平和に過ごそう(ФωФ)

近くのナフコにあるペットショップでは12日はワンニャンの日とかでナチュラルチョイスを買うとスタンプを押してくれます
満タンになると2000円も引いてくれるんです(о´∀`о)
最近まで知らなくて
お店のスタッフさんが「もしかしてワンニャンの日しらないですか?」って教えてくれた!
知らんわ!
知ってたら12日に行くし!( ・ε・)
それ以来12日は絶対ナフコに行くんじゃ!と心に誓ったのでした
そしてもうひとつの楽しみは
少しだけ安売りしてくれるコーナーがあるんです
今回の戦利品は~(^^)d
d0360297_21063776.jpg
散歩に最適!
カルちゃん固まる!(*_*)
d0360297_21082362.jpg
困った顔~
そのわりに外そうとはしないので不思議です
d0360297_21102404.jpg
きららちゃんも新しい首輪🎵
女の子らしくリボンが3個ついてます
d0360297_21124691.jpg
毛がフカフカで見えませんな!😃

d0360297_21142143.jpg
おやつタイム~
テレビでひとつのお皿から何匹かみんなが頭を寄せあって食べてるシーンとかあって
うちの子もしないかなーと思ったけど
見ての通り!
きららちゃんは食べたいけどあなたとはいや!って態度です
d0360297_21172458.jpg
なんでちゅか!あーたは!
d0360297_21180590.jpg
わたちはいっちょなんて嫌でちゅ!
d0360297_21190292.jpg
美味しかった!
d0360297_21193611.jpg
僕はお腹いっぱい!寝るじょ!


d0360297_21202866.jpg
これは今朝のお二人さん
ご飯風景~!
d0360297_21212323.jpg
きららちゃんいっぱい食べてね!
お薬も入ってるし残さないでね~

d0360297_21222180.jpg
会長がくれたストレプトカーパス
もう何年も咲いてます
会長は枯れてしまって全滅とか
私はたくさんいただいた中この子だけ生き残ってます
会長がお元気な間は絶対枯らしてなるものか!
大切なカーパスです

d0360297_21252439.jpg
綺麗な紫~😆


d0360297_21255944.jpg
お腹いっぱいのあと必ずアイスを食べる
炭酸が飲みたい
私なのでした(>_<)

[PR]
Commented by syouhou36 at 2017-06-14 23:40
固まるカル君が可愛い~。
そしてお姫様気質のキララちゃんも可愛い~。
yokoさんの作った晩御飯、すごく美味しそう、いや絶対美味しい!はず、見ただけでわかりますよ。
もしも近くに住んでたなら、もちろんアポなしで『となりの晩ご飯ですー!』ってヨネスケさんのようにお邪魔したいです。
Commented by liebekatzen at 2017-06-14 23:54
あはは、カルちゃんフリーズ!(笑)
でも、ピンクの肉球はキュートだにゃ♪
キララちゃんの首輪はリボンが全然見えませんよー!
お腹いっぱい美味しいものを食べて、幸せですね☆
Commented by bankanae at 2017-06-15 00:06
うちの近くのナフコにはそのサービスは無いゾ

フードは毎日のことだからポイントサービスあると助かるね~
りょうちぇるのフードはお店に無い ( ω-、)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-15 03:17
固まってましたね。でも、嫌がらず装着させてくれたのですね♪
うちもこう言うの1つはいるなぁと思います。今は首輪につける
リードなので、首輪が抜けたりリードが外れたりと言う事態に
対応できるのは、やはりこのタイプだと思いますから(*^^*)
Commented at 2017-06-15 03:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobichobi729 at 2017-06-15 05:22
おはようございます。
ストレプトカーパス? 言い難い名前ですね(笑)
ストレス? ナフレスト?(ナフコとごちゃ混ぜになってる)何度も呟きました。
でも未だ上手く言えません(笑)
綺麗な鮮やかな紫の花ですね~
ツル状なのでしょうか?

ツンツンお嬢様のキララちゃん可愛い(*´-`)
Commented by sos-wind2 at 2017-06-15 10:24
可愛いふたり🐈🐈の風景と会話に笑ってしまいました。
きららちゃんはお薬飲んでるのですね。
元気に長生きしてほしいです。

食後のアイスは格別美味しいですよね。
これからは冷凍庫に🍨かかせませんな✨
Commented by mugitoto at 2017-06-15 10:43
かるちゃんなんとまーヒョウ柄が似合わないこと!笑

ぼくはお坊ちゃんだからダメね〜♥


きららはフリっフリのリボン初めてだね(〃艸〃)
帰ったら見てやるぞ〜✨
Commented by kazutanumi at 2017-06-15 13:11
カルちゃん固まってるけど抵抗してないですね。
慣れればハーネスでお散歩できそう。
一緒に食べるのは嫌って、きららちゃん、オニャンのこのプライかしらん!さすがツンデレさん♡
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 22:11
オバちゃんさん
きゃー!来て!来て!
なんも残ってないよ☺️簡単なものしか作りませんしヨシケイさんのお世話にもなってますから大したこと無いですけど味は美味しいと思います~😆
お近くなら良いのにね!
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 22:13
liebekatzenさん
ほんとにカルちゃん固まってました!
カルちゃんはこういう時おとなしいんです
きららはハッキリしてますけどね
ケバケバしい色合いのクッパですけど美味しかったです~😆
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 22:15
かんちゃん
猫はカリカリ与えない方が良いらしい
びっくりしたわ!また詳しく教えるね~
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 22:17
ころたんさん
散歩に出るように育ててないから必要ないかも知れないけどあると便利かなと思って買いました~😆
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 22:20
ちょびんこさん
ストレプトカーパスはつる状ではないです
いろんな色や形があるんですよ☺️
でも水やり加減や環境がちょっと難しいかもしれません
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 22:26
過ぎゆく風さん
はい!きららは腎不全です
でもコントロールがうまくできてます
がんばりますきららと共に(о´∀`о)
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 22:28
mugitotoちゃん
やっぱり似合わないよね~(ФωФ)
固まってるし〜
可愛い~けどね😃
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 22:32
かずたんさん
なれるとお散歩って実現したいです
庭先で良いので!
きららはプライド高いですね
ツンデレです~(^^)d
by yoko371230 | 2017-06-14 20:56 | 日常 | Comments(17)