人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換(ФωФ)

木曜日はエアコンつけに来ましたよ
お兄さんが二人
昼から夕方までしてました汗だくでかわいそう~
帰りにジュースあげたんだけどキンキンに冷やしといたげたら良かったなぁ
気分転換(ФωФ)_d0360297_00020516.jpg
私の部屋~(о´∀`о)

気分転換(ФωФ)_d0360297_00025552.jpg
主人の部屋~(秘密)
気分転換(ФωФ)_d0360297_00033019.jpg
お店か?
気分転換(ФωФ)_d0360297_00040232.jpg
何本あるん?
クローゼットにも隠してました
めったに入らないので今回はまじまじと見ときました
気分転換(ФωФ)_d0360297_00054229.jpg
リビング!
主人のタバコのせいで壁の汚いこと!💣
エアコンが浮きまくり!
あとひとつは同じエアコンをキッチン

でね!
ちゃんとプロバイダーに電話してインターネット繋いでもらったはずなのに
「接続されてません」と出る
何度しても出る
イライラするわあ~┐(-。ー;)┌

で、昼から娘とこへ避難
前々から見たかった
美女と野獣をやっと見ました❤️
とても綺麗でした
そしてベルではなく
野獣のシーンでちょいちょい泣きそうに…
ほんとに些細な表情とか動きに気持ちが込められてます
エマ・ワトソン歌も上手いですよ

そして更にここへ連れていってくれました
気分転換(ФωФ)_d0360297_00160743.jpg
車1台やっとの細道
気分転換(ФωФ)_d0360297_00145981.jpg
鞆の浦です

気分転換(ФωФ)_d0360297_00183891.jpg

気分転換(ФωФ)_d0360297_00190014.jpg
ハーフハーフ🎵
気分転換(ФωФ)_d0360297_00200432.jpg

気分転換(ФωФ)_d0360297_00310628.jpg
テラスで食べました~(о´∀`о)
気分転換(ФωФ)_d0360297_00303508.jpg
美味しかったよん!


そしてすごくいい気分転換になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Commented by bankanae at 2017-06-10 02:31
スゴイ!さすがけんぴゃん
お店みたいに整理してるね~っ
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-10 09:19
全部釣りの道具ですか?!
海釣り?渓流釣り?
すごいですねえ!
多分、ン万円の竿ばかりなんでしょ?
恵まれた旦那様ですねえ!
それにひきかえ、yokoさんの気分転換がささやかすぎて泣けます(笑)
でも、お嬢さんと一緒がいちばんの癒しですものね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-10 18:06
御夫婦それぞれのお部屋があるって良いですねぇ!
うちは、最初から旦那さんの部屋はあるけど、私の部屋は
台所だったりリビングの一角だったり。。。
母の荷物を移動させるために借りた平屋に1部屋作業場を
作ったので、やっと自分の部屋が誕生しました(*^^*)
でも、場所を移動すると言うデメリットのせいで、雨の日は
行くのが嫌になります(>_<)夏場は、豆に空気の入れ替えしないと
電気代が上がって大変だと言うデメリットもあります(>_<)
ちょっとした夫婦ケンカの時の避難場所になり、お泊まりできる
のは、メリットかも(*^^*)
私も、そろそろ今年前期のリフレッシュにどこか出掛けたいな♪
記念日辺りにどこか行けたら良いなぁ(^o^)/
Commented by yoko371230 at 2017-06-10 20:39
かんちゃん
でしよ?ザ!A型って感じ~┐(-。ー;)┌
手は二本しかないのに竿はたくさん!( ・ε・)クローゼットの中のはケースに入ったままでしたよ☺️
Commented by yoko371230 at 2017-06-10 20:43
あずきのばあばさん
そう言われてみればいったいいくらの竿なんでしよ?恐ろしいから聞けません~(ФωФ)
見なかったことにしときます
今日は自分の部屋のカーテンも洗ったそうですよ☺️
Commented by yoko371230 at 2017-06-10 20:49
ころたんさん
二人で温泉とか行けたら良いですね
遠くでなくても二人でゆっくり出来るだけでいいと思うなあ~
楽しんでください!😃
by yoko371230 | 2017-06-09 23:59 | お出かけ | Comments(6)