アウトレット(ФωФ)

昨日は仕事が終わってから娘と倉敷のアウトレットへ
ふふふ!
やすーい!
今は70%オフとかですよ~(*^^*)
もしかしたらもっと安くなるかも知れないけど!良いのよ!
今回J.FERRYってところでワンピース2着購入
32292円が!13630円もお安くなって嬉しい~😆
初めて入ったお店でしたが大人っぽいお姉さんが接客してくれましたよ!😃
d0360297_00271498.jpg
右端のはB.C STOCKで6480円でした🎵
なんと!
娘と色ちがいを買っちゃいました!あはは!
普通サイズが着れるって嬉しいね
ほんまに嬉しいね(T-T)
ちょっと前なら無理だったよ
もう太らないように神様ー!(神様じゃなかろ?努力せい!)

d0360297_00360819.jpg
腹ごしらえです~(*^^*)舌の根も乾かぬうちに…
d0360297_00365114.jpg
すごいボリューム🎵
d0360297_00371947.jpg
夏野菜のミートドリア
美味しかったよ~(*^^*)舌の根も乾かぬうちに…

d0360297_00383623.jpg
廊下が好き❗

d0360297_00391192.jpg
テーブルがちゅき❗

いいんよ!どこでも好きなところで好きなように…
猫はね、自由でなきゃね(話変えたな?)

d0360297_00395131.jpg
あくびして口を閉じたらこんな顔!笑っ

d0360297_00403142.jpg
プイッ😔💨

ところで残業が増えるそうです
なんの相談もなく
オペ室のお手伝いだそうです
仕事だからします
良いですよ
でもね、働くのはこっちなんです
勝手に決めないでほしい
一応相談くらいしてほしいよね
あっちこっち行かされる身にもなって欲しいよね
って
働けること
仕事があることに感謝しなきゃいけないんだけど
スタッフ不足のせいは私たちの責任ではなーい!もちろんフォローはするけれどちゃんと対策はしてほしいです
そうでなくても勉強会が多くて帰りが遅くなるのに
更に残業
しかもオペが終わるまでとか…
いったい何時までじゃ?
一応夫がいるざんす
ご飯食べささないといけないんだけど?
主人に気を使うのも嫌ざんす

あーあ!はやく定年こいこい!

[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-26 02:39
いい買い物したね~\(^-^)/
私もこの夏はワンピにはまった~
体型カバーも出来るし涼しいもんね♪♪
Commented by pinochiko at 2017-07-26 07:01
お仕事お疲れ様です!残業を任されるくらい信頼されているってことですよね。
とはいえ・・・相談なしにそれは嫌ですよね。
この春、私も同じようなことがありまして。分かってから、上司に「私は嫌です」とはっきり伝えましたけど、却下されました(笑)
ま、伝えたってことでちょっとは気が晴れたかな。

ワンピースが女性らしくて素敵!
こういうの、私には全然似合わないんだよねぇ。
Commented by 01914383i53678 at 2017-07-26 09:00
yokoさん、ワンピース似合いますものね。
三着とも、ステキです!
娘さんと色違いなんて、いいですね。
わたし、少し太ってしまったので、今、購買意欲が失せています。
頑張って痩せたら、こういうワンピース着たいな〜!
頑張りなさいってことですね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-26 09:10
母娘でお揃い??!
私は逆立ちしても無理です(笑)
と言うか、娘が嫌がります(笑)

必要とされてるって嬉しいことですよ!
リタイアしたらそんな愚痴も言えなくなるのですよ(笑)
羨ましい!
Commented by sos-wind2 at 2017-07-26 09:33
忙しいけど、とっても元気そう。
しっかり働くにはしっかり食べなきゃね。
私は家でだけワンピース👗
そういえば看護師さんはお仕事の制服もワンピースですよね。
カルちゃんもきららちゃんも元気そうで良かった🙌
Commented by cuccaaan at 2017-07-26 10:40
yokoさんわかーい
娘さんと色違い?!うちの母なら絶対に無理~

お仕事大変ですね
急いで帰ったりすると焦ってしまって
余計気疲れしちゃいますよ~
体調に気を付けて無理せず乗り切ってくださいね!
Commented by nekosuki101 at 2017-07-26 10:42
ワンピース、お似合い間違いなし。
白いお肌が羨ましい限りです。
私、地黒ですので。

夏は、ワンピース良いですよね。

ねこーずは涼しい場所。冷たい場所いますね。

お仕事、お忙しいのですね。
でも、すごいお仕事だとおもいます。

夏バテしないで頑張ってくださいね。
ニンニクパワーで。あは。ハマってまして。
Commented by kazutanumi at 2017-07-26 11:03
娘さんとお揃いとは、、、素晴らしい。
一番左の青いワンピーが素敵。いい買い物しましたね。

仕事の割り振りの変更とか、相談あるのが普通ですよね?
出来ない家庭の事情とかもあるだろうし。
確かに普通の職場とは違うかもしれないけど、
それを許さないのってきついわ~。
まあ、やってくれるだろうという信頼かしらね。。。
Commented by saritte at 2017-07-26 11:25
お仕事大変ですね。。。
お買い物で発散して、可愛い猫ちゃんズとお嬢さんに癒されながら頑張ってください(*‘ω‘ *)
Commented by saphire1984 at 2017-07-26 21:11
ワンピ、素敵ですねー(^O^)/
私は、ワンコと散歩するようになってから
ジャージばかりで、ワンピは憧れです(笑)

勝手に押し付けられる残業・・・それ、嫌だなぁ
といって、断りにくいんですよねー
でも、残業代が出るだけ良いと思って―!!
私は、無料の仕事が増えてます(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-07-26 21:13
こんばんは。
お嬢さんとお揃いって羨ましい~
yokoさん若いなあ(*^^*)
私も左端のワンピースが好きです。
是非今度お嬢さんとのペアルック見せて下さいね!

お仕事益々お忙しそうですが、くれぐれも無理され無い様になさって下さいね。
医者(看護士)の不養生にならないで下さいね!
Commented by yoko371230 at 2017-07-30 21:56
かんちゃん
ワンピースは楽チンでお洒落だしよそ行きってかんじでしょ?しかも上下別より安くつくよね
でも脱ぎ着たりが面倒なデザインがあるよね~(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-07-30 22:00
pinochikoさんは細くて背が高いから何でも着こなせそうです(o^-')b !
そっか、pinochikoさんもあったのね?却下って…結局ゆるされないってことよね?
私はいまだにきちんと上司から言われてないのでスッキリしてません~(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-07-30 22:08
ちいさん
私は一年前はコロコロしてましたよ
今は標準にギリギリ入ったところ笑っ
確かに太ると洋服が好きでも買う気が無くなりますよね!わかります
今回はかなりお安くなってたのでラッキーです~(^^)d
Commented by yoko371230 at 2017-07-30 22:18
あずきのばあばさん
そうかなあ…頼りという感じじゃないと思うんですけど~
足らないから有るものは使えって風にしか思えない~(>_<)
是非ともお揃い着てください
私と娘はたまにお揃い買うことが以前からあったので不思議ではないですよ~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-07-30 22:23
過ぎゆく風さん
昔は白衣はワンピースでしたが今は少ないかもしれませんね
ズボンです
病院によったらカラーも様々ですね
カルちゃんもきららも元気で過ごしてますよ~ありがとうございます!
Commented by yoko371230 at 2017-07-30 22:28
クランママさん
えー?若いですか?嬉しい~(*^^*)
おかあさんと是非お揃い買ってみてください~デザインによったら大丈夫ですよ
Commented by yoko371230 at 2017-07-31 00:00
nekosukiさん
いつもありがとうございます~(*^^*)とても嬉しいです!
実は今日左端のワンピース着ました!写メったのでまたお見せしますね!笑っ
Commented by yoko371230 at 2017-07-31 00:04
かずたんさん
そうですねー、信頼はあるかどうかわかりませんがどうせやってくれるだろうってのはあると思います
今日そのワンピース着ました~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-07-31 01:25
クラママさん
お散歩にワンピースとかはちょっと無理ですよね
特にクラママさんのお散歩ほどハードなのは見たことないので…
クラウス君はうれしいでしょうけどね
Commented by yoko371230 at 2017-07-31 01:30
ちょびんこさん
今日その左端のを着ましたよ!45周年パーティーでした
ヒールも久しぶりで疲れちゃいました~(>_<)
でもお洒落して出掛けるのは楽しいですね🎵
Commented by yoko371230 at 2017-07-31 07:32
saritteさん
お返事の順番が飛んでしまってごめんなさい~(>_<)
ありがとうございます!
頑張るしかないですよね~雇われの身ですから、ファイトです~(^^)d
by yoko371230 | 2017-07-26 00:18 | 思い | Comments(22)