今朝の可愛い子達(ФωФ)

朝から暑いですね
でも暑くても黙って少しでも涼をとってるのが可愛くてたまりません
そして可笑しさも加わり
トイレに行こうと起きたのに
スマホを取りに寝室に戻るかーたんです

d0360297_09041015.jpg
伸びてます~
壁にペッタリ
涼しい?カルちゃん
d0360297_09050408.jpg
真夜中はここが良いですよ
かーたん
クーラーの風も少し流れてきて最高だよ~
d0360297_09060241.jpg
しかし、ほんとに微笑ましいです
キュンキュンしますね
d0360297_09070764.jpg
ちなみに昨日の朝は玄関にいました
これもキュンキュン
ハートを背負ったカルちゃんです

d0360297_09080701.jpg
朝起きて横を見たら
むーちゃんが居ました
むーちゃん可愛くてたまりませんね(o^-')b !
d0360297_18572483.jpg
こちらはとろろちゃん
お腹はフワフワ~(*^^*)
ベイビーです

d0360297_09320374.jpg
きららちゃんはとーたんの椅子
あまり2階には上がってこなくなりました
年のせいかな…

d0360297_09335169.jpg
かーたんもっと可愛いのがあったでちょ?
なんでちゅ?この顔

いいの!
ありのままの我が家です
可愛いのは皆知ってるから大丈夫!


仕事から帰ると
庭に置いてあった編んだかご等がバケツに入ってて
てっきり私は主人に捨てられてる!
何でそんなことするん?とちょっと腹が立ちました
でも聞けなくてだまってると
「台風来るから飛ぶものはエエようにしたよ、もうすでに飛んでたよ」と…

な、なんと
そうだったのか~
疑ってました…

腹立ち紛れに元に戻してたので
主人が2階に上がってからバケツに戻しました

人の行動には意味がある
私は主人の優しさに気づけませんでした
ほんとに反省です

台風どうなんでしょう?
ゆっくり近づいて来るそうなので皆さま台風がお近くに来られたら気を付けてくださいね!


[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-08-06 10:41
旦那さんの優しさに気づいて良かったですね。
にゃんこ達は快適な場所を探すのが名人です。
涼しい風が通っているのが、一緒に寝転ぶと分かるかしら?(笑)
Commented by mugitoto at 2017-08-06 10:54
かわいい小さいマイベイビーが沢山♥
癒されるねぇ✨✨
昨日は「お父さんは水やりしてくる」と
張り切ってしてくれてたよ〜!
感謝を忘れずに〜♪̊̈♪̆̈
Commented by yukimama0202 at 2017-08-06 11:16

カルたん
ロッククライミング見たいだぁ~

涼しいんですね~廊下は(*´∀`*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-06 16:20
はっぴぃも洗面所でカルちゃんと同じ格好をしてました(笑)
猫にとって洗面所は人気スポットですよね♪

yokoさん、ちゃんと反省するのが偉いです!
私は一度腹を立てたらしばらく口をききたくないです(笑)
Commented by bankanae at 2017-08-06 17:36
台風は本当に来るのでしょうか?
うちも庭の物を考えなきゃならないのかなー けんびゃんはお家の事をよく考えてくれる旦那さんだと思うよ~(о´∀`о)
Commented by liebekatzen at 2017-08-06 17:43
カルちゃんの後ろにクマさんやウサギさんがたっくさん!!!
おうちの中で廊下が一番涼しいの、カルちゃん?
Commented by cuccaaan at 2017-08-07 15:42
やっぱり床が良いのかな?お腹丸出し冷やさないでね
ハートのカルちゃんうまく収まってますね( *´艸`)
ハリネズミさん猫ちゃんたちとは、仲良しなんですか?
Commented by chobichobi729 at 2017-08-07 16:23
こんにちは。
優しいご主人ですね~
その優しさに気付け良かったです(*´-`)
男の人って、余計な事とか説明を面倒がって省くから、ちゃんと言って! って感じですよね。
うちも私が一人ぷりぷりする事が多いです(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 22:40
かずたんさん
基本優しい人ですが言い出すと面倒なので聞いたふりしてます
カルちゃんがいる場所は風が通る場所
快適な場所だと思います~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 22:41
mugitotoちゃん
そうだねー!感謝だよ☺️
忙しいときは助かります~
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 22:42
yukimamaさん
ほんとだ!そう見えますね~
カルちゃんはいつも笑わせてくれます
ムードメーカーですね\(^-^)/
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 22:45
あずきのばあばさん
はっぴぃちゃんは今も涼しいところでコロンとしてるかな?
洗面所、玄関のタイル、好きですよね
私、喧嘩したらしゃべりませんよ!あちらから「そろそろ話そう」と言われるまでしゃべりません笑っ
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 22:46
かんちゃん
台風来なかったね
でも朝はびしょびしょになった!長靴を買おうかと思ってる~
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 22:50
liebekatzenさん
あ~!廊下に置いてるのは全部娘が赤ちゃんの時に遊んでたものとはいてた靴です~(*^^*)
廊下でも風の通る場所に限りますね🎵
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 22:52
クランママ
猫ちゃんたちはハリネズミにはいっさい手を出しません
かなわないってわかってるのでしょうか?不思議ですよ☺️
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 22:55
ちょびんこさん
お手伝いも継続してくれると良いんですけどね
こちらがするもんだと決めつけられると不愉快ですよね~(>_<)
それと、一言多いんです!
by yoko371230 | 2017-08-06 09:01 | 思い | Comments(16)