昼顔(ФωФ)

昨日は妹と映画に行きました
d0360297_22012212.jpg
昼顔です
テレビでもしていたので内容はあーそうゆうこと!つてわかってます
予告でもあーそうゆうこと!ってなってました
不倫がテーマ?
なんかね
美しいものにしたかったんだろうけど私は上戸彩の演じる紗和にはどうしても感情移入が出来ませんでした
可愛く描いてるのでそう見えないかもしれないけどかなり強かで自己中な人です
祐一郎さんは優柔不断で(そもそもろうだからだめなのよね)女性ばかりがヤキモキしてます
祐一郎さんの奥さんはほんとにかわいそうで青天の霹靂だったでしょう
ちゃんとお仕事してると思ってた旦那さんは紗和と仲良くしてるんだもの
それなのになんで奥さんをあそこまでホラーにしちゃった?
かわいそうすぎる~(>_<)
やっぱり上戸彩を可愛く描いてるので…
でしょうか?

見終わってトイレに行くとすごく泣いてる人がいた
泣きポイントはどこでしたか?と聞いてみたかった

ラストシーンもね
なんで?紗和はなにしとんねん?
なんでそこに行かんかったん?と思ったわ
思いでの場所じゃないの?
やっぱりそうでもなかった?自己中だから!😃

監督さんは誰をどうしたかったのでしょうか?
ま、不倫ですから
仕方ないですけど
不倫映画でも泣けるような応援したくなるようなそして納得できるような描きかたがあったでしょうに…
と、熱く語る!

でもね、好きなものは好きなんです
仕方ないんです
どうしようもないんです
気づいたらそうなんです
人の事なんてどうでもよくて自分の好きが勝ってるんです
酔いしれるんです
寝ても覚めても
何を見ても
いつもいつも頭の中がそれで一杯なんです
泣けてくるんです
胸が痛いんです
ぎゅーっとね!
恋なんです
恋してるんです
そんなことは結婚して子供が生まれたらすっかり無くしました
愛するものはひとつになりました
旦那様はどうでもよくなります
娘は可愛い~(*^^*)

不倫なんてめんどくさいことはしたいともおもいませんね
愛するもの守りたいものがあればそんな気は起きませんよ

素敵な男性がいても目の保養で良いです

昼顔見た人はどうでしょうかね?😃

d0360297_22293832.jpg
あ!
私の彼氏です
夫には内緒ですよ皆さん(ФωФ)

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-16 00:31
yokoさんの彼氏、若すぎるし可愛すぎませんか?(笑)

昼顔はドラマも映画も見たことがないんですよ。
斎藤工さんがどうも苦手で(笑)
カトリーヌ・ドヌーブの「昼顔」も観てません(笑)
Commented by sweet-u at 2017-07-16 00:56
彼氏可愛すぎるじゃないですか?
あんよ、最高〜
昼顔ご覧になったのですね
TVではあまりドラマは見ないのですが見てました
あれだけ不倫中心のドラマってないですからね
上戸彩ちゃんもイメージが不倫ぽくないですもんね
別に昼顔じゃなくても素敵な女優さんなのに〜
でも泣ける人がいるのなら求めてる人が多いのかな?
私もちょっとわかりません。
この歳になって実際の人は好きになることってないですよね〜
でも私どっぷり上田くんにハマってますが(笑)
Commented by bankanae at 2017-07-16 00:59
確かに上戸彩と斎藤工の役は共感出来んかった
脇役二人が良かったね
田中美佐子と中井喜一のドラマ「age35」は応援したくなったなぁ 懐かし
Commented by mugitoto at 2017-07-16 07:33
ちょっと!可愛い息子を勝手に彼氏とな?!
だーめー!!😨
上戸彩が演じても良いけどイメージをガッツリ崩して欲しいかな〜。見てないけど。可愛い上戸彩を望んでない😂大切なものを壊したくないよね。でも、好きな人が出来るとそれも関係なくなるのかな?そうなりたくないな〜。子供が居ればなおさらね!
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 11:28
あずきのばあばさん
斎藤工が苦手とは?
顔?
雰囲気?
今や売れっ子ですね~
色気があるとか言われてるけどそうなんでしょうかね?
WOWOWのドラマとかもよく出てます
苦手なものが好きになることもあるのでこの先どうでしょうね
私の息子&彼氏は超年下で可愛いですよ~❤️
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 11:33
akiさん
若い子にどっぷり心を持っていかれてるからその回りの男性には目が行かないと思います
私は宝塚のトップにドはまりした時は回りの男がぜーんぶ汚く見えてました
そりゃあんなキレイな男性なんて世の中に居ませんから~(*^^*)
今は誰にもはまってなくて寂しいぞ!
初めてのファンクラブに入ったのは高橋克典でした~笑っ
歌が上手いんですよ☺️
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 11:37
かんちゃん
現実でも不倫してる人を見ても美しくないものね
またあんたか?と言う感じで相手が変わるだけ
色ボケしてるようにしか見えません
好意を持ってます尊敬してますって関係の方がキラキラしてるような気がするなあ😆
年不相応なヒラヒラしたカッコしてチャラチャラしてる二人を見てもゲーです!
え?誰の事?笑っ
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 11:39
mugitotoちゃん
あなたは不倫は関係ないです
そんな世界は知らなくてよろしい
でもね、優しくて言い寄ってくる人はいるだろうから気を付けましょうね🎵
by yoko371230 | 2017-07-15 22:00 | 思い | Comments(8)