いくらに見える?(ФωФ)

昨日久しぶりに買い物
イオンへ行きました
目的は日曜日の祝賀会に着ていく服を見に行ったのです
なんと!リニューアル前でたくさんのお店が閉まってる
仕方なく婦人服売り場をブラリ
で、見つけたのがこれ!
d0360297_00010615.jpg
娘と妹に試着室から写メを送ると
「可愛い」「少し大きくない?」「好きそうな服」等々言うもんですから
じゃこれにしーよう!😃って
d0360297_00051475.jpg
私は値札もちゃんと見ずにレジに行ってまして
前にもそれで失敗したことがあります
スカートが半額で17800円となってて
そこからの半額なら安いしと思ってレジに持っていったらすでに半額で
見た目はカジュアルでそこまでの値段に見えなかったので
( ´゚д゚`)アチャーとなりました
それでも元に戻すのも悪いから買いましたけど
無駄な買い物だったです( ・ε・)
今回は~🎵
その逆で!
18800円だと思ってたら!
ら、ら、ら
1880円😃😃😃😃😃😃😃
びっくりしません?
驚いたわ!買うしかないでしょ?
ラッキー🎵
赤札だったけど半額で18800円と思ってたので
ほんとにびっくり~(*^^*)
ええ買いもんしたで!
テンション上がったわ‼️
ちょっと祝賀会に行くには安すぎるけど袖はフリルだしリボンもついてるし😃←それは関係ないけど
良いことにします☺️

d0360297_00134014.jpg
センペルビウム植え替えました❤️
d0360297_00140568.jpg
生き残りちゃんたち❗
d0360297_00143442.jpg
綺麗だったセンペルはどこかへ消え去り
残った子達
センペルでも強い子達なんでしょうね
夜な夜な少しづつこうして植え替えてます😃

前回は農家のおばさんスタイルだったので今回はちょっと気取ってみました笑っ!😃

😁💨💨

[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-11-18 00:38
ふふ、ブログでお値段発表しちゃって、大丈夫ですか~?
お仕事関係の方は見てないのかなぁ?
髪を切りましたね!
とても似合ってますよ(お顔が見えないけどね・笑)
もちろんお洋服もお似合いです♪
Commented by bankanae at 2017-11-18 01:58
いい買い物したね\(^-^)/
50代になってワンピが好きになったわ
Commented by chobichobi729 at 2017-11-18 06:41
おはようございます。

お洒落した格好も農家のおばちゃんスタイルも、よくお似合いです(*´-`)
何でも着こなすyokoさん、素敵v
Commented by 01914383i53678 at 2017-11-18 08:22
1,880円て!
お安い!
yokoさんに似合っていて、可愛いです。
yokoさん、足、綺麗ですね。
しかし、いいお買い物をしましたね〜。
あっぱれ!です。
Commented by pinochiko at 2017-11-18 11:11
セールだったからラッキーでしたねぇ!
売り尽くしだったのでしょうね。いいもの見つけた!
試着室から写真を送って感想を求めるって、新しいわあ(笑)

しかし、足が綺麗!!
Commented by kazutanumi at 2017-11-18 11:18
あら!お買い得!!!
いいお買い物が出来ましたね。
腕のフリルが、好みのわかれるところでしょうが、フリルが可愛くてよくお似合いです♪
Commented by sos-wind2 at 2017-11-18 13:43
ホント、yokoさんは足がキレイですね٭¨̮♫
私も見つけたら買いそうな服だわあ
値段を一桁間違えるなんて(*^^*)うふふ
試着室から写メしてすぐに返答あるなんて心強いですよね
Commented by nekosuki101 at 2017-11-18 15:06
素敵。
お袖がフリルがついて
良い感じでした。
お似合いです。
お顔拝見。。したい。って、思ってしまいました。



Commented by yoko371230 at 2017-11-19 08:16
liebekatzenさん
職場の人はブログ知らないでしょうから大丈夫でしょ!😃バレてたら知らないけど🎵
はい!かなりのショートカットですよ☺️
この長さは洋服も和服も合うので良いですね😆
Commented by yoko371230 at 2017-11-19 08:17
かんちゃん
ワンピースは楽で安くてきちんとなるから50代には良いよね😆❤️
Commented by yoko371230 at 2017-11-19 08:19
ちょびんこさん
どんなかっこでも私!😃
これからも私らしく行きますよ~(*^^*)ありがとうございます🌱
Commented by yoko371230 at 2017-11-19 08:23
ちいさん
いつもは足を踏み入れない場所に行くと掘り出し物が有るようですね😆
婦人服売り場は穴場です🎵😃
他にも有りそう~
足は…太いですよ
膝から上は細いですけどヒラメ筋(ふくらはぎ)は発達してます笑っ
Commented by yoko371230 at 2017-11-19 08:24
pinochikoさん
娘がよくこの方法で聞いてくるので私もしました😃
足は…ヒラメ筋が…太いです…
ようはバランスなんでしょうかね…?
Commented by yoko371230 at 2017-11-19 08:26
かずたんさん
ありがとうございます🌱
柄が地味なのでフリルとリボンがあって良かったかもしれません
このワンピースはすぽんとかぶるだけ
ファスナーがないのでラインがストンです
下手すると太って見えるかも知れませんね😆
Commented by yoko371230 at 2017-11-19 08:29
過ぎゆく風さん
ほんとにそうですね!妹と娘はライングループなので一括で見てもらえます
直ぐに返信をくれるので嬉しいです☺️
地味なワンピースですけどスッキリしてたので選びました❤️😃
Commented by yoko371230 at 2017-11-19 08:31
nekosukiさん
お顔はそのうち間違い送信とかしてしまうかもしれないので見られちゃうことも有りそうです笑笑
それにもしかしたらお会いすることもあるかもしれませんよね😆❤️
Commented by saritte at 2017-11-19 10:13
(◎。◎;)/びっくり~
言わなきゃ上品で素敵なお洋服ですが、
出席者の方々は見てませんか~( *´艸`)
何でもよくお似合いです
脚がきれいだもん♡
Commented by yoko371230 at 2017-11-19 23:48
saritteさん
ほんとー?良かった😃
とはいえ、変だとしても着ていく気満々でしたけど笑笑🎵
皆さん誉めてくれますがほんとにヒラメ筋が太いんですよ~(T-T)
Commented by AKO-29 at 2017-11-22 16:26
セールで得するとほんと嬉しいですよね~!
当日のお姿もとっても素敵でした!
パーティーシーンにぴったりでしたね♪

yokoさんとこのセンペルたちはとっても元気ですね~
う、う、うちは・・・
センペル上手く育てれなくて><
カリカリで縮こまってしまうんです。。。
センペルが染まるのって春でしたっけ?!
それまでのお楽しみですね(^^)/
Commented by yoko371230 at 2017-11-23 00:44
AKOさん
ワンピース大丈夫でしたよね?😃ありがとうございます
センペルうちもカリカリになってました
全部むしりとって植え替えました😃
春?楽しみです☺️
by yoko371230 | 2017-11-17 23:57 | 日常 | Comments(20)