お試し外出(ФωФ)

風邪のせいでノックアウトされてましたが
やっと
復活!
まだ若干の咳と痰と鼻づまりはあります
で、明日から仕事に行きたいので
妹のお誘いにホイホイ乗る私😀
「清光園芸行こう」➡️いくいく!
「映画も見たいなあ」➡️みるみる!
てな感じで用意するよ~
d0360297_23415134.jpg
こんなに塗りたくるのですか?
へい!そーでやんす!ちゃちゃっと用意します

清光園芸でもちゃちゃっと買いました!
d0360297_23431411.jpg
映画に間に合うようにと思えばスピーディーな二人

映画は倉敷のMOVIX
「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」をみたよ
だいたいのあらすじは知ってたんだけど
結構面白かったです
飽きずにちゃんと見ることができました
今度は「昼顔」見よう!

d0360297_23541507.jpg
明るいうちにバイバイ~で帰ってからはカルちゃんとお庭ですこーし遊びました~(*^^*)
d0360297_23554179.jpg
カルちゃんウキウキ~
d0360297_23563659.jpg
綱渡り~
d0360297_23570130.jpg
行き止まりじゃ!
d0360297_23573499.jpg
プイッ!

d0360297_23581915.jpg
かーたんご飯作るよ~
はい!今日の晩御飯
簡単ですね!
d0360297_00023175.jpg
わたちのことわちゅれてないでちょうね?

ププ!きららちゃん大好きよ!
かーたん復活したからね~(*^^*)
d0360297_00050846.jpg
ならいいんでちゅ!

皆様、風邪ひきさんでしたが良くなりました🎵
ほんとにほんとにありがとうございました🎵


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-07-07 07:15
良かった良かった!お仕事初日はしんどいでしょうけど、大丈夫ですね!

そうか、あの美肌にはこんな秘密があったのね~。
私には到底ムリだわ~!!
Commented by 01914383i53678 at 2017-07-07 07:41
復活しましたね〜。
良かった。
うちの孫ちゃんも夏風邪でダウンしています。
流行ってるんですね。
yokoさん、ぶり返さないよう、気をつけて!
Commented by saritte at 2017-07-07 10:16
治ってよかったですね☆
きららちゃん、カルちゃんもおかーたんの復活が嬉しいね♡
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-07 10:48
復活そうそう、元気ですねえ!(笑)
私もあれだけ「塗りたくる」根性がありません。
ここがyokoさんと私の大きな差だったんですね!
今更気がついてももう遅いわ(涙)

ふふふ、「ごはんですよ」は外せませんか?(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-07-07 10:54
元気になって良かった(*^ω^*)
お庭でカルちゃんと遊べるなんて素敵ですね
きららちゃんはお庭に出ないのかな?

美肌にはたくさんの努力があるのですね、やっぱり。
私にも無理だわあ〜!(*⁰▿⁰*)
Commented by cuccaaan at 2017-07-07 14:56
カルちゃんお庭で手もおとなしいですね~
尻尾ピーンってなってて可愛い!!
お出かけしてご飯作って完全復活ですね♪
お仕事無理せず頑張ってくださーい
Commented by bankanae at 2017-07-07 16:01
元気になって良かったね\(^-^)/
来週は少し忙しい
再来週まで映画やってるかな~
Commented by mint-a-la-mode at 2017-07-07 16:06
復活おめでとうございます。
アテ○ア、私も使っています。
夏のお買い得品も買いましたよ。
最近、お姉様肌になり過ぎて追いつかないので
他のも使いはじめましけれどね。

お花の色合い🌼🌸かわいいですね。
カルちゃんもきららちゃんも可愛すぎ〜
Commented by mugitoto at 2017-07-07 16:09
お母さんの美肌はわが子ながら悔しい羨ましい!!
こんちきょー!!笑
かるちゃんお庭のお花をバックにして
かっこいいねー(´ ˘ `๑)♡
きららたま、また帰ったら一緒に寝ようね♥
Commented by yukimama0202 at 2017-07-08 14:35

夏風邪は長引くって言いますけど
ぶり返さないようにしてくださいね

カルちゃんお外だと、シャキっとして見えますね(^-^)
ヒュヒュ~!(・(ェ)・)
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 08:48
pinochikoさん
ありがとうございますm(_ _)m
治りかけも咳がよく出るし困りますね~(>_<)
声は相変わらず変ですけどしかたない
あと少しですね😃
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 08:49
ちいさん
お孫さんも風邪?かわいそうです~(>_<)
お孫さんはおいくつかしら?
可愛い~でしょうね~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 08:51
saritteさん
完全復活ではないですけど楽になりました~(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m
あと少しですね
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 08:54
あずきのばあばさん
あはは!基礎化粧品を飛び越えて美容液オンパレードです
ここのメーカーは使いだしたのが妊娠中で購入が楽チンなことから始めましたから25年は楽々使ってます
私ね、ご飯ですよよりアラの方が好きです~😆
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 08:57
過ぎゆく風さん
狭い庭ですがちょっとだけ出してあげると喜んでました~(*^^*)
母が 美人だったんですけどまったく化粧をしない人でしたから反面教師だと思います!😃
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 09:00
cuccaさん
完全ではないけど体を動かさないとと思ってます
たまに咳き込むと困りますね
説明中だったりすると…
マスクに顔が埋もれてます
頑張りまーす!\(^-^)/
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 09:01
かんちゃん
やってると思うよ~(*^^*)
行こうで🎵
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 09:05
mintさん
同じでしたか?
購入が楽チンなことから始めましたけど気に入ってます
基礎化粧品を飛び越えて美容液オンパレードがバレましたね🎵😃
お花いつ植えましょ…弱らないうちに頑張らなくては!\(^-^)/
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 09:07
mugitotoちゃん
手と足はダルメシアンだけどね(T-T)
この方が嫌だわ~(>_<)
顔は隠せるもん
Commented by yoko371230 at 2017-07-09 09:08
yukimamaさん
シャキッとしてますか?
カルちゃん良かったねえ❤️
風邪は後一歩です
頑張りまーす‼️😃
Commented by liebekatzen at 2017-07-10 22:01
カルちゃん、お庭をお散歩楽しそう♪
しっぽがピーン!でかわいいですぅ。
もう完全に風邪はよくなりましたか?
Commented by yoko371230 at 2017-07-10 23:14
liebekatzenさん
あと少しってところでしょうか
このタイプの風邪は2週間かかるよと言われました(T-T)
カルちゃん猫の額ほどの我が家のお庭が大好きなんですよ☺️
by yoko371230 | 2017-07-06 23:35 | お出かけ | Comments(22)