人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーの丘(ФωФ)

紫陽花寺のあと
香山、ラベンダーの丘に行きました~😆

会長先生がくださった招待券があったのでとてもラッキー!
二人分で1400円助かりました~😆
ここへはちょいちょい来ます

そこで!
今回は
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_12550528.jpg
とても!とても気に入ったのが
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_12561179.jpg
これ!
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_12563604.jpg
ハンモック!
すごく気持ちいい~!
びっくりした
こんなに良いものとは思わなかったわ
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_12592574.jpg
家に欲しい~❤️

ずっと寝ていたかった
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13003537.jpg

ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13012468.jpg
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13221736.jpg

ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13191358.jpg
こういうトンネル絶対あるよね🎵
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13025807.jpg
グリーンやお花があると癒されますね
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13060990.jpg
可愛い~
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13064282.jpg
ネモフィラ
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13070662.jpg
ポピー
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13090191.jpg
ハーブティ🌿セット
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13094562.jpg
私はハーブコーヒー
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13101783.jpg
とても広い~😆
ラベンダーの丘(ФωФ)_d0360297_13121832.jpg
こんな風に過ごせることが何よりも幸せ
大きな幸せは望まない
私の幸せはこういう時間
穏やかに過ごせる
笑顔で過ごせる
なんでも語り合って…

あ、でもこれって凄く大きな幸せなんだろうな

いろんな事に感謝しています
これからもずっとずっと
感謝して生きていきます

誰に話してるの?
過去と未来の自分へ

Commented by pikorin77jp at 2017-06-23 14:05
娘さんとですか?綺麗な方ですね。
小さな幸せなのか大きな幸せなのか、、、幸せには違いないですね!風が頬を撫で 心地よいと感じるとき 胸キュンとなりますよね、幸せな時。^^
Commented by yukimama0202 at 2017-06-23 14:12

yokoさん足細いですね~

もうね、ここまで来たら、顔だししても大丈夫ですよ
色白で、肌も綺麗だし(^-^)
Commented by saritte at 2017-06-23 14:35
yukimama0202さんに同じく(^^)/

ハンモック未体験ですが、気持ちよさそう~
もちろん緑にやお花に囲まれてるのが条件でしょうけど

癒しと笑顔とゆったりした時間しあわせですね♡
Commented by bankanae at 2017-06-23 16:58
ハンモックと聞いてたけどこんなに大きなハンモックだったのね~
こりゃ気持ち良さそう!

そーそー穏やかに生活が一番だよね
Commented by kazutanumi at 2017-06-23 17:21
うんうん。大きな幸せですよ~。
嫁いだ娘が良く顔を見せてくれて、夫婦仲良く旦那様のご実家も理解があって。(^_-)-☆
Commented by mint-a-la-mode at 2017-06-23 17:34
きれいなところですね~~ゆったりとながれる幸せな時間~~♪
お二人とも色白でお美しくて姉妹のようですね~

お嬢様のかごバッグ、可愛いですね~
ハーブティとのショットが雑誌の1ページのようです。
お花の涼し気なレジンアクセサリーもワンポイントになってほんとうに素敵(*^^*)
いやぁ~癒やされました(=^・^=)
Commented by liebekatzen at 2017-06-23 18:09
すご~い!
アジサイにラベンダー・・・お花三昧の素敵な時間ですね~♪
Commented by chobichobi729 at 2017-06-23 21:25
こんばんは。
今日は有り難うございました。
本当いつも優しい言葉を頂き、感謝しています。

お嬢さんと仲良しですね。
いつも微笑ましく思っています。
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:42
ぴこさん
はい!娘です
私にとっては宝物のような娘です
(そういうの本人は迷惑でしょうけど)
ぴこさんも娘さんと凄く仲良しで大切にされてて共通点がたくさんありそうです
良く遊んでくれるしなんでも相談しあえるので幸せです~(^^)d
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:45
yukimamaさん
足は膝から上が細いんでそう見えるだけです
ふくらはぎとか太いですよ~
しかもダルメシアンだし!(T-T)
顔は…
目が尺取り虫なので
まぐれで大きな目に写ることがあったら載せるかもしれません
😁💨💨
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:48
saritteさん
このハンモック結構大きくて大木に繋がれてました
木陰なのでさらに気持ちいい~
お値段は55000円だったかな
売ってましたよ☺️
欲しいけど吊る場所がないですね(T-T)
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:49
かんちゃん
ハンモック是非乗ってみて欲しいわ🎵
寝てしまうよ☺️
穏やかで幸せな日常を脅かさないで欲しいよね~(^^)dプリプリ
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:52
かずたんさん
ほんとにそうなんです
あちらのご家族、旦那様がとてもいいかたで大事にしてもらってます
普通はこれだけ実家にとなれば良い顔しませんよね?
感謝してます
ありがたいことです
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:54
ミントさん
さすがにおしゃれなミントさん
細やかなところまで誉めてくださってありがとうございます🎵
実はばらすと怒られるかなー?あのバックは私のなんです~笑っ
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:56
liebekatzenさん
はい!紫陽花は想定外だったので娘に感謝です~(^^)d
お花三昧のお出掛けでハーブティもコーヒーも美味しくて
ハンモックには感動して良かったです~(^^)d
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:59
ちょびんこさん
一人娘なので仲良くできるのかしら?性格が合うのかしら?どうなんでしょうね
暇さえあれば遊んでます🎵
ちょびんこさん…ほんとにほんとに優しいですね
優しすぎます!
by yoko371230 | 2017-06-23 12:49 | お出かけ | Comments(16)