朝目覚めて廊下に出ると
お!
今日もいるぞ!
可愛いぞ!
笑っちゃうよ
d0360297_21125657.jpg
あはは!
可愛い~(*^^*)
d0360297_21134871.jpg
なんですの?
この寝方
d0360297_21142647.jpg
足も可愛いけど
手も可愛いうらめしや~!
d0360297_21161080.jpg
頭も冷やしてるの?

d0360297_21175864.jpg
わたちはここでもいいでちゅ

d0360297_21191193.jpg
廊下の方がいいのに~!
さては、知らないのか?
教えてあげよーか?

カルちゃんお節介はやめましょう!

d0360297_21221368.jpg
今のお庭

なんとも、華やかさの欠片もない…
緑しかない!
これはどうしたもんか
緑の葉っぱが頑張ってるんじゃ!
花が咲こうにも暑すぎるんじゃ!
かーたんにはこの辛さわからんのじゃ!と、葉っぱが言ってます(言うわけなかろ?)

でも、ほんとに暑い
下はインターロック、素焼きの鉢植え、真南向き
日照時間半端ねぇ!
水をあげても直ぐにカラカラ
この環境で平気なのはサボテンくらいだよね
で、少しでも明るさが欲しい私は
お花たちに過酷な試練を与えてます
d0360297_21290387.jpg
がんばれ!
d0360297_21293797.jpg
ジニアはシナシナになっててもお水をあげると復活する健気な子
d0360297_21304179.jpg
この子も強い子
d0360297_21311752.jpg
この子は日光大好きらしい~(*^^*)
変わりもんだね!
d0360297_21321620.jpg
切り戻したら咲いた!鮮やかなピンク

d0360297_21361133.jpg
アンゲロニア、フランネルフラワー、ペンタス

d0360297_21363419.jpg
ペンタス、ユーフォルビアダイアモンドスター
d0360297_21340882.jpg
サブセシリス
d0360297_21343758.jpg
あなたは?バイネシー?

d0360297_21372175.jpg
トップシーデビー
d0360297_21353911.jpg
おぼろ月

d0360297_21365829.jpg
ピンクフリル
d0360297_21374422.jpg
ルンヨニーかな?
d0360297_21382780.jpg
そしてご先祖様にお花を!
帰りにみた海
いい風が吹いてました∠※。.:*:・'°☆


[PR]
by yoko371230 | 2017-08-12 21:08 | 可愛いもの | Comments(20)

娘がちょこっと帰省中
むぎちゃんもとろちゃんも連れて帰ってます~(*^^*)

一緒に買い物もたくさんしました
で、スマホケースが風化して色が少し黄ばみ始めてたので
こんなステキなスマホケースを作ってくれました🎵
d0360297_21581154.jpg
むっちゃ可愛い~❤️
d0360297_21583981.jpg
スマホがシルバーなので白色の紙を入れてくれました🎵
嬉しい~❗
ありがとうね!😃

d0360297_22004112.jpg
100均で見つけました
ちょっとユニークに描いてますね
可愛いでしょ?

d0360297_22175006.jpg
買い物中に気持ち悪い~脱水~とか言いつつ
飲み物ではなく
アイスを食べる私~!
幸せだ❗

娘が色々作るので…
d0360297_22060425.jpg
私も!
この前買った麦わら帽子もどきに
フリル着けてみた!
私の魂胆はもう皆さんおわかりでしょう?
え?
わからない?
いやいや!わかるでしょ?
d0360297_22090610.jpg
シュワッチ!

d0360297_22095953.jpg
どう?
ベイビーだよ
ギャハハ!ますますこれをかぶるのが楽しみになってきた
ご近所で変なオバサンって有名になれるかしら?😃

かぶらんでも変ですけどね…

いいんよ!
笑ってもらえたら
私は幸せだ~(*^^*)

[PR]
by yoko371230 | 2017-07-28 21:54 | 可愛いもの | Comments(26)

これほしい~(ФωФ)

d0360297_10143338.jpg
ドールベッド

ペットに使ってるのが可愛い~😆

お布団も自分で縫ったりしてたり
二段ベッドにしてる人も!
色塗りしてる人も!

あー!欲しいー!

ところで風邪は熱が出てないだけで最悪です
今日もゴロゴロしてます
夏風邪やだね!
うつしたやつ!ゆるさーん!
早く治りますように~(>_<)
d0360297_10203960.jpg
猫にはうつらないのかなぁ?😃
[PR]
by yoko371230 | 2017-07-04 10:14 | 可愛いもの | Comments(24)

可愛いにゃん(ФωФ)

今日はなんと職場のお友達がこんな可愛いペンキャップをくれました~(#^.^#)
d0360297_22040906.jpg
にゃんず!
d0360297_22043197.jpg
ね!可愛いです~(^^)d
でもね、これって作れそうではない?
私は無理だけど
妹や娘なら作れそう~(^^)d
電熱ペンでさらさらと書いて!
アイデアいただき~(*≧∀≦*)

d0360297_22065931.jpg
これを会長からいただきました~(#^.^#)
嬉しいです
世羅の香山ラベンダーの丘です
前もいただいてほんとに助かった!
1人700円もするので家族で行くと大助かりです
お花も綺麗だし今から楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

d0360297_22102603.jpg
このカルちゃん
何してるかわかります?
d0360297_22105554.jpg
わかります~?

d0360297_22112120.jpg

網戸破ってて
猫用のかつお節の袋もリビングに撒き散らしてて
紙袋に入ろうとしてて
そしたらね、バチが当たったのさ!
紙袋の紐が頭にスッポリ!
抜けなくて
オロオロヽ(д`ヽ)
そのうち手まで入って更に抜けなくて
オロオロヽ(д`ヽ)

悪い子なので少し反省してもらいました
とっても可愛いカルちゃんでした(^o^)

d0360297_22162629.jpg
鮮やかですね!(*^^*)
d0360297_22180147.jpg



[PR]
by yoko371230 | 2017-04-21 22:02 | 可愛いもの | Comments(16)