暑いけれども(ФωФ)

台風が過ぎ去ると少し風もあり涼しいような錯覚を…
それでもやはり暑くて仕事してても
にゃんこ先生たちのことは気掛かりです
とりあえず
主人の部屋以外は全部行き来出来るようにしています
d0360297_10515797.jpg
お水はたくさん用意してまちゅね
ありがとうでちゅ
d0360297_10531427.jpg
凍らせたペットボトル~(*^^*)
d0360297_10542025.jpg
僕もねーちゃんも
これ好きなんだよ~❤️
でもね
すぐ溶けちゃうけどさ、水滴は美味しいのさ!

朝晩2回交換します~(*^^*)
無いよりは絶対まし!

暑さ対策はちゃんとしとかないとね


でもー!
でもね、何故に毛布?って思いません?
d0360297_10583882.jpg
これね、大事なの
わたちがモミモミチュパチュパちゅるの
片付けちゃダメでちゅ
見たことないママを思い出すでちゅ

う!
泣けてくる
きららちゃんはきっと可愛かったから産まれてすぐ箱に入れられてペットショップに来たんだろうなとか
妄想が~(>_<)

でもあながち間違いではないと思う

カルちゃんは私の指を吸うんです
もう、ほんまに泣けるで…す…

私の大切な宝物
暑くても寒くてもどんな時も守ると誓いますか?

はい!誓います!(^^)d

頑張って8月を乗り越えようね🎵
かーたんも頑張るぞ!


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-09 13:52
私も頑張るでちゅ(笑)
お盆を過ぎたら少しはマシになるかな?
きららちゃんも、カルちゃんも頑張ろうね(╹◡╹)
Commented by 01914383i53678 at 2017-08-09 14:20
猫ちゃんたちもこの暑さは辛いですね。
涼しくなるまで、あともう少し。
猫ちゃんたちもyokoさんも、頑張って!
Commented by sos-wind2 at 2017-08-09 14:24
愛情いっぱいの言葉に泣けてしまいます(´;ω;`)
幸せに手が届いたコたち、ありがとう、って私も感謝します。
Commented by syouhou36 at 2017-08-09 23:33
きららちゃんのモミモミちゅぱちゅぱ・・
カルちゃんの指を吸うところ。。。
涙が出ます。
でも今は愛情いっぱいの優しいママのそばにいられて
幸せですよ。


Commented by bankanae at 2017-08-10 21:08
ちゅぱちゅぱもみもみ
本当可愛いし切ないよね
りょうちぇるはしないけど大豆が毎日やってる 見るとキュンキュンする~(=^ェ^=)
Commented by yoko371230 at 2017-08-11 14:23
あずきのばあばさん
動物も人間も気を付けて夏を乗りきらなくては~!
私はこの夏2匹のトカゲ🦎ちゃんを死なせてしまいました(T-T)
かわいそうなことをしてしまった
三匹目は許さんと娘から言われてます
Commented by yoko371230 at 2017-08-11 14:26
ちいさん
あと一ヶ月もしたら少しは涼しくなるでしょうかね~(*^^*)
秋になったらどんどん出掛けたいです~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-08-11 14:30
過ぎゆく風さん
ペットの愛しかたも様々
その人にとっては正しいことでもえー?って思うことも…
飼い主は選べませんものね
せっかく縁があってうちに来たので大切にしてあげたいと思います~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-08-11 14:32
オバチャンさん
あの子達はしゃべれないので幸せかどうか聞いてみたい
不満とか聞いてみたい
そんな気持ちです
Commented by yoko371230 at 2017-08-11 14:36
かんちゃん
りょうちゅけもなんらかの仕草がない?
赤ちゃんの時は病気ばかりでそれどころじゃなかったのかな
ほんとに辛かったと思う、今もね
だいちゃんも!
良く治してくれたなぁー、あんたはすごいやつだ!ほんとにすごいよ!
Commented by liebekatzen at 2017-08-11 17:28
我が家も夏でも冬用グッズを片付けることができません!
その上でフミフミするからにゃ~♪
Commented by yoko371230 at 2017-08-12 22:17
liebekatzenさん
やっぱりそうですよね!
たとえ、はたからみればおかしいことでも私たちはにゃんこ先生たちの為に貫きましょう~(*^^*)
by yoko371230 | 2017-08-09 10:48 | | Comments(12)