ルミナス神戸ナイトクルージングディナー(ФωФ)

神戸1日目
朝は新倉敷から新幹線
食べてねと娘が持たせてくれたロールケーキを妹とパクパク(*^^*)うまい!ありがとう🎵
d0360297_10405607.jpg
着きました~
d0360297_00310658.jpg
新神戸駅です
d0360297_10464200.jpg
うずまき大好きな妹は大喜び~
d0360297_11140994.jpg
先ずは荷物を置きにホテルへ
d0360297_11134411.jpg
ワクワク‼️🎵
d0360297_11162075.jpg
時間をつぶすためにIKEAへ
d0360297_10514450.jpg
広いですね~
たくさんあります(何が?)
新婚さんのために素敵なグッズですよ!
楽しいですね~
可愛い~カップル、そうでないカップルがたくさんでした~(*≧∀≦*)
満足した~~!レジも面白かったわ!

そこからホテルへ戻って
いざ!出発!
d0360297_11175491.jpg
南京町
d0360297_11183754.jpg

d0360297_11195517.jpg
ここでチケット買いまーす
d0360297_11205630.jpg

d0360297_11213825.jpg
はい!パシャリ!
d0360297_11240662.jpg
暮れてきましたよ~(*≧∀≦*)
d0360297_11244920.jpg
これに乗りまーす❗
d0360297_11254736.jpg

d0360297_11261297.jpg
こうした贅沢な時間は大事だと思いますね!
d0360297_11264606.jpg
d0360297_11270953.jpg
d0360297_11273578.jpg
d0360297_11280187.jpg
d0360297_11282437.jpg
d0360297_11285999.jpg
d0360297_11294138.jpg
d0360297_11300645.jpg
以上がルミナスフルコース輝きです💖

d0360297_11314406.jpg
明石海峡大橋
ここでUターン~(*≧∀≦*)
d0360297_11325565.jpg
○魔女二人
d0360297_11335195.jpg
デッキに出ると
タイタニックもどきのカップルばかり
こうした贅沢な時間はきっと…きっと…
カップルのためにだったのですね
前言撤回だわ(T-T)
d0360297_11394901.jpg
タクシーでホテルまでブイーンと帰って
ところが運転手さん道がわからなくなりまして
私が「こっち!」と教えてあげました
なかなかやるでしょ?魔女は!笑っ

ホテルのスパで汗を流し(汗かいてねーだろ)
足を伸ばしゆったりとしてから
寝ましたとさ(*^^*)

初体験ばかりで楽しかったでーす💖

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-01 14:13
妹さんまで、美肌美人!!
そういう家系なのですね、羨ましい~!!
(神戸ももちろん羨ましいのですけど(笑))
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-01 15:09
凄く豪華な旅ですね!
私にはきっと一生縁がないかも!(>_<)
こう言う楽しみ方もあるんですね♪
私の旅はいつも観光とか、お寺の庭でボー~~っとか
お気に入りの場所で1日潰したり。。。
yokoさんのような贅沢な時間を過ごす旅は未経験です。
今度、自分へのご褒美でとびきり贅沢な旅をしてみようかな(*^^*)
いつの事になるのか分かりませんが。。。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-01 17:16
姉妹そっくりですねえ!
姉妹二人だと気を張らなくていいからゆっくり楽しめたでしょ♪
いつも頑張ってるからこんなご褒美がたまには必要ですよね。

ふふふ、暇つぶしにIKEAと言うのが面白い(笑)
Commented by nekosuki101 at 2017-05-01 20:55
楽しそう~~
仲良しご姉妹で。
いいですね。

ブログっていいですよね~
旅をした気分になりました。
ありがとうございます。







Commented by chobichobi729 at 2017-05-01 21:42
こんばんは。
仲良し姉妹で旅行なんて、凄く楽しそうで羨ましいです(*^^*)
お料理もとても美味しそうですね~
凄く充実した旅行でしたね!
Commented by 01914383i53678 at 2017-05-02 17:48
妹さんとの旅行だったのですね。
わたしも時々姉と行きますが、気を使わなくていいので、、楽チンです。

お料理がおしゃれ〜!
まさかの神戸牛ですか?
Commented by liebekatzen at 2017-05-02 18:40
ついに神戸に行かれたのですね!
それにしても妹さんとそっくり!!!
美しい夜景に美味しいお料理、贅沢三昧でいいなぁ☆
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 09:21
pinochikoさん
顔だけはシミがない二人
私の手を見たらひっくり返りますよー!
老婆ですから
足はダルメシアンです(T-T)
定年したら何とかしようと思ってます~
どうもなりそうにないですけどね!
神戸たまにはいいですよおー!
新幹線だとチュンで行けます(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 09:26
あずきのばあばさん
気ままなO型なのでこんな旅があってます
せかせかはできませんから主人とは無理~(*≧∀≦*)
妹とはよくあっちこっち行きます~
楽しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 09:29
nekosukiさん
私もブログ好きです
食べた気になったり遊んだ気になったり行った気になったりと様々!
そして知らないことをたくさん学んだりもしてます
皆さんに感謝~(*≧∀≦*)
福まるちゃんやごごちゃんジュジュちゃんにもいつも遭った気でいます!可愛くてたまりません!
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 09:30
ちょびんこさん
私が頼りないので妹に任せっきりなんですけど
一応私は部長です笑っ
次の部活動が楽しみですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 09:33
ころたんさん
何泊もしながらの豪華客船での旅も良いかもしれませんね~(*≧∀≦*)以外とリーズナブルですしね!
是非ご主人様と!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 09:37
ちいさん
姉妹は良いですよね!
娘との旅も好きですよ~(*≧∀≦*)
なんでも言えるし楽しいですね
例えば嫌なことをしたとしても許してもらえてると思います(勝手にね)
お姉さまは年が近いのでしょうか?
さて、神戸牛とは書いてないけど
神戸で食べたから神戸牛だと思っておこう~(^^)d
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 09:40
liebekatzenさん
神戸楽しかったですよ(^o^)v
近いですから疲れもなくしかもIKEAやナイトクルージングディナーなど初体験も出来たので満足!
似てますか?
妹の方がシュッとしてます
私はポワンとしてます~
Commented by saritte at 2017-05-06 13:19
全くタイプの違うお二人かと思ってましたが、やはり似てますね(^^)
仲良しでリフレッシュ&エンジョイ♪
Commented by yoko371230 at 2017-05-07 08:24
saritteさん
似てますか?
妹は何でも出来るスーパーウーマンです
情も厚くて良いやつ!~(*≧∀≦*)
私はたねちゃんに顔向けが出来なくて落ち込んでます(T-T)
by yoko371230 | 2017-05-01 10:38 | 旅行 | Comments(16)