人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃみちかった(ФωФ)

ちゃみちかった(ФωФ)_d0360297_10012817.jpg
かーたん遅い…

ちゃみちかった(ФωФ)_d0360297_10020786.jpg
うん、遅かったね…

ちゃみちかった(ФωФ)_d0360297_10024102.jpg
なにちてまちたか?

ちゃみちかった(ФωФ)_d0360297_10031636.jpg
わたちにいえまちぇんか?

ちゃみちかった(ФωФ)_d0360297_10034704.jpg


僕は安心したよ~

ちゃみちかった(ФωФ)_d0360297_10041982.jpg
あー!
喉が乾いた!
安心したよかーたん!

お帰りなさい!(*^^*)

ちょっと疲れてますか?

僕とねーちゃんがそばにいるよ
ゆっくり寝てください💤

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 10:20
カルちゃん、喉が渇いたのも忘れるくらい心配してたの?(笑)
おかーたんは疲れてるからゆっくり寝かせてあげてね♪
きららちゃんとカルちゃんが居てくれるから、おかーたんは頑張れるんだよ♪
Commented by pinochiko at 2017-04-20 12:14
帰りが遅くなるときは、切なくなりますよね~。
うちの子が待ってるわ~!って焦ります。
ちゃんとお留守番できて、偉いね、みんな!
Commented by mugitoto at 2017-04-20 12:46
きららの待ってた!寂しかったよって顔が(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)今日はいっぱいくっついてもらおうね!
Commented by yoko371230 at 2017-04-20 22:06
あずきのばあばさん
思いやりに溢れたお言葉ありがとうございます(^o^)
ほんとにこの子達がいるから頑張れます!(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-04-20 22:09
pinochikoさん
赤ちゃんの時は本当に早く帰りたくてたまりませんでした
大人になってもですけど~(ФωФ)
遅くても玄関まで来てくれると本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
Commented by yoko371230 at 2017-04-20 22:11
mugitotoちゃん
今日はずっと一緒!(*^^*)
可愛い~ぞよ(ФωФ)(ФωФ)
Commented by chobichobi729 at 2017-04-21 06:01
おはようございます。
yokoさん、お疲れですか?
季節の変わり目ですし、無理されないで下さいね。
カルちゃん達に癒され、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by yoko371230 at 2017-04-21 06:09
ちょびんこさん
ちょっと話し合いがありまして夜遅くになったんです
仕事終わりでもあったのでちょっと疲れました~(ФωФ)
by yoko371230 | 2017-04-20 10:00 | | Comments(8)