エアコン🎵(ФωФ)

上半期に買って良かったもの!
これに勝るものなし!
ほんとに快適だし
コストの心配もない
ありがたやー!ありがたやー!です😌💓

[PR]
Commented by 01914383i53678 at 2017-07-16 12:56
こんなに暑いのですもの。
エアコンさまさまです。
エアコンのない生活。
とてもじゃないけど、考えられません。
Commented by syouhou36 at 2017-07-16 14:24
本当毎日暑くて大変です。
洗濯干しにベランダに出るだけで暑さで溶けてしまいそうです。
オニューのエアコンエエですね、うらやましい(#^_^#)うちもそろそろエアコンの下見に行こうかな。



Commented by chobichobi729 at 2017-07-16 20:08
こんばんは。
カルシファー君もきららちゃんもエアコン好きですか?
うちの子はエアコン苦手で、困っています。

毛玉ボール可愛いですね~
うちもやってみようかな♪
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 22:31
ちいさん
ほんとに毎日エアコンにお世話になってます
今の私にはなくてはならない大切なものです~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 22:34
オバチャンさん
新しいのを買いにいかれますか?
たくさん色々あるので目移りしますよ☺️
むかしと違って静かで快適ですね
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 22:36
ちょびんこさん
にゃんこはエアコン嫌いですよね
フローリングでのびーっとしてます
毛玉ボールヒット商品ですよ~😆
Commented by bankanae at 2017-07-17 01:31
うちも古いエアコンが頑張ってる
新しいエアコンほしいなぁ~(´ρ`)
Commented by yoko371230 at 2017-07-17 02:03
かんちゃん
うちはさすがに限界ですよね!😃
まだ使えるなら古くても良いのだ🎵
頑張れ❗エアコン‼️
by yoko371230 | 2017-07-16 12:50 | Comments(8)