毛玉ボール(ФωФ)

毎日のブラッシングでせっせと集めたカルちゃんときららの毛
とはいってもほとんどきららだけどね

ボール作ってみました🎵
d0360297_09321584.jpg
大小1個ずつ

d0360297_09331049.jpg
かーたん
これなに?
d0360297_09334685.jpg
ん?
怪しい
猫の匂いだ!
d0360297_09344735.jpg
チョイチョイしてみよう!
d0360297_09353296.jpg
僕小さい方が好きかも!
d0360297_09362941.jpg
うん!
これ好き!

この後大白熱して遊んでました~(*^^*)

きららちゃんはテーブルにおくとそこから落とすって遊びを何回もしてます

どちらもよく遊びます~(*^^*)

特に部屋のすみとかソファーの下などに入ると興奮して一生懸命とろうとします

うまくとれてくわえてるところが写メりたかった~(>_<)
超可愛いですよ☺️

d0360297_09401732.jpg
かーたんはこんな風にじっとしてる写真しか撮れないです
くやしいぞ!

むちゃくちゃ可愛いのに…

ま、人生先は長いまた写メるのチャレンジするぜ!

[PR]
Commented by saphire1984 at 2017-07-16 11:53
わー!!立派は毛玉ボール!!
市販のボールかと思っちゃいました!
どうやって作るんでしょう???

きららちゃんも、かるちゃんも
自分の毛だって分かるのかな???
Commented by pinochiko at 2017-07-16 20:05
どっちもキレイな色のボールだわ!
いい匂いだよねぇ(笑)
小さいのはすぐにどっか行っちゃうんですよね。
Commented by chobichobi729 at 2017-07-16 20:06
こんばんは。
是非! 毛玉ボールで可愛いカルちゃん達の写真、楽しみにしています(ФωФ)

うふふ、プレッシャー与えちゃった(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-07-16 21:13
こんばんは!(*^^*)
きららちゃんのボールの色がキレイ~!
銀色のボール… 作る猫さんの毛色で雰囲気が違って来るものですねぇ。
そしてよく遊びますよネ!見てると和みます~

カルちゃんが、ボールくわえて遊んでる姿 きっと可愛いでしょうネ♪
いつかぜひアップして下さい~(^ー^)
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 21:59
クラママさん
これね、ブラッシングした毛を集めてたんです
手でくるくる丸めるとこうなります
超簡単です~(*^^*)
自分の毛ってわかるのかしら?どうなんでしょうね!
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 22:05
pinochikoさん
小さい方がお気に入りで行方不明になりそうになると必死で探してます
くわえて戻ってくるところが可愛いんですよ~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 22:08
ちょびんこさん
ちょっと待っててくださいね
必ずシャッターチャンスがあるはずですよねー!
結構遊んでくれるので良かったです🎵
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 22:12
りんりんさん
カルちゃんはブラッシングしてもあまり抜けなくてしかも毛がすごく柔らかくて細いんです
きららはがっつり抜けるのでやっぱり皮毛が違うなあと思いますね
たくさんボールが作れます!
また写メったら見てくださいね🎵
Commented by bankanae at 2017-07-17 01:34
うちも毛を集めてるけどキジトラだから茶色くてあまり綺麗な色では無いのら
とんちゃんのなら色は綺麗だろうなぁ
Commented by yoko371230 at 2017-07-17 02:00
かんちゃん
色気になる?
私は気にならんよ(ФωФ)
りょうちゅけに作ってやり~(*^^*)遊ぶよ☺️
by yoko371230 | 2017-07-16 09:30 | | Comments(10)