人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒された(ФωФ)

木曜日は娘が帰ってきました
でね!
なんと前から行きたかった所へ行こうって~😆
行こ!行こ!

倉敷の美観地区にあるのだ!
癒された(ФωФ)_d0360297_21413000.jpg
先ずは腹ごしらえだ!
癒された(ФωФ)_d0360297_21422873.jpg
おー!好きな感じ!😃
癒された(ФωФ)_d0360297_21524330.jpg
こういうのってお洒落なっていうの?
癒された(ФωФ)_d0360297_21541430.jpg
娘が食べたドリア
癒された(ФωФ)_d0360297_21552055.jpg
私はタコライス
癒された(ФωФ)_d0360297_21555794.jpg
このデザートはプラス300円なんだけどむちゃくちゃ美味しかった❗
頼んで良かった~❤️
癒された(ФωФ)_d0360297_21573053.jpg
🍴🈵😆

お腹も満足したので目的地へ
癒された(ФωФ)_d0360297_22004519.jpg
さて!どこかな?
癒された(ФωФ)_d0360297_22012962.jpg
ふくろうの森です~(^^)d
こじんまりしたスペースです
ふくろうがあっちこっちへいます
癒された(ФωФ)_d0360297_22034985.jpg

癒された(ФωФ)_d0360297_22041343.jpg
さわってもオッケーなんです
癒された(ФωФ)_d0360297_22045914.jpg
可愛い~😆
癒された(ФωФ)_d0360297_22052570.jpg
手に止まらせてくれます~😆
癒された(ФωФ)_d0360297_22062261.jpg
手のひらではなくて甲でなでます
癒された(ФωФ)_d0360297_22070420.jpg
大きな丸い目なんですよ~
癒された(ФωФ)_d0360297_22084597.jpg
ふくろうは
とても可愛くてなぜかきららに似てるの~(^^)d
とても癒された❗

平日だから人が少ないけど
これがGWとか連休だったりしたら
どうなんだろうか…
ふくろうちゃんほんとにありがとうね!
さわらせてくれてありがとう🎵
そっちはストレスあるだろうけど
私は癒されたよ!

ふくろうとふれ合えるなんてね!初体験!
ハリーポッターとかにも出てくるふくろう居たよ

可愛い~!間近で見れて良かった❗

癒された(ФωФ)_d0360297_22172447.jpg
お疲れ様です😌💓

まだまだ続くよ😃

Commented by tasukeai-maki at 2017-06-30 23:36
フクロウ、お目目がパッチリでハッキリ見えるから、
目の悪い旦那さんもフクロウが好きな様です。
いつか行ってみたいな♪美観地区のどの辺りでしょう?
美観地区に行けばすぐに分かるかな(*^^*)
旦那さんが好きな物で誘えば、お出掛け出来るかな。。。
私が行きたい所もちょこっと紛れさせて計画します(^o^)v
来年、結婚15周年なので、日帰りでも良いから、1回
でも沢山お出掛けしたいなぁと思う今日この頃。。。
Commented by sos-wind2 at 2017-07-01 04:25
私も昔から
フウロウはネコに似てるって思ってました❣️
たしかに、きららちゃんは更に更に似てますね
\( ˆoˆ )/💕
Commented by 01914383i53678 at 2017-07-01 09:33
倉敷にこんな場所があるんですね。
ふくろうと戯れて、楽しそう。
でも、怖くなかったですか?

ドリア、しばらく食べてません。
無性に食べたくなりました!
Commented by pinochiko at 2017-07-01 09:52
フクロウって大人しいんですね!!
触ることができるなんて、すごいなぁ。
きららちゃん、そういえばお目目がぱっちりで、フクロウっぽいな(笑)
Commented by sweet-u at 2017-07-01 10:17
わぁ〜素敵
倉敷〜美観地区いいですね
フクロウの森!たくさんのフクロウが居てるんですか?
ほんとだ〜きららちゃんに似てる
続き待ってます・・・
Commented by bankanae at 2017-07-01 14:51
まぁ同じ市内にこんなところがあったなんて~ 地元のこと知らなすぎか
神戸にもあったよね
Commented by saritte at 2017-07-02 10:10
素敵な場所がたくさん♪
うちの社長がフクロウを飼いたい飼いたいとずーっと言ってますが、その度餌はネズミ!って意地悪を言う私です(^_^)a
Commented by yoko371230 at 2017-07-02 14:15
ころたんさん
倉敷に来られた際には拙いですが案内しますよ~😆
是非遊びに来てくださいね~!
Commented by yoko371230 at 2017-07-02 14:17
過ぎゆく風さん
丸い顔と丸い目と低い鼻がきららに似てるなあって思いますね~😆
親近感湧きます
Commented by yoko371230 at 2017-07-02 14:57
ちいさん
私、ドリア大好きなんですが今回はタコライスにして正解でした!
デザートがかなり美味しくてまたリピしようと思います~😆
Commented by yoko371230 at 2017-07-02 14:59
pinochikoさん
でしょ?きららに似てるのでふくろうは好きです~(^^)
おとなしいですね~でもほんとは違うんじゃないかなと思います
Commented by yoko371230 at 2017-07-02 15:01
akiさん
沢山では無いですけど楽しめました~😆
触れるから満足度が高いのだと思います
見るだけなら一瞬で終わりますそのくらいのスペースです~(^^)
Commented by yoko371230 at 2017-07-02 15:03
かんちゃん
あった!あった!
そこそこでやり方が違うから神戸はどうだったんだろね
ポートアイランドのところに昔花鳥園があって今は動物園に変わったらしいけどふくろうがたくさんいたんだけどねー
Commented by yoko371230 at 2017-07-02 15:05
saritteさん
そうそう!冷凍ネズミですよ
ちょっと無理~(>_<)
可愛い~けどこれだけは無理~(>_<)
前にハムスター飼ってたし…
by yoko371230 | 2017-06-30 21:37 | お出かけ | Comments(14)