人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお買い物🎵(ФωФ)

日曜日はとーっても久しぶりにショッピングゥ~👍(*^^*)
お昼に倉敷イオンで待ち合わせ
人も車もうじゃうじゃ❗
はて?クリスマス前だからかなと思ったら
りゅうちぇるが来てたらしい🎵
トークショー
ちょうどしてたんだけど全く見えません
声も聞けず
一目見たかったけどあきらめました
お昼は中華を食べて元気モリモリ😃
娘は真っ赤なニットワンピを購入、私はセーターとスカートとバック
雑貨類も色々買いました❤️
久しぶりのお買い物🎵(ФωФ)_d0360297_00475970.jpg
アリオに移動してバックを私は3個娘は1個買いました❤️(買いすぎやろ?)
3段ラックも買った😃
大荷物~
さんすてでは娘は針ネズミの財布を買ってました
可愛いです😌💓
久しぶりのお買い物🎵(ФωФ)_d0360297_00473603.jpg
歩きすぎて足が痛い~(T-T)
スニーカーでも買おうかなと思ったくらいです
久しぶりのお買い物🎵(ФωФ)_d0360297_00352369.jpg
倉敷駅
久しぶりのお買い物🎵(ФωФ)_d0360297_00360282.jpg
イルミネーションを少しだけしてます❤️
よく遊びました~🎵
また買い物行こうね

久しぶりのお買い物🎵(ФωФ)_d0360297_00373534.jpg
これは掃除グッズ入れです
可愛いので買いました😃


久しぶりのお買い物🎵(ФωФ)_d0360297_00385073.jpg
朝のきららちゃんです😌💓

久しぶりのお買い物🎵(ФωФ)_d0360297_00392105.jpg
こちらは朝のカルちゃん🎵

久しぶりのお買い物🎵(ФωФ)_d0360297_00395137.jpg
ベラータちゃん🎵
スクスク育ってます~(*^^*)

今朝はかなり寒かったけど今年はファンヒーターを出さずにすむかなあと思ってます
エアコンで良さそうな感じです🎵
やっぱりこの夏かえて良かったなぁ✨

欲しいものはたくさん!
テレビ、ソファー
これはかなりほしいものベストワンツーだね!

年が明けたら探しにいこうかな~
計画しましょ🎵

Commented by liebekatzen at 2017-12-05 03:46
年末はちょっと気が大きくなるから、
買い過ぎにはご注意を☆
きららちゃんのお髭はカールしてるのですか?
Commented by mugitoto at 2017-12-05 05:11
セットアップの服を買ったの忘れちゃいけないわ😍💓お気に入りだからねぇ〜ん!
Commented by 01914383i53678 at 2017-12-05 07:20
お買い物、いいなあ。
それも娘さんと。
羨ましいです。

掃除グッズ入れ、可愛い。
おうちの形がいいですね。

ベラータちゃんも陽を浴びて、気持ち良さそう。
元気にスクスク、何よりです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-05 18:27
12/3に、りゅうちぇる夫妻が砥部動物園に来てた
みたいです。寒くて行けなかったけど、会ってみたかった。

沢山お買い物されましたね♪
娘さんとの楽しい時間、良かったですね!
Commented by AKO-29 at 2017-12-06 15:12
こんにちわ^^
こちらは寒いのですが、そちらは大丈夫ですか?

あみだくじの記事読み逃がしていたのですが!!
ベラータちゃんに決まったのですね~!!!
なんだか私もすっごい親近感♡
時々会えるのを楽しみにしています!
鉢もすっごい好き~♡*
Commented by chobichobi729 at 2017-12-07 05:36
おはようございます。

掃除グッズ入れ可愛い~(*´-`)
yokoさん家は、ちゃんとクリスマス仕様で飾ってあるのですね~
女子力高いですね!
見習わなきゃ!
Commented by bankanae at 2017-12-07 22:29
イオンもアリオも苦手だから当分行ってないけど今はクリスマス用品が沢山だろうね~(^-^)
イルミネーションも綺麗だね
Commented at 2017-12-07 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko371230 at 2017-12-10 08:56
liebekatzenさん
はい!カールしてます
最初は寝癖かと思ったけど笑っ
面白いですね😃
ボーナスも出たし気が大きくなりそー!気を付けまーす👍
Commented by yoko371230 at 2017-12-10 08:58
mugitotoちゃん
おー!忘れてたわ🎵
よく似合ってたし良かったね❤️まだまだSサイズ着れるしね!😃
Commented by yoko371230 at 2017-12-10 09:00
ちいさん
この掃除道具いれ可愛いです
シリーズ化して欲しいです☺️
ベラータちゃん一応スクスクなのかな?😃大切にしすぎて枯らさないようにしなきゃ~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-12-10 09:02
ころたんさん
でしょ?トークショーは別に良いから一目見たかったー!
やっぱりペコちゃんも来てたのね😃
Commented by yoko371230 at 2017-12-10 09:03
AKOさん
はい!ベラータちゃんですよ🎵
一緒に愛してくださいね❤️
名前を募集して良かったです🎵😃
Commented by yoko371230 at 2017-12-10 09:05
ちょびんこさん
力はないですけど一応自分の部屋にしてみました
と、言うのもリビングはさすがに主人に文句言われそうで止めたんです~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-12-10 09:06
かんちゃん
イルミネーション見に行く?
寒いけど🎵
よかったら行こー🎵❤️
Commented by yoko371230 at 2017-12-10 09:09
鍵コメさん
私もいってみよー!ふむふむ!
そう言うことか!
気にせずって難しいけど
気にせんとこうね!ファイト~🎵
応援してるからね❤️
by yoko371230 | 2017-12-05 00:24 | お買い物 | Comments(16)