人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は(ФωФ)

午前中に車検で車を岡山まで持っていきます~
そのあとは代車になるから気が乗らないけど
友達と京都旅行の打ち合わせで会います

私ね
そういう計画って苦手で
いつもは人任せ
今回は友達もきっと苦手なのかな
どこに行くか話そうって!
私東京へ行った時に地下鉄でわざわざ遠回りする人だから
あてにしないでほしいんだけどなぁ~(T-T)

京都旅行の良いルートがあったら教えてほしいです

1日目は大阪でコンサート
2日目が京都です
どなたか良いルートを~(T-T)教えてちょんまげ!
ふざけてる場合ではない!~(*≧∀≦*)

一応ね
トロッコ列車と川下りって案を出したんだけど
話し合いしましょうってことは…
却下なんでしょうね(T-T)

今日は(ФωФ)_d0360297_07524737.jpg
かーたん大丈夫かな?
僕はドキドキするよ
今日は(ФωФ)_d0360297_07532637.jpg
大丈夫よ
いつも帰ってきてまちゅよ
今日は(ФωФ)_d0360297_07542071.jpg
そーいう意味じゃないんだけどな
僕は…
今日は(ФωФ)_d0360297_07552177.jpg
珍道中もおもちろいでちょ

今日は(ФωФ)_d0360297_07562800.jpg
僕は心配で寝られないよ〜
僕は…
💤…💤…


今日は(ФωФ)_d0360297_07584745.jpg
ジギタリス
今日は(ФωФ)_d0360297_07591407.jpg
これは会長が仕事帰りにちょっと見にこいやと言うのでご自宅にお邪魔しました
ジギタリス
心臓のお薬ですね
良く見るとちょっと気持ち…
悪い…
でも大きくて立派なお花です~(^^)d

今日は(ФωФ)_d0360297_08024001.jpg
かーたんごはんまだ?

呼びにこられましたのでそれではドロン➰

あ、しつこいですがどなたか良いルートを~!(T-T)

Commented by kazutanumi at 2017-05-11 09:56
袋入りカルたん。かわいい~。
ヘソテンきららちゃん、きゃわゆいい。

あっ悩みは京都観光ルートね。(笑)

まずはお友達と話してから決めた方がいいかも。
何に興味があるかで違ってきますからね。
準備万端して却下ってこともあるから。(笑)

Commented by liebekatzen at 2017-05-11 16:43
袋にインしてるカルちゃんもテーブルでゴロンのキララちゃんもママを見つめるお目目が可愛い~♪
先ずはお友達をしっかり話し合いするのが一番でしょうね!
Commented by saritte at 2017-05-11 16:49
京都かぁ~♪いいな♪
楽しみですね^^
私も計画とか苦手なので、何かのコンサートとか観戦とか美術展とか、用事があることだけ。。
地元の案内もだめ~訪ねてくる方が良く調べて詳しかったり、いい店知ってたりします~
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-11 18:14
あははは!!!「いつも帰ってきてまちゅよ」って、きららちゃんったらもう!(笑)
珍道中になる事が決定したみたいに言われちゃいましたね(笑)
京都旅行は目玉が多すぎるので目的を絞らないと、何も満足できないで帰る羽目になりそうですよ。
ネットで京都ツアーを検索して参考にされてみては?
Commented by chobichobi729 at 2017-05-11 21:31
こんばんは。
銀閣寺辺りからゆっくり南禅寺のある哲学の道はカフェも雑貨屋さんもお洒落で良いですよ。
でもありきたりかな?
八坂神社の中の長楽館と言うカフェはお薦めです。
よーじやカフェも、うちの娘は大好きです。
この道にある叶匠寿庵も雰囲気が良いです。
是非ともお抹茶をv
でね平安神宮の割と近くにある岡崎見先と言うお料理屋さんは人気です(*´-`)

大原、鞍馬も人気ですが、夕方遅くとかはちょっと危険ですので歩かずタクシーとか利用して下さいね。
上賀茂神社は芸能人がよく来ます。

京都の南は行かれた事ありますか?
東寺や伏見稲荷も人気です。
皆さん言われる様に的を絞って行かれる方が良いですよ。
そろそろ鱧の美味しい季節ですので、是非鱧食べて来て下さい♪
楽しんでらしてね!
Commented by yoko371230 at 2017-05-11 23:04
かずたんさん
せっかく娘の誘いを断ってまで会ったのに話は進まず(T-T)
その友達とは四国でもさんざん歩かされて股関節がしばらく激痛になったことがあるんです
また京都でもなると思うと怖い~(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-05-11 23:08
liebekatzenさん
今日話し合いに行ったのに
「南禅寺」しか決まらず~(ФωФ)
オロオロしそうです~(T-T)
Commented by yoko371230 at 2017-05-11 23:10
saritteさん
私ってほんとに世間知らずなんです
困るわ~(T-T)
珍道中ならいいけど迷子になりそうです
友達ももしかしたら私とおなじなのかしらね~(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-05-11 23:14
あずきのばあばさん
そうなんです!目玉が多過ぎて訳ワカメなんです
とりあえず南禅寺は決まりました~
Commented by yoko371230 at 2017-05-11 23:17
ちょびんこさ~ん!
待ってました!うひゃうひゃ!
ありがとうございます(^o^)v
ちょっとこのルート言ってみます~(*≧∀≦*)
by yoko371230 | 2017-05-11 07:45 | 日常 | Comments(10)