人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒(ФωФ)

今日はお仕事お休みでしたが
どこにも外出せず
ひたすら借りてきてたDVDを見たり
庭にでて虫がつかないように薬まいたり
花に水をやったり
花がらを摘んだり
買い物にも行かずずっと家にて過ごしてました
しかし、どこにも行かないのに
ちゃんとお化粧だけはしますよ(ФωФ)

実はわたくしはすっぴんでは絶対外には出ません
これは昔から
誰かのためじゃなく自分のこだわりです
母がまったくお化粧をしない人でした
子供の頃はお洒落をしてくれない母が本当に嫌で嫌でたまらなかったです
反面教師っていうのかな
いつもどんな時もきちんとしておこうって思う

猫は良いねぇ~
ずっと一緒(ФωФ)_d0360297_22494169.jpg
ほれ!ノーメイクでこの可愛さや!

ずっと一緒(ФωФ)_d0360297_22510322.jpg
アイメイクいらん!
クリクリの目

ま、当たり前だけど!
冗談は置いといて
今日はちゃんとカルちゃんときららちゃんと一緒にいたよ
ずっと一緒(ФωФ)_d0360297_22552378.jpg
いまちたね!

ずっと一緒(ФωФ)_d0360297_22565300.jpg
ずっと寝てるけどね!きららちゃん
グースーピーってイビキうるさいしね!

いいのでちゅよ!ねるこ=ねこでちゅから
ずっと一緒(ФωФ)_d0360297_23052699.jpg

ずっと一緒(ФωФ)_d0360297_23055178.jpg
僕はちょっとだけかーたんを遊んであげたよ!
ちょっとだけど

僕も猫だから寝るぞ!
一緒に寝よ!
いつも一緒





Commented by chobichobi729 at 2017-04-21 06:06
良かった、良かった(*^^*)
カルちゃん達に癒され、少しゆっくり出来たみたいですね~
とにかく寝て食べて下さいね!(と私も、主人の主治医によく言われます)
Commented by yoko371230 at 2017-04-21 06:14
ちょびんこさんは完璧な主婦だからです(^o^)v
私なんて言われたこと無いですよ~(ФωФ)
でも、食べて寝るは基本ですね!(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-04-21 06:55
一緒に寝よう!なんて嬉しいねぇ~。
そうそう、ノーメイクでこの可愛さ。
猫はいいよねぇ~!

私はあまり化粧をしないほうです。シミだらけなので、
してもしなくてもあんまり変わらないから(笑)
それに母が厚化粧で、それが嫌だったの~。
お互い母親の影響があるのですね、面白いもんだ!
Commented by kazutanumi at 2017-04-21 08:36
にゃんこたちのちゃみちかったお顔見ると、疲れもぶっ飛ぶね。ゆっくりしてお疲れ取れましたか?

私は仕事柄ノーメイクじゃないとダメなので、逆にお化粧は出かけるときしかしませんね~。
もうすっぴんでは勝負できない年ですから、ちょっと綺麗にしとかないといけないんだけどね。(笑)

娘達はどうだろ?(笑)
2人ともあまりバッチリ化粧しないほうですね。
母の影響は無さそう。大笑
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 09:48
み、耳が痛い!!
化粧品どころか、顔につけるものと言えば、ニベアしか持っていません!(恥)
だからシワシワの汚いばあさんです!(笑)
Commented by saritte at 2017-04-21 16:42
にゃんこもわんこも、いつまでもキュートでいいですね☆
お化粧キライ~~一刻も早く洗いたいタイプ
老眼鏡プラス拡大鏡で見たとき時々ビックって(◎_◎;)なります!!ひげとか!なので鼻の下永久脱毛してみた。。。
エステとかいった方がいいのかな??
yokoさんはいつもキレイ♡♡
Commented by yoko371230 at 2017-04-21 23:31
pinochikoさん
私ね、顔は化粧でガードしてきたからかな?シミはないの
でもね手がほんとにひどい(T-T)
見せれないくらい
足も(T-T)
ガーデニングが趣味で日にサンサンと当たって平気だったけど年を取るとがーっと出てきた
後悔してますね
手はほんとに年齢が出ます
Commented by yoko371230 at 2017-04-21 23:33
かずたんさん
ええー?お仕事は化粧だめなの?
きゃー!困るわー!
私の姉妹は化粧しますけど姉はしてるけどしてないみたいな化粧です笑っ
娘はちゃんとしてますね~(#^.^#)
Commented by yoko371230 at 2017-04-21 23:38
あずきのばあばさん
ニベアは青缶ですか?
ニベアは高級化粧品のドゥ・ラ・メールとほぼ同じ成分なんですよ(60ml.33600円)
ですから、ですから~続けてくださいね!(*^^*)
ニベアは良いのです
Commented by yoko371230 at 2017-04-21 23:41
saritteさん
私ね生協で10倍に見えるコンパクト買ったの
それはそれは恐ろしい鏡ですよ!
スゲー見えるんです
毛穴まで
この鏡のお陰で産毛とかも気を付けてます~(#^.^#)
割れたら困るのでスペアを購入しようかと思ってます
by yoko371230 | 2017-04-20 22:38 | | Comments(10)