平和に過ごそう(ФωФ)

近くのナフコにあるペットショップでは12日はワンニャンの日とかでナチュラルチョイスを買うとスタンプを押してくれます
満タンになると2000円も引いてくれるんです(о´∀`о)
最近まで知らなくて
お店のスタッフさんが「もしかしてワンニャンの日しらないですか?」って教えてくれた!
知らんわ!
知ってたら12日に行くし!( ・ε・)
それ以来12日は絶対ナフコに行くんじゃ!と心に誓ったのでした
そしてもうひとつの楽しみは
少しだけ安売りしてくれるコーナーがあるんです
今回の戦利品は~(^^)d
d0360297_21063776.jpg
散歩に最適!
カルちゃん固まる!(*_*)
d0360297_21082362.jpg
困った顔~
そのわりに外そうとはしないので不思議です
d0360297_21102404.jpg
きららちゃんも新しい首輪🎵
女の子らしくリボンが3個ついてます
d0360297_21124691.jpg
毛がフカフカで見えませんな!😃

d0360297_21142143.jpg
おやつタイム~
テレビでひとつのお皿から何匹かみんなが頭を寄せあって食べてるシーンとかあって
うちの子もしないかなーと思ったけど
見ての通り!
きららちゃんは食べたいけどあなたとはいや!って態度です
d0360297_21172458.jpg
なんでちゅか!あーたは!
d0360297_21180590.jpg
わたちはいっちょなんて嫌でちゅ!
d0360297_21190292.jpg
美味しかった!
d0360297_21193611.jpg
僕はお腹いっぱい!寝るじょ!


d0360297_21202866.jpg
これは今朝のお二人さん
ご飯風景~!
d0360297_21212323.jpg
きららちゃんいっぱい食べてね!
お薬も入ってるし残さないでね~

d0360297_21222180.jpg
会長がくれたストレプトカーパス
もう何年も咲いてます
会長は枯れてしまって全滅とか
私はたくさんいただいた中この子だけ生き残ってます
会長がお元気な間は絶対枯らしてなるものか!
大切なカーパスです

d0360297_21252439.jpg
綺麗な紫~😆


d0360297_21255944.jpg
お腹いっぱいのあと必ずアイスを食べる
炭酸が飲みたい
私なのでした(>_<)

[PR]
# by yoko371230 | 2017-06-14 20:56 | 日常 | Comments(17)

昨日は~(ФωФ)

妹と一緒に娘のとこへ行きました!
早く来てねと言われていたのに
私の中の腹時計はノロノロノロノロでいつも遅い
結局昼前に妹を迎えに行き
「お腹すいた~」と言う娘のもとへ高速を飛ばす私!
ついたらね!やっぱり腹ごしらえだよ☺️
d0360297_21581898.jpg
おや?これは後腹用じゃ!
d0360297_21595868.jpg
大好きな生春巻とパスタとナシゴレンを食べたのでデザートは2つにして3人でシェアしましたよ!
超満足🍴🈵😆
おいしかった!
d0360297_22021461.jpg
ね!満足さん3人
d0360297_22024226.jpg
かなり満足~(ФωФ)

そこから今日は娘がレジンアクセサリーをレッスンしてくれると言うので手芸屋さんでレジン購入♪

d0360297_22044589.jpg
家から花を摘んで持って行きました!
これをアイロンします🎵
d0360297_22132755.jpg
りーちゃん先生
生徒はかんびゃん
d0360297_22142644.jpg

d0360297_22161049.jpg
え?
私?
私は生徒ではないでち!😃
d0360297_22180862.jpg
レジン作品は透明感があって綺麗です~(^^)d
d0360297_22210407.jpg
髪に着けてみた❗😃
いい感じ🎵

妹と娘が作品作りをしてる間私は寝てました(ФωФ)
だってすごい睡魔が来たんだもん
朝早起きだったし~
でね!グーグーいってたらしい😱💦
どのくらいうるさかった?やってみて!と物まねをやらせる私
「ぐーかぁー」
なーんだそんくらいの音?って言ったら
「違うよ!ぐぁーかぁーこんくらいよ」とやや大きめ!
いけんがな!困るがな!
ねー!困りましたね👅やだわ!
何にもやる気のない私、寝てるつもりはなく話を聞いてたのに知らない間に寝てるもんなんですね~

家に帰って部屋に行くとびっくりー!
部屋にダンボール
アルバムやら山のように積み上げられてる!
旦那だ!
よくもやったな!
せっかく綺麗にしてたのに!💣💣💣
腹立つ‼️
と思いながら
開くアルバム
d0360297_22354165.jpg
懐かしい
とは言え覚えてない
父に抱かれてるのが私だ
大切にしてたつもりがシワシワ(T-T)
母は綺麗な人でした…
d0360297_22364943.jpg
二十歳くらいかな?
d0360297_22374752.jpg
りーちゃん可愛い~❤️

腹が立ってたのに…
どっかに吹き飛んだ
結局12:00過ぎてもアルバム見てた
強制的に家族ラインに写メって送る
もう父はいない
幼かった娘も
若かった私も
あどけない姪っ子も
悩みも苦しみも何もないあの頃には戻れないことを思って目頭が熱くなった
あー!早く寝なきゃ…明日は仕事だ
横になると涙が一筋流れた

[PR]
# by yoko371230 | 2017-06-12 21:52 | お出かけ | Comments(22)

きらら(ФωФ)

続投をお許しください
カルちゃんばっかりと
思われるかたもいらっしゃると思い…(いるかなぁ?)
椅子で寝ているきららも🎵
つい数分前のきららです
d0360297_08090614.jpg
あ!カルちゃんです

d0360297_08093882.jpg
かーたん!
怒りまちゅよ!とか言ってそうです
d0360297_08102211.jpg
きららちゃんはなかなかモデルとしては難しい
表情がいつも同じ
d0360297_08111944.jpg
上からとってみる
丸い
d0360297_08115257.jpg
浮腫んでるんじゃないよ
d0360297_08122178.jpg
手が可愛い~ねぇ!
かーたん!手だけでちゅか?
d0360297_08131864.jpg
きららちゃん!
ぜーんぶ可愛い~に決まってる

意外とね
きららファン要るんだよ☺️

意外ってなんでちゅ?

いやいや!
たくさんファンがいるんですよ☺️

たぶんね、カルちゃんは一般的な猫で
どこにでも一匹はいるのよ
だから馴染みがあるだけよ、庶民的な…
(スゲー言い訳チック)


きららちゃんは気品があるの
取っつきにくいの

ふーん、そうでちゅか…

そうですよ!
かーたんが猫を好きになる源を作ってくれたのはきららちゃんだよ
毎日毎日可愛くて考えない日も無かったし
辛いときも苦しいときも14年分一緒にいてくれた
泣いてるとそばに来て涙をなめて慰めてくれたこともたくさんあったし

強くて優しい大人のきららちゃん

不動の愛だよ

これからもどんな時も

[PR]
# by yoko371230 | 2017-06-11 08:06 | | Comments(20)

穏やかです(ФωФ)

昨日は見たいTVもなく早々に自分の部屋へ
私にしては珍しいことです
ベッドで少しうとうとしてると
足元に何か触れたような気がして
飛び起きると
d0360297_07284733.jpg
いたいた!
カルちゃん
d0360297_07291813.jpg
電気つけっぱなしだったから
眩しかったのね
d0360297_07300953.jpg
しばらくながめる
d0360297_07303603.jpg
いくら見ても
可愛い
どこをどう見ても
可愛い

耐えきれず触る!

カルちゃん起きる
どっかいく!
かーたん反省

でも大好きな時間…


朝目が覚めて
横を見ると
d0360297_07325458.jpg
いる!いる!
カルちゃん
d0360297_07333191.jpg
速攻で触る
d0360297_07340396.jpg
ちょいと薄目で
寝たふり
d0360297_07344191.jpg
更に触る!
手を繋ぎたい
d0360297_07352049.jpg
あからさまに嫌なのー!とはしない
カルちゃんは紳士だ
寝てたのよー的なあくびでアピール
d0360297_07362654.jpg
紳士は顔をそらす
見つめられるのはお好きでない
d0360297_07371270.jpg
憂いも含んだ表情とか得意だ

d0360297_07374679.jpg
遥か彼方を眺めてみる紳士
カルシファー
d0360297_07382632.jpg
?!
紳士はチュンチュンを見つけた!

そして一目散に部屋から出ていったのであーる!


かーたんの幸せタイムに
お付き合いくださり
ほんとに感謝しております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は妹と約束してたので娘のとこへ一緒に行きます~❤️
とても楽しみです‼️😃
さて、いい加減にベッドから降りましょうかね~(ФωФ)

[PR]
# by yoko371230 | 2017-06-11 07:26 | 幸せなこと | Comments(10)

気分転換(ФωФ)

木曜日はエアコンつけに来ましたよ
お兄さんが二人
昼から夕方までしてました汗だくでかわいそう~
帰りにジュースあげたんだけどキンキンに冷やしといたげたら良かったなぁ
d0360297_00020516.jpg
私の部屋~(о´∀`о)

d0360297_00025552.jpg
主人の部屋~(秘密)
d0360297_00033019.jpg
お店か?
d0360297_00040232.jpg
何本あるん?
クローゼットにも隠してました
めったに入らないので今回はまじまじと見ときました
d0360297_00054229.jpg
リビング!
主人のタバコのせいで壁の汚いこと!💣
エアコンが浮きまくり!
あとひとつは同じエアコンをキッチン

でね!
ちゃんとプロバイダーに電話してインターネット繋いでもらったはずなのに
「接続されてません」と出る
何度しても出る
イライラするわあ~┐(-。ー;)┌

で、昼から娘とこへ避難
前々から見たかった
美女と野獣をやっと見ました❤️
とても綺麗でした
そしてベルではなく
野獣のシーンでちょいちょい泣きそうに…
ほんとに些細な表情とか動きに気持ちが込められてます
エマ・ワトソン歌も上手いですよ

そして更にここへ連れていってくれました
d0360297_00160743.jpg
車1台やっとの細道
d0360297_00145981.jpg
鞆の浦です

d0360297_00183891.jpg

d0360297_00190014.jpg
ハーフハーフ🎵
d0360297_00200432.jpg

d0360297_00310628.jpg
テラスで食べました~(о´∀`о)
d0360297_00303508.jpg
美味しかったよん!


そしてすごくいい気分転換になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

[PR]
# by yoko371230 | 2017-06-09 23:59 | お出かけ | Comments(6)