カテゴリ:庭仕事( 1 )

むちゃ楽しかった(ФωФ)

昨日はとてもいいお天気
なにもしないのはもったいないくらい
なので、部屋着のまま
ちまちまと隠れるように草を抜いておりました
そこへカルちゃんを抱いたとーたんが現れ
「そのアイビー好かん!はびこるやつは好かん!」とか言うものですから
ハイハイそーですかと思いながらアイビーをむしってました
そこでわたくし、それこそはびこってる木の方が気になって
切っちゃえ!と!
それからは主人と二人でバサバサと切る切る!
d0360297_21554280.jpg
なんと!楽しい~
で、娘に電話
「今ね、木をきりょうるんよ、楽しいわあ」と言うと
「今から高速飛ばして帰る!」と娘
d0360297_21573622.jpg
これは娘がプレゼントしてくれた園芸用の手袋
d0360297_21585179.jpg
あんまりわからないかも知れないけどかなりスッキリしました
そこへ帰ってきた娘
わたしのひどいカッコにびっくりしておりました
部屋着にエプロン、頭にハンカチ、首にタオル
ですから〜
いつの間にか隠れるどころかおおっぴらに庭で動き回っておりました
家族で久しぶりに何かをやり遂げた感があってとても楽しかった!
d0360297_22090932.jpg

d0360297_22102695.jpg
カルちゃんは今日のご飯が気に入らなかったん(>_<)
d0360297_22112420.jpg
これなら食べてやるで~(ФωФ)
d0360297_22123667.jpg
おいちかった!
d0360297_22134078.jpg
わがままでちゅね!

最近はきららはムース状やスープ系が良いようで
がつがつ食べてくれます
カルちゃんの好きな↑の餌をあげると
まる飲みするきららは嘔吐してしまいます
とうとう高齢猫用に全部切り替えた方が良いのかなと思います
d0360297_22260336.jpg
僕はちゃんとカミカミするから大丈夫だよ
かーたん心配せんでいいよ
きららねーちゃんの事を考えてあげてね

d0360297_22302512.jpg
最近はわたちの寝床ここ
かーたんの頭元

きららちゃんのイビキで目が覚める私です~(^^)d
猫に始まり猫に終わる
楽しい毎日

[PR]
by yoko371230 | 2017-04-24 21:42 | 庭仕事 | Comments(10)