カテゴリ:ガーデニング( 2 )

筋肉痛(ФωФ)

昨日は朝から町内の掃除
私ね
この行事嫌いなんです
掃除が嫌なんじゃなくてね
そこに行くと必ず「なあなあ、今度検査にいきたいんだけどどう?」とか「どの先生がいい?」とか色々聞かれること
なかには私がナースってこと知らない人もいるしそもそもどこの病院かも知らない人もいるのに
大声で「○○病院よなあ?」とか言われるのもいやだな
私には個人情報を守る義務はないようだ
更にもっとも嫌なのが
口ばっかり動かして手を動かさない人が多いこと
更に更に嫌なのがそれが男だったりすると
ゲーって思う
掃除せられ!なにしに来とん?と思う
そういうところ変に真面目なんですわたくし!
一時間程で終わってホッ!

ぶりがついて庭を何とかしなきゃって
猫の額ほどの芝生が気になるじゃないか~(>_<)
d0360297_22485516.jpg
before

d0360297_22495760.jpg
after
手でチョキチョキ✂️
猫の額でもこれは結構筋肉痛になるのよね
途中やめようかと思ったけど頑張ったわ
ここは車を停めたりするので芝生がまばらです

ご近所さんから「頑張っとるなあ!」と声をかけられるけど
汗がダーダーで振り向けません
てか、見られたくない~!
もちろんあの帽子はかぶりましたよ☺️

d0360297_22552425.jpg
買ってきてたお花が

d0360297_22562799.jpg
こうなります🎵
d0360297_22575405.jpg

d0360297_22591435.jpg
で、植えてから気づいた

置くところがなーい!
今あるお花がまだまだ綺麗でかわいそうで退かせれない
仕方がないのであれこれ考えて
d0360297_23022969.jpg
こうなった
d0360297_23033220.jpg
まあ、良しとしよう🎵
自己満🎵

朝から晩まで庭仕事してました

d0360297_23050585.jpg
わたちはちゅーる食べまちゅ

d0360297_23062040.jpg
ねーたん
これが本当のちゅーるの食べ方です
とーたんにもらったです
d0360297_23083777.jpg
なんでちゅ?
どーでもよいでちょ?わたちがおいちければ

d0360297_23102285.jpg
コロリ…

そうそう!
今朝びっくりしたこと
冷蔵庫開けて閉めたらドアがすごい勢いでバーンと返ってくるもんだからどうしたのかと思ったら
なんと!
なんとー!
カルちゃんが冷蔵庫に入ってた!
こわー!
カルちゃんもびっくりしてましたよ
カルちゃんデカいからドアが閉まらなかったけど小さかったら…と思ったら…
こわー!
皆さんも気をつけてくださいませませ

って、そんなこと普通起きないよね👀‼️

では湿布貼って寝まする(-.-)Zzz・・・・
d0360297_23190897.jpg
デカけつで命拾いしたです
[PR]
by yoko371230 | 2017-09-25 22:32 | ガーデニング | Comments(18)

今日のお庭(ФωФ)

この頃は仕事から帰ってもまだ外は明るい
家に入る前にまずは花がらを摘む
水やりをする
これが大事!(*^^*)
d0360297_00231874.jpg
いちいち花に話しかける
変なおばたんです
d0360297_00241883.jpg
昨日雨だったから
今日みたいに暑くてもへローンとなってませんね
d0360297_00252236.jpg
お花がたくさんあるとむちゃくちゃ楽しい~

d0360297_00264773.jpg
デカイ!(○_○)!!
プリプリ!
d0360297_00282187.jpg
死にそうだったのに~(T-T)大きくなってくれてありがとうね!


玄関を開けるとカルちゃんはダッシュでやってくる

べつに、お帰り~ではなくて
カルちゃんは外に出たいのである!

d0360297_00294312.jpg
そうそう!これこれ!
d0360297_00295988.jpg
コロコロリンしたいのじゃ!
d0360297_00302905.jpg
ほれほれ!
d0360297_00305201.jpg
ゴロゴロ~
d0360297_00310992.jpg
う!
か、可愛い(*≧∀≦*)

毎朝とーたんにも遊んでもらって
夕方はかーたんにも!
僕は平等なんだよ


ほーほーそういうことね?
カルちゃんだったら必死で突進してこないでね
ドアにはさみそうで怖いのよ
d0360297_00502344.jpg
オホホホホ!
d0360297_00504585.jpg
ウフフフフ!
d0360297_00401910.jpg
ガオー!
カルちゃん怪獣

って遊びすぎ~
d0360297_00411777.jpg
おやちゅみ!

今日も良い1日でした💖


[PR]
by yoko371230 | 2017-04-19 00:19 | ガーデニング | Comments(10)