みんなも?(ФωФ)

スマホ
こまってます?
私だけ?

なんだか一人芝居してるようです

コメント見れない出来ないって…

パソコン仕様にしてと書いてましたが



めんどくさい!(# ̄З ̄)

はよー!直しなされ!(# ̄З ̄)

気の長いわたくしでも怒りますわよ~

え?
何かいった?

どうせコメント見れんし書けんからえーんじゃ!
岡山弁丸出し~(ФωФ)
d0360297_09270116.jpg
かーたん!
ほらこうやって
気を落ち着けるんですよ!
ほらほら!
貸してあげるよ~(ФωФ)

[PR]
# by yoko371230 | 2017-05-18 09:21 | 困ったこと | Comments(10)

我が子を守る(ФωФ)

d0360297_23265382.jpg
カルちゃん
不本意ながら抱っこされてます

遅れ遅れになってましたが月曜日は主人が釣ってきた鯛を焼いてくれました
d0360297_23290937.jpg
魚は好きではないのですが
主人は私が食べるのがとても嬉しいらしく
今日はかーさんよー食べたなあ~(*≧∀≦*)と喜んでました

d0360297_23312900.jpg
昨日はまたまたお花を買いましたよ
明日植えるつもりです~😁

うちの子とたねちゃん用に
d0360297_23331615.jpg
これを動物病院にもらいに行きました
毎日こっそりご飯はあげてます
ちゃんと食べに来てます\(^-^)/
首根っこにこれを垂らす…
いつになることやら…(T-T)
たねちゃんこえーもんな!

d0360297_23370103.jpg
わたちはいらないでちゅ
お外に行かないでちゅ

d0360297_23382125.jpg
僕は、お水を飲んだあとゲッって吐いたよ
お薬のせいかな~?
かーたん心配してます

d0360297_23400529.jpg
かーたん
はなしてー!心配いらんから!
d0360297_23404418.jpg
囚われの身(ФωФ)

d0360297_23420620.jpg
ほらね!
元気!(о´∀`о)

d0360297_23424907.jpg
かーたんに心配かけちゃだめでちゅ

d0360297_23442859.jpg
かけてねーよ!

今日はなぜかブログのコメント欄が全く見れません
コメントすることも出来ません
しくしく(T-T)

なかなか困りもんです(>_<)



[PR]
# by yoko371230 | 2017-05-17 23:25 | | Comments(12)

コメント欄ないね(ФωФ)

今調べてるらしいよ
めーわくな話だね~(ФωФ)

皆さんからのコメント全く見れません(T-T)

[PR]
# by yoko371230 | 2017-05-17 21:22 | 困ったこと | Comments(3)

薔薇公園(ФωФ)

娘の住むところの近くにはとても素敵な公園がいくつもあります
散歩してる人
休んでる人
デートしてる人
写真を撮りに来てる人等々たくさんです
d0360297_07005894.jpg
こんにちは!むぎたんです(о´∀`о)
d0360297_07014768.jpg
普段からここではむぎを走らせてダイエットしてるそうです
d0360297_07024797.jpg
薔薇のトンネル
d0360297_07033071.jpg
足元にむぎたんです
踏まないように~(*≧∀≦*)
d0360297_07042142.jpg
綺麗ですね~
d0360297_07372917.jpg

d0360297_07050716.jpg
薔薇に負けますがあえて写りこむ私
d0360297_07065358.jpg
休憩所の屋根
ステンドグラスですね
d0360297_07073684.jpg
広いです~(*≧∀≦*)
d0360297_07081044.jpg

かなりの種類の薔薇ですね
d0360297_07090341.jpg
美味しかったので薔薇のジャムを買いましたよ
d0360297_07094293.jpg
お腹すいたので
喫茶にはいってピザトースト~❤️

それからは娘の家に帰って少しのんびり

夜は旦那様のお母さん、お婆ちゃんに会うためにお出掛けしますとのこと
行ってらっしゃい~(^^)d
いつも可愛がってもらってて幸せですね
感謝です~(^^)

バイバイしてから妹のところへ~
前から行こうといってたお店を予約してくれました
d0360297_07130456.jpg
和食のお店ですね
d0360297_07132949.jpg
d0360297_07134450.jpg
d0360297_07140018.jpg
d0360297_07141196.jpg
ブロガーだねぇと笑いながら写メる!
アハハ!
和牛のコースにしました~
美味しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ほんとうに楽しくて素敵な1日になりました
感謝の日ですね
これからも健康に気をつけて楽しい毎日がおくれますようにと思いました

ありがとう🎵
d0360297_07364841.jpg


あ、薔薇の写真がなぜか少なくてー!
もっと撮ったのに~(T-T)

[PR]
# by yoko371230 | 2017-05-16 06:58 | 幸せなこと | Comments(14)

HAPPY MOTHER,S DAY(ФωФ)

娘から「お母さん、ポピー祭りに行こう」ってお誘いがありました
岡山県笠岡市にある道の駅のところです
向日葵にはよく行きますがポピーは初めてかな?
娘の家に着くと
「はい!お母さん!」ってこれをくれました(о´∀`о)
d0360297_23431771.jpg
可愛いラッピングです~(^^)d
「開けてみて!」って
d0360297_23443594.jpg
美味しそう!(о´∀`о)

d0360297_23450980.jpg
蚊取り線香トレイです~(^^)d これは家に帰ってセットしてみました可愛い~!

d0360297_23465285.jpg
とっても可愛い~!
私、蚊取り線香大好きなんです~(*≧∀≦*)
すごく嬉しい~!
この夏はウキウキだね!色んな香りの蚊取り線香が好き!

では、ポピー祭りにいざ出陣!!
たくさんの人で賑わってます~
ゆるキャラも来てます、暑いのにお疲れ様です
屋台もたくさん!
d0360297_23505207.jpg
まずは腹ごしらえです~(^^)d
一本100円でとても美味しかった~!もっと買えば良かった(T-T)
ホルモンうどんとたこ焼きはシェアしました
d0360297_23522950.jpg
さつまフライ
これも美味しかったですよ~(*≧∀≦*)でも唾を持っていかれる〰️飲み物がないと死ぬ!
d0360297_23534098.jpg

d0360297_23540645.jpg

d0360297_23551583.jpg

d0360297_00025149.jpg
可愛い~ですね(o^-')b !
d0360297_23554284.jpg
ポピーの反対はネギが植えてありました笑っ
d0360297_23563460.jpg
また食べてる~(ФωФ)抹茶ソースがパリッとして美味しかった~!

意外にというか
とても楽しかった!(о´∀`о)
また他の花が咲いたら行こうね

娘の住む福山市は薔薇が有名
むーちゃんつれて行こうってことでそそくさと帰りました
d0360297_00042461.jpg
では~長くなるので
次の記事に書きますね~(ФωФ)

[PR]
# by yoko371230 | 2017-05-14 23:35 | 幸せなこと | Comments(16)