人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものは公言せよ(ФωФ)

猫が好き
そう、皆知ってる!
でもね、猫を飼ってるからすごく猫が好きって訳じゃない人もいるのよね
私的には不思議だけど
そうなんだー?って思うよ

今日は
好きなものは公言せよ(ФωФ)_d0360297_23045782.jpg

好きなものは公言せよ(ФωФ)_d0360297_23051474.jpg

好きなものは公言せよ(ФωФ)_d0360297_23053533.jpg
これをいただいた💖
可愛い~🎵猫ちゃん
前にも
好きなものは公言せよ(ФωФ)_d0360297_23144290.jpg
多肉ちゃんに飾ってとこのピーナッツ人形もらった

可愛いものがあったからってプレゼントしてくれる
ほんとうに嬉しいですね
猫が好き
多肉ちゃんが好きと言ってるから
気に止めてくれてるんですね
感謝です~(^^)

好きなものは公言せよ(ФωФ)_d0360297_23180338.jpg
お花が好き
ネモフィラが好きと言ってたら
これを見てと持ってきてくれた
好きなものは公言せよ(ФωФ)_d0360297_23190600.jpg
ネモフィラ
実物を見に行きたいです~


どこみてんのよー!
好きなものは公言せよ(ФωФ)_d0360297_23201789.jpg
カルちゃん
フフ!
可愛い~ごめんね!
好きなものは公言せよ(ФωФ)_d0360297_23210549.jpg
ほんとに可愛い~可愛い~

好きなものは公言せよ(ФωФ)_d0360297_23214657.jpg
わたちも可愛い~でちゅよ
そーそー!可愛い~可愛い~!

今日は主人が帰りが遅いと言うので
たねちゃんにご飯を入れておきました
朝までに食べてくれて無くなってると良いんだけど…
でね、近くに小さな池があるんだけどそこにたねちゃんにそっくりだけど
汚れてなくて若い子がいました
絶対血がつながってると思ったわ
たねちゃんちはその辺りなのかな~

明日までに食べてますように!
主人が見つけませんように!
たねちゃんの肌荒れが良くなりますように!


Commented by pinochiko at 2017-05-09 06:30
たねちゃん、来たかな~?
家族?の子も、どこかでちゃんと食べられているといいですねー。

私も、好きなことを公言するのはいいと思います!
仲間を呼ぶしね~。人生楽しくなる気がしますよ。
Commented by chobichobi729 at 2017-05-09 06:45
おはようございます。
又間違えて、黒ちゃんの事「影」と言っちゃいました。
すみません、出来の悪い弟子です(^_^;)

たねちゃん来ましたか?
ちゃんと要領よくお父さんの居ない時を狙うんだよ、たねちゃんv
Commented by liebekatzen at 2017-05-09 17:47
可愛いプレゼントもらいましたね♪
特に魚型のキャンディ?がキュートです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-09 19:29
そうそう〜♪
好きな男性にも好きって言うのが一番手っ取り早いですものねえ(笑)
きららちゃん、カルちゃん、大好き!!
Commented by yoko371230 at 2017-05-10 06:47
pinochikoさん
たねちゃんかわかりませんが朝餌が減ってました~
そのあと仕事に行ったんですが残ってて
雨が降ったのでふやけてました(T-T)
今日もいれておこうと思います(^o^)v
Commented by yoko371230 at 2017-05-10 06:49
ちょびんこさん
夜中にばれやしないかとヒヤヒヤで何度も片付けようかと…
餌は減ってましたがたねちゃんでは無いような気がします~(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-05-10 06:50
liebekatzenさん
ね!可愛い~でしょ?こうしたプレゼントって思いがけないし嬉しいですね~(*≧∀≦*)
Commented by yoko371230 at 2017-05-10 06:52
あずきのばあばさん
お!好きな男子に好き?
言えないー!笑っ
私も言っちゃおう!ばあばさん好きだ~(*≧∀≦*)まめちゃん好きだ~(*≧∀≦*)
Commented by kazutanumi at 2017-05-11 09:51
猫飼ってるけどさほど好きでもない。わからないね~。
まあ昔の農家なら、ネズミを捕らせるために飼うっていうのはあっただろうけど。。。
保護しちゃったから住み着いちゃったから、仕方なしなんだろうか?(笑)
私はさほど好きでもないのに、飼ったらはまったくちです。大笑

とんちゃん良かったね~。ほんと。
嬉しくてかんびゃんさんのとことんで、ここにコメントし忘れるところでした。(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-05-11 23:01
かずたんさん
ありがとうございます~(*≧∀≦*)
忘れるくらい喜んでくださって幸せです
知ってる人で猫を飼ってるけど触れないとか言ってて
妹が連れて帰ったから良かったーとか言ってるんでびっくりしました
そんな人もいるんだなぁって!
私も猫を飼いだしてからはまった人です~(*≧∀≦*)
by yoko371230 | 2017-05-08 23:01 | | Comments(10)