人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)

風邪をひいてしまった(T-T)喉がいたくて…
何よりも声が出ない
仕事にならんのに仕事に行かねばならん


木曜日にはゾンビに会いに行くぞってことでユニバーサルスタジオジャパンに行きました
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_21433112.jpg
ついたとたんにパラパラと雨~
雨女恐るべし
でも、雨だろうが何だろうが楽しめる二人には関係ないのだ!
最初にミニオンのところへ
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_21495749.jpg
平日だからやっぱり早いね~❤️
ミニオンはちょっと苦手な乗り物でした
酔いそう~(>_<)
ハリーポッターでは完全にやられたのでミニオンはまだましですけど
これはもう乗らない!
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_21594896.jpg
最初にノックアウトされなくて良かった~!
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_06110058.jpg
可愛くて美味しい~(*^^*)

ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22025196.jpg
今はジョーズはメンテナンス中
なぜかここで写真撮るのは初めて!
写真を撮ってくれるスタッフさんのテンションが高いのに驚きです
1日中叫んでるのかー?プロ根性だね
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22063004.jpg
ジェラシックパークは超久しぶりに乗ったです
急降下、一瞬だけど
息止めてる、足が震えるよ
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22111642.jpg
腹ごしらえをすませて~(*^^*)
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22121376.jpg

ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22123392.jpg
顔なしみーつけた!

ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22125281.jpg
スパイダーマンのコスプレの人と!

ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22132154.jpg
ハロウィンだからかぼちゃは必須!

ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22134270.jpg

ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22141737.jpg
わーい👋😆🎶✨
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22145278.jpg
コスプレしてるかたとパチリ
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22151440.jpg
手を引っ張って連れていかれた娘
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22162422.jpg
さあ!
日が暮れましたよ~(*^^*)
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22182978.jpg
18時からハロウィンホラーナイトだ!
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22185001.jpg
待ってましたよ☺️
ゾンビぞろぞろ!
たくさんだけど苦手な方もいるのでこの写真のみにしておきます😃
昨年よりバージョンアップ!グレードアップ!
やっぱり楽しい~❤️
ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22193469.jpg

ユニバーサルスタジオジャパ~ン(ФωФ)_d0360297_22205568.jpg
今回はほんとにホラーメインのユニバでした
チャッキーもエクソシストもフレディもクリアしたし最高❗
来年もゾンビ待ってろ~また会いに行くよ
しかし、メイクすごいねぇ
ほんとに感心します
手を抜いてないから人気なんでしょうね😃

ディズニーは夢の国
ユニバはなんの国何だろう?ホラーの国?笑笑

しかし、今年はよく風邪をひく
年のせいか?
睡眠不足かな?
もう寝ましょ🎵😃

今度はうさぎ島に行くぞ~❤️



Commented by bankanae at 2017-10-14 23:39
途中で雨が止んだみたいで良かったね(=^^=)
顔なしって武田鉄矢に似てる~

風邪を早く治しなはれや~
Commented by syouhou36 at 2017-10-15 01:01
yokoさんこんばんわ
10月も9月以上にパワフルなyokoさん お疲れ様です。
いつも仲良し親子でお出掛け羨ましいです。
ワタシは大阪に住んでてUSJにいったことがないんですよ!
スリリングな乗り物も、人混みも苦手だからか、いまだご縁が無いのです。

猫島に続いて次回はウサギ島とは、本当に大好きなんですね
ウサギ島のレポも楽しみにしてま~す♪・・


Commented by tarohanaazuki at 2017-10-15 10:46
アトラクションが盛りだくさんですねえ!
1日では廻りきれないのでは?

雨に濡れたのがいけなかったかな?
気温の上がり下がりが極端ですものね!
暖かくて美味しいものを食べて早く寝ましょう!
お大事に!
Commented by pikorin77jp at 2017-10-15 15:37
娘さんと本当に仲良しですね! 双子みたい。^^
うさぎ島ってどこにあるんでしょう?
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 17:53
yokoさんのパワーがあれば、雨なんてなんのその!
いつもながら娘ちゃんと楽しそう♪
くれぐれも体調にはお気を付けて☆
Commented by yoko371230 at 2017-10-17 22:02
かんちゃん
ほんまやー!鉄矢!
似てるね~(*^^*)
雨は少しだけでもねカッパ役立ったよ☺️
Commented by yoko371230 at 2017-10-17 22:07
オバチャンさん
大阪に住まれてるなんてなんだかワクワクしますね
活発な所ってイメージがつよいです😃
ユニバは楽しいですよ☺️でもディズニーの方が落ち着くと思います
パワフルで行くつもりがトホホです~(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-10-17 22:09
あずきのばあばさん
絶叫コースター系以外は制覇したつもりです~(*^^*)
風邪引きそうだったのでなるべくしてなった感じです
トホホです~(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-10-17 22:13
ピコさん
うさぎ島は大久野島ですよ😃
クルージングで行くらしいです~❤️
Commented by yoko371230 at 2017-10-17 22:17
liebekatzenさん
ユニバは楽しく過ごしました🎵
キャーキャー言い過ぎたかしら⁉️
声を忘れてきましたユニバに!笑っ
Commented by sweet-u at 2017-10-19 08:07
体調いかがですか?
ユニバ←大阪ではユニバといいます笑
行かれたのですね。
近いのにここ5年ぐらいは行ってません。
ユニバはいろいろ楽しめるいいとこですね。
aki
Commented by yoko371230 at 2017-10-21 06:50
akiさん
ユニバは秋にゾンビに会いたくて恒例にしてます☺️とても楽しかったです~❤️
ジェットコースター以外は乗れます😃あ、ぐるぐる回る系はだめですけどね😃
by yoko371230 | 2017-10-14 20:58 | お出かけ | Comments(12)