人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いにゃん(ФωФ)

今日はなんと職場のお友達がこんな可愛いペンキャップをくれました~(#^.^#)
可愛いにゃん(ФωФ)_d0360297_22040906.jpg
にゃんず!
可愛いにゃん(ФωФ)_d0360297_22043197.jpg
ね!可愛いです~(^^)d
でもね、これって作れそうではない?
私は無理だけど
妹や娘なら作れそう~(^^)d
電熱ペンでさらさらと書いて!
アイデアいただき~(*≧∀≦*)

可愛いにゃん(ФωФ)_d0360297_22065931.jpg
これを会長からいただきました~(#^.^#)
嬉しいです
世羅の香山ラベンダーの丘です
前もいただいてほんとに助かった!
1人700円もするので家族で行くと大助かりです
お花も綺麗だし今から楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

可愛いにゃん(ФωФ)_d0360297_22102603.jpg
このカルちゃん
何してるかわかります?
可愛いにゃん(ФωФ)_d0360297_22105554.jpg
わかります~?

可愛いにゃん(ФωФ)_d0360297_22112120.jpg

網戸破ってて
猫用のかつお節の袋もリビングに撒き散らしてて
紙袋に入ろうとしてて
そしたらね、バチが当たったのさ!
紙袋の紐が頭にスッポリ!
抜けなくて
オロオロヽ(д`ヽ)
そのうち手まで入って更に抜けなくて
オロオロヽ(д`ヽ)

悪い子なので少し反省してもらいました
とっても可愛いカルちゃんでした(^o^)

可愛いにゃん(ФωФ)_d0360297_22162629.jpg
鮮やかですね!(*^^*)
可愛いにゃん(ФωФ)_d0360297_22180147.jpg



Commented by pinochiko at 2017-04-22 08:27
カルちゃん、気を付けて~!!
おかあさんのいる場所だから良かったけど、いない時だったら危ないんだから~。
かつお節パーティは楽しかったかな?きららちゃんも一緒にパーティしたのかなぁ?
Commented by saritte at 2017-04-22 08:44
カルちゃん紙袋着て(´艸`*)
お花の季節、外出が楽しいですね♪
Commented by chobichobi729 at 2017-04-22 08:58
おはようございます。
確かにお母さんの見てない所でだと危険かもしれませんが(不謹慎なら、ごめんなさいですが)可愛いですね~
ちょっと困った顔が何とも言えずキュートですね。
うちの子は袋も空き箱も興味無い子なので、正直羨ましいです(*´-`)
ドジなカルシファー君も好きです♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-22 09:07
アハハハ!カルちゃん、お仕置きなんてひどいよねえ(笑)
でも、おもしろ〜い(笑)
うちも袋が好きなので持ち手をチョキンと切っています。
面白写真は撮れないですけどねえ(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-04-22 09:54
カルちゃん悪戯坊主だなあ。(笑)
お仕置効いたかしら?反省してるかな?
駄目だろうなぁ~猫だもんね。
うちのぽんちゃんもおんなじ、可愛いのよね。(笑)
でも危ないから取っ手に顔を突っ込むのは止めなされ。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-22 15:58
速度制限かかってしまい、可愛いかるちゃんのオロオロ写真が見られなくて(>_<)
解除されたらまた見に来ます!
Commented by liebekatzen at 2017-04-22 17:58
今回はママのいる時で助かったけれど、紙袋の持ち手は
切ってあげてくださ~い!
きっとカルちゃん反省してますよ~。
可愛いネコのペンキャップに目が釘付け☆
Commented by yoko371230 at 2017-04-23 09:27
pinochikoさん
仕事から帰って唖然としましたです(>_<)
たくさんばらまいてました
さぞかし楽しかったことでしょう
まず、見つけたことがウキウキ
取り出せたことでワクワクだったでしょうね
袋の紐はほんとに気を付けますね!キリッ!
Commented by yoko371230 at 2017-04-23 09:28
saritteさん
困ってうろうろ!可愛かったです
そもそもきららはこんなことしないですね~(#^.^#)
Commented by yoko371230 at 2017-04-23 09:29
ちょびんこさん
まじですか?興味ない子がいるなんて~!でもいたずらしない方が安心ですよ!
カルちゃんは色々やらかしてくれます
Commented by yoko371230 at 2017-04-23 09:30
あずきのばあばさん
そうですね!チョキンしときます
カルちゃん袋にはいってとーたんにブーラブーラしてもらうのが大好きなんですよ(^o^)v
Commented by yoko371230 at 2017-04-23 09:32
かずたんさん
ぽんちゃんも色々やりそうですね~(ФωФ)
いたずらレベルなら笑えますけど
網戸はこれからの季節困るので
とーたんがどうやって直そうかとながめてました~(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-04-23 09:33
ころたんさん
早く来てきてー!
どうりで音沙汰ないなと思ってました笑っ
さみしいぞ!
Commented by yoko371230 at 2017-04-23 09:34
liebekatzenさん
以後気を付けますね!ありがとうございます(^o^)v
ペンの可愛いでしょ?だから使えなーい!飾っておきます~(#^.^#)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-26 13:05
見れましたよ!かるちゃんのあたふた具合が
うちの竜君によく似ています!
この状態の時って、結構パニクりますよね!?
Commented by yoko371230 at 2017-05-01 20:43
ころたんさん
見れて良かったです~(^^)d
Wi-Fiを是非是非つないでください~(^^)d
by yoko371230 | 2017-04-21 22:02 | 可愛いもの | Comments(16)