人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな日曜日(ФωФ)

ほんとにゆっくり出来ました
気になってたヘアカラーも出来たし~(*^^*)

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06433271.jpg
朝日を浴びてしましまにゃんこ~(*^^*)

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06442553.jpg
カルちゃん気持ちいいね!

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06445543.jpg
わたちも気持ちいいでちゅよ~(^^)d

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06454884.jpg
これね、新しい首輪のように見えるでしょ?
実は靴のベルトなんです
新しい靴なのに姪っ子が捨てるって言ってて見たらこれなんか使えるねって!\(^-^)/
きららにぴったりでした
なので同じものがもうひとつありますp(^^)q

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06490238.jpg
このパン知ってます?
私は初めて食べましたけど
美味しかったですよ~(*^^*)
でもカロリー見てぎょっとしましたけどね笑
朝からこれを食べました🎵(朝なら許す)

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06513768.jpg
娘が作った枕は好評ですよ
のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06524959.jpg
しかしカルちゃん…
丸いねぇ~

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06532814.jpg
わたちもねーちゃんが作ったおもちゃちゅき!
スリスリちまちゅ!

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06542317.jpg
???
カルちゃんなにちてまちゅか?

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06562633.jpg
みればわかるでしょ?
拉致されてるです

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06572377.jpg
逃げられないですよ
かーたん
そろそろ解放を…

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_06584232.jpg
ねー!カルちゃん!\(^-^)/
とか言うてますが
何がねー!なのかわからんです

のんびりな日曜日(ФωФ)_d0360297_07003428.jpg
僕もねーちゃんみたいに毛がもさもさ抜けたら
かーたん抱っこしなくなるかな?
あーひとまず解放された…
寝よ寝よ!

季節の変わり目はたくさんの毛が抜けますね
結構吸い込んでるかも
猫で抜け方が全く違うのもこの子達に教えてもらったなあ~
ブラッシング頑張ろーp(^^)q
毛玉ケロケロかわいそうですもんね!

こんなのんびりな日曜日でした🎵

Commented by pinochiko at 2017-09-04 07:13
素敵な首飾りだねぇ!なかなかゴージャスですよね!
猫達とののんびりした週末が有るから、また一週間がんばれますね!
Commented by 01914383i53678 at 2017-09-04 07:46
たまには、のんびりもいいものです。
秋めいて来て、のんびりしてると気持ちいいですよね。
猫ちゃんたちも、ちゃんと季節を感じているみたい。
癒されます。
Commented by mugitoto at 2017-09-04 09:12
おもちゃも枕も使ってくれてありがとう(´▽`*)おもちゃはまた作らないとね✨明日帰るから待ってろよ〜♥
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-04 09:35
ゆっくり出来た日はお肌の調子もいいでしょ?(笑)
カルちゃんには少し迷惑だったかな?(笑)

黒コッペ、見たことないですねえ?
袋の絵がレトロな感じで歴史を感じます(笑)
カロリーが高いって、中に何か入ってるのかしら?
Commented by sos-wind2 at 2017-09-04 10:20
ゆっくりできて良かった〜〜\( ˆoˆ )/

菓子パンのカロリーって、マジでびっくりしますよね!
食後に、もう一回食事するくらいですもん!!!
でも食べちゃいます(*´艸`*)

黒コッペ↑は初めてみたけど、
レトロなパッケージで誘われますね
Commented by liebekatzen at 2017-09-04 17:59
きららちゃんのネックレスにすぐに目が☆
靴のベルトとは…とても可愛い~♪
日曜日にゆっくりしたら、新しい一週間を気持ちよく迎えられますね!
Commented by chobichobi729 at 2017-09-04 18:46
こんばんは。
のんびりされて良かったです。
こう言う猫と過ごす何気無い一日が、一番幸せかもしれないですね~

きらら嬢、さすがお姫さま♪と思ったら、まさかの靴ベルト。
凄いアイデアですね~
可愛くてゴージャスです(*´-`)
Commented by bankanae at 2017-09-04 19:58
あら、珍しく出不精な一日を過ごしたのね

黒コッぺ買ってみたよ~ これから食べてみる(^q^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-05 03:21
ゆっくり出来て良かったですね♪
いつも忙しくされていらっしゃるから、
たまにはのんびりされるのも良いと思います!
お体、ご自愛下さいね♪
Commented by Amelia42 at 2017-09-05 18:02
こんにちは。
黒コッペ、スキですよ~。
食べるときは、ごくたま~になので、カロリーは無視無視 笑
美味しいですよねー。
MRI、何でもないこと願ってます。
必ずお孫さん、見なきゃ!

小さい子たちを連れたお母さんを見ると、頑張ってるなーって思います。
でも中にはヒステリックに怒り狂うお母さんもいて、それを冷たい視線見る人もいて・・。
応援したいです。頑張って!
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:08
pinochikoさん
のんびりの後はアクティブに!
メリハリが必要ですね!
たくさんなにかしたい秋になりました~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:10
ちいさん
ほんとに涼しくなってハッピーです
でもまだ昼間は暑いですよ☺️
にゃんこたちは過ごしやすい場所をさがして寝てますね🎵
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:12
mugitotoちゃん
おもちゃも枕も全部お気に入りみたいよ~(*^^*)
こちらまで嬉しいわ🎵
またつくってね~
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:14
あずきのばあばさん
季節の変わり目はお肌が荒れるんですよ
吹き出物出来ますけど直ぐ治ります
黒コッペパンは間にクリームがはさんでありますよ!😃
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:16
過ぎゆく風さん
フジパンなんですけど美味しいです
ぶどうパンもありますけどこれもパッケージがレトロですよ!
カロリー見ずに食べましょうか笑
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:18
liebekatzenさん
ね!再利用です~(^^)d
きららは嫌がらないのでgood
カルちゃんは取ろうと頑張って猿ぐつわ状態になるので出来ません~(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:19
ちょびんこさん
姫には真珠です~(*^^*)
でもリサイクル~笑
庶民的な姫です
ぴったりでした🎵
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:21
かんちゃん
黒コッペパンどうでしたか?
懐かしい感じでしょ?
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:23
ころたんさん
忙しいようでそうでないようないつものことなんですけど
ゆっくりする日にちは私にはどうも必要ですね🎵
ほんとにお尻に根っこが生えてます~(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:26
ameliaさん
なんと!黒コッペパン知ってましたか?
そーそー、たまにならですね
しかも朝なら動くので良しとしましょうか!
子育て頑張ってる人はむやみにヒステリックにはならないような気もします
怒り狂っちゃうと視点がずれますよね
それでも頑張って欲しいと思います~(*^^*)
by yoko371230 | 2017-09-04 06:40 | 日常 | Comments(20)