墓参り(ФωФ)

今日は娘夫婦が墓参りに帰るよと行ってましたのでずっと待ってました
夕方に二人が来まして
お花を買って
墓参りへ
我がお墓は海のすぐ近くにあり
車を停めると直ぐのところで
とても便利で参りやすいのです
草も一週間前から草からしを主人がしてて昨日掃除をしてくれてたので助かりました
仕事帰りに行ってみると綺麗になってました🎵

お墓参りの写真はやめときますね!

近くの海へ歩いて~(*^^*)
d0360297_00444935.jpg
左から私、娘、主人です

d0360297_00454754.jpg
娘と旦那さま
仲良しです~(*^^*)
d0360297_00463422.jpg
娘は海に入るつもりだったらしく私の履き物と代えてくれと!
なんでやねん?
小さいクロックスもどきと交換されてしまいました
d0360297_00481652.jpg
いややわあ~(>_<)

d0360297_00484820.jpg
なぜか手を握りたがったり
イチャイチャしたがる主人です
迷惑です!
d0360297_00502130.jpg
こちらの二人は仲良しです🎵
d0360297_00513034.jpg
ね!
いやがるのわかるでしょ?
きたねぇ!クロックスもどき!いややー!
砂も入るし!
d0360297_00441780.jpg
でもね、風が気持ちよくて
寝転んでいたいなあって思いました
また皆で墓参りしようね🎵

帰りはお好み焼きを食べに行きました
とっても美味しいんだけど
クーラー利いてなくて汗だく~(>_<)
お詫びに安くしてくれてなにやらサービス券をたくさんもらいました~

帰ってからは恒例の主人と直くんの飲み会
楽しく話してます
直くんは良い子なので主人はいつも上機嫌

しかし…
飲みすぎたのか
😵🍺
悪酔いしてしまい主人はヘロヘロ
直くんに付き添われて2階へ

そのあとはまた3人で話をして
バイバイしました🎵
また帰ってきてね~!
これに懲りず!😃

あ、きららちゃんのおでこに
謎のキズ
d0360297_01004577.jpg
わかるかなあ?
赤くポツッとなってます
様子見て治らないようなら病院へいこうね
一応お薬は塗りました
ただの軽いキズでありますように…

d0360297_01031296.jpg
なんでもありませんように!
d0360297_01041526.jpg
かーたん
心配ですね
僕もです…

良い日なのかどうなのかワケわかんない日になりましたが
きっと良い日だったんだと思います
きっとね…

[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-17 01:30
クーラーは壊れていたのかな?この暑さで無しはあり得~ん
かるち大丈夫かなー?良くなりますように
Commented by sweet-u at 2017-07-17 09:45
素敵な写真〜きれい
yokoさんも若い!!!!
最近海とか行ってないので癒されます
なんか、娘夫婦たちっていちゃつきますよね!
うちもです。なんでだろ??

きららちゃん
大丈夫かな?
夏になるとよくポッつとできるニャンコちゃん多いですよね
早く治りますように〜〜〜

aki
Commented by saritte at 2017-07-17 10:44
絵になる仲良し家族♡
yokoさんが一番少女のようで可愛らしいです♬
きららちゃんのオデコすぐによくなりますように。。。
Commented by 01914383i53678 at 2017-07-17 14:09
仲の良い家族。
幸せですね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-17 14:50
ドラマに出てくるような素敵なご家族♪
お嬢さんの連れ合いくんがとっても良い方そうで、御主人は息子同然なのでしょうね。
ふふふ、私も赤パンツと手なんか繋ぐのイヤです!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-17 14:56
ご主人に愛されてますねぇ!みんな仲良くて夢のよう。ふふふ。
こんな家族も有るんだなぁ!

おでこの傷、たいしたことないですよ、きっと!
ちょっとぶつけちゃったかな?
Commented by mint-a-la-mode at 2017-07-18 01:12
素敵な一日でしたね~~
仲良し家族・・もう最高に羨ましいです(●´ω`●)
ご主人様とのツーショットも素敵ですぅ♪
yokoさんおみ足のきれいなこと~つるぴか~

きららちゃんのおでこ早く治りますように。
Commented by kazutanumi at 2017-07-19 09:05
あとでコメントしようと思ってたら、長ーいメンテナンスに引っかかってしまいました。
本当に仲の良いご家族ですね。
良いお墓参りが出来ましたね~。
きららちゃん、おでこの傷大丈夫かしら?
どこかにぶつけちゃたのかしら?
早く治るといいね。
Commented by chobichobi729 at 2017-07-19 13:27
こんにちは。
皆さん書いておかれますが、本当仲良しで微笑ましいですね(*´-`)
可愛いご夫妻って感じです。

きららちゃん寝惚けてて、何処かでぶつけた?
え? にゃん太郎じゃあるまいしって?(笑)
早く治ると良いですね!
Commented by liebekatzen at 2017-07-19 22:44
羨ましいほどの仲良し家族ですね~♪
きららちゃん、何もないといいですね☆
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 01:37
かんちゃん
そこのお好み焼き屋さん古いから埋め込みのエアコン効いてなくて小さいのが稼働してたけど効かない感じ
かるちじゃなくてきららだよん!😃
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 01:40
akiさん
私も海は久しぶりでした
意外とわずかな時間でしたが楽しかったですよ~(*^^*)
若くないですよ(T-T)風邪もなかなか治らない年寄りだなぁーと思います(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 01:43
saritteさん
まあ!なんて?少女?え?え?なんて?ってしつこいでしょ?
とても嬉しいです~😆
無邪気なオバサンですけどねトホホ
きららは大丈夫のようです!😃
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 01:48
ちいさん
そうですね
そういう時間は大切にしたいですね
いつまでも仲良く集まって楽しくしたいです~(^^)d
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 07:09
あずきのばあばさん
ばあばさんところもご主人と仲良しですよね~😆
お孫さんとも!私も孫と遊んだりしたいです
とても今から楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 07:12
pinochikoさん
きららのキズは良くなってました
ほんとに安心しました🎵
主人は平気で人にも「わしはかーさんが好きなんよ」とか言うのでやめてくれー!と思います(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 07:14
mintさん
足ね~、たまたまそう見えるだけ
ダルメシアンです
ひどいものよ(T-T)
夏が過ぎたらシミを取りに行こうかな~(*^^*)
きらら良くなりました🎵
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 07:17
かずたんさん
いやあ、私もメンテナンスにはまいりました!
前にログイン出来なくてブログを新規に作り直したことがあったのでもしかしたらそのときもメンテナンスだったのかしら?毎日きちんとされてる方は嫌でしょうね
きらら治ってました!ありがとうございます!😃
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 07:20
ちょびんこさん
ミニミニ家族ですよ~(*^^*)
とりあえず仲良しだと思います笑っ
きららも年なので病気かと思いましたが怪我だったようで治ってました🎵
Commented by yoko371230 at 2017-07-20 07:22
liebekatzenさん
ありがとうございます!
これからもますます仲良くしていけたらと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
きらら良くなりました~(*^^*)ありがとうございます
Commented by mugitoto at 2017-07-21 06:58
仲良し家族でずっといようね!
お父さんから「昨日はありがとう」とメールが来てました🙌プチ旅行したいよね〜♪
by yoko371230 | 2017-07-17 00:39 | 特別な日 | Comments(21)