しだれ桜(ФωФ)

2日前にブログの景色が何となくおかしくて
ログインを何度繰り返しても出来ず
さわってるととうとう投稿する欄が消えてしまいました
私は妹にこのブログをすすめてもらってから
とても楽しくて
毎日の励みのひとつになってたのでとても困りました
「もう皆さんと絡めなくなる(T-T)」
そう思って朝のはよーからごちゃごちゃさわってたら
結局新しく作成になってしまいました…(T-T)

継続していくことが出来なくてとても悲しいですが
切り替えの早いわたくしはちょうど4月だし
パート2でまた皆さんと楽しくしていけたらと
思ってます~(#^.^#)

でもね、こんなことは度々無いようにしたいですよね?( ・ε・)

本題に入りますと
日曜日は仕事が終わってから広島の世羅甲山ふれあいの里へしだれ桜を見に行きました(^o^)v
入場大人1人800円です
d0360297_06172331.jpg
あんまりわからないかな?
d0360297_06184699.jpg
むすめー!落ちるなよー💨
d0360297_06192853.jpg
外国の方がたくさん来られてます
d0360297_06202565.jpg
桜を持ってるつもりですが変なポーズにしかみえませんね笑っ
d0360297_06224946.jpg
のぞきこむ!怪しい二人(*^^*
d0360297_07011773.jpg
ちょっと座ろうってパチリ!桜は?

d0360297_06244532.jpg
はい!撮るよーって言ってもうまく桜が撮れませんね~

d0360297_06253100.jpg
ちょっと休憩で一つしかないレストランへ
セルフなのはわかるけど
コップと缶ジュースをお盆で渡されたのにはびっくりしたわ~
氷も無し!それで350円
よう、もうけますなあ~(^^)d
d0360297_06255505.jpg
ソメイヨシノ
d0360297_06275032.jpg
ソメイヨシノ昔住んでた家にたくさん桜があってよく木登りもしたな
たくさんあるうちの一番奥にの木の袂には愛犬ポポとコロが眠っているのを思い出しました
d0360297_06440701.jpg
またまた怪しい二人
d0360297_06285811.jpg
そして、幸せで現在ポッチャリの娘
旦那様も私からも可愛くて仕方ないんだなあ~(#^.^#)

夜は直くんと合流で焼き肉~💖
美味しかったね!

今度はどこに行こうかね?
また計画しましょう~💖



[PR]
# by yoko371230 | 2017-04-18 06:02 | お出かけ | Comments(10)

ブログが2つ(ФωФ)

なぜかブログが投稿できなくなり新たに作成してくださいみたいになってしまって悲しい私です(T-T)

でも気を取り直して~(#^.^#)はやっ!

こちらからもよろしくお願いしたいです!

是非是非絡んでやってください
d0360297_06545229.jpg
かーたんなにかしらどじをしたのちょうね!
変なボタン押したんじゃないめちゅか?
d0360297_06560802.jpg
僕もそう思う!

では、やっとブログ再開できたので
桜の記事はのちほど~(#^.^#)

ほっ!

[PR]
# by yoko371230 | 2017-04-17 06:52 | | Comments(10)