木曜日のこと(2)(ФωФ)

昼間に
色々とお話を聞いて笑顔でまたね!ってバイバイ
ほんとはこの日は妹と娘と遊ぶ約束してた
ドタキャンしてごめんね
でもね、二人とも「そっちを優先して」って…
ありがとう
だからね、父さんに我慢してもらって夕方から
3人で出かけたよ
d0360297_21521068.jpg
タイ料理の店「チャーンタイ」シェフがタイの方です
d0360297_21533695.jpg
グリーンカレー美味しいよ
d0360297_21540990.jpg
タイの焼きそば
タイ料理は辛いんですが
私は平気!
野菜もたくさんとれてヘルシーだと思う
食べながらあーだ!こーだ!と盛り上がる
他のお客さんに悪いので
しゃべれるお店に移動です~(^^)d
d0360297_23391286.jpg
コメダ珈琲店
ここならしゃべれるぞ!
結局遅くまで話して帰りました~😆
女が3人よれば食べるかしゃべるかですね🎵

仲良し三人組です
楽しい~(^^)d



d0360297_22005627.jpg
ふふ!
父さんが私の部屋におき去ったダンボールの中に
成績表が入ってたのよ
高校三年の
私ね
アホだと思ってたのに
アホじゃなかったみたい笑っ
ほめられてる…
でもね
記憶がない

何でだろ…

本当に記憶がないの…
ヤバイね


[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-17 23:53
あはは私もおねぇたんの成績が良かったなんて知らなかった~ 笑
タイ焼きそばは甘かったね びっくりだった
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 05:04
私もタイ料理大好きで~す♪
頭がいいのですね・・・羨ましいわぁ☆
Commented by sweet-u at 2017-06-18 08:18
yokoさんおはようございます☀
あっ💦成績表でてきましたか❗️
すごい❗️❗️そして優秀な成績で🎉
素晴らしい。
3人仲良しで羨ましいです。
そしてyokoさんスタイルいい👍👍
Commented by kazutanumi at 2017-06-18 09:34
成績表に書かれてることなんて、きっと気にしてなかったんでしょうね。
他にいっぱい気になることがあったのよ。
それが青春だ!(笑)
Commented by 01914383i53678 at 2017-06-18 14:07
高校時代の成績表が残っているなんて!
懐かしかったでしょうね。
昔の写真とか、成績表とか、出てくると見ちゃいますよね。
ふと、今、考えると、私、、
成績表、捨てたかもΣ(・□・;)

女3人寄れば、かしましですよね〜。
仲良くてステキです。
Commented by yoko371230 at 2017-06-19 00:02
かんちゃん
だからさぁ、卒業式で答辞を言ったって言わなかったっけ?
アホ学校ならではよ!笑っ
Commented by yoko371230 at 2017-06-19 00:05
liebekatzenさん
いいえ!頭は悪いです
ただ運が良いだけで生きてきました~😆タイ料理すごく特徴が有りますよね~美味しいです
Commented by yoko371230 at 2017-06-19 00:09
akiさん
成績表も18才の頃の日記も!
おそろしやー!好きな人の事ばかりかいてました
抹消しなくては!
あ!この写メは娘です(о´∀`о)
Commented by yoko371230 at 2017-06-19 00:14
かずたんさん
ああ!そうかもしれませんね
このときは何を考えてたんでしよ?
Commented by yoko371230 at 2017-06-19 19:16
ちいさん
ほんとね!見いってしまいます~😆
懐かしくて面白かった~
特に日記笑っ
抹消する前に記憶に残したいです~(^^)
恋する乙女でした
by yoko371230 | 2017-06-17 21:44 | 日常 | Comments(10)