人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)

娘が帰ってきてるので
カルちゃんデーモンじゃ!シャンプーしたげると言って
お風呂へカルちゃんは連れていかれました
ニャーニャー鳴いてます
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15081146.jpg
うるさいです!
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15084197.jpg
ぼく、どうなるの?
びくびく…
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15091437.jpg
はい!
こうなるの!綺麗になったよ~(ФωФ)
白が眩しいよカルちゃん!
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15095414.jpg
そーですか?かーたん!

きららも洗ったげると娘
ありがたいです!(о´∀`о)
きららはこう見えて狂暴です
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15111599.jpg
洗うときはおとなしく
乾かすときは
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15120154.jpg
こうなります(これは私)
娘は傷が凹んでました
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15130706.jpg
わたちは
悪くないわ!
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15132946.jpg
わたちは!
触られたくないの!

カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15144329.jpg
あー!疲れまちたわ!

カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15153368.jpg
なによ?
疲れまちたってば!
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15163355.jpg
むぎたんですね?
カルちゃんチクチクするよ
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15172495.jpg
むぎちゃんととろろちゃん
可愛い~よ!
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15180011.jpg
僕たちツーショットも可愛い~でしょ?

まあね、珍しいですよね

カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15185756.jpg
ほんとにむぎたん可愛い~!
今はお薬を毎日飲んでます
早くよくなってね
ねーちゃんが心配し過ぎて泣いちゃうよ!
がんばれー!
カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15204668.jpg
今日は暑い!
でも部屋の中は26度です
娘がくれたサイダー飲んでます
むちゃくちゃ美味しいね
柚子が香ってスッキリ甘い!(о´∀`о)

とーさんがお魚を釣って帰ってくる予定です~(^^)d
待ち遠しいですね! 魚が!笑っ




カルちゃんきららちゃんシャンプー(ФωФ)_d0360297_15235988.jpg
あのね…
かーたんごめんなちゃい

きららちゃん
こちらこそごめんね…

Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-21 16:38
今日は真夏日でしょうか
暑いから、きららちゃんもカルちゃんも
サッパリして気持ち良かったのでは~(*^^*)
(カルちゃんは超~イケメンですねぇ…毎回、惚れ惚れします…カメラ目線が本当にステキです♪)
むぎちゃん、お大事に!
Commented by bankanae at 2017-05-21 19:34
かるちピカピカになったね
きいちはドライヤーが嫌いなのかしら?
うちも皮膚の状態がいいからシャンプーしてやろうかな
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-21 19:48
自分でシャンプーなんて、考えただけでも怖いです!(笑)
最初に拾って帰った時以来、12年間洗っていませんよ(笑)
きららちゃんもカルちゃんも、ピカピカ♪
Commented by chobichobi729 at 2017-05-21 19:52
こんばんは。
うわっ!眩しい!(笑)
凄く綺麗になって良かったね!
きららちゃん、美人度が増してるよ(*^^*)

yokoさん優しいですね~
引っ掻かれて、こちらこそごめんと言えるyokoさん凄い優しいです。
Commented by pinochiko at 2017-05-21 20:55
凶暴になると分かっていてシャンプーする勇気!!
娘さん、すごいわ~。
うちはまだシャンプーってしたことがないのです。
爪も切らせてくらないんだから、想像するだけで恐ろしい(笑)
きれいになって、スッキリしたでしょうね~!
Commented by sos-wind2 at 2017-05-22 06:22
暑かったので、シャンプーには絶好の日でしたね😊
カルちゃんときらちゃんもスッキリしたよね
てか、猫🐈のシャンプーは大変💦
元気な娘さんじゃないとやれませんね( *´艸`)
ウチではタロが一人っ子だった時までで、その後はシャンプーしなかったよ〜😊

サイダーが美味しい季節になっちゃいましたね
急に夏🌻みたい!
Commented by kazutanumi at 2017-05-22 10:34
きららちゃんとカルちゃんシャンプーしてスッキリ綺麗になったね。
家もそろそろしないとなぁ~。
きららちゃんと同じく、福くんの抵抗が結構激しいので、要注意です。(笑)
階段のWelcomeのお人形さんが可愛いねぇ。
あっ。カルちゃんもきららちゃんも可愛いよん。(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-05-22 17:05
こんにちは。
ブログに載せて良いですか?と以前確認して了解頂いてたのに、凄く遅くなりすみません。
yokoさんから頂いた可愛い雑貨、やっと皆さんに見て頂け、ホッとしました。
可愛いにゃんことわんこの飾り、大切に可愛がっています。
有り難うございました。
Commented by yukimama0202 at 2017-05-24 20:49

ちゃたろうも洗ったことありません
足とかはあるけど

質問です~
ハリネズミって何食べるんですか?
専用のフードがあるんですか?
他に果物とか??
お水も飲むの?

Commented by yoko371230 at 2017-05-24 23:54
りんりんさん
カルシファーイケメンと誉めてくださりほんとに嬉しい~!(о´∀`о)
親バカですがほんとに可愛い~んです!むぎのことも心配してくれてほんとにすみませんm(__)m
Commented by yoko371230 at 2017-05-24 23:55
かんちゃん
シャンプーしたかな?
生え代わりの時期だからいいかもね!(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-05-24 23:56
あずきのばあばさん
怖いですか?それは怖い思いをしたことがあるってこと?
私も娘も必ずどこかを負傷します~(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-05-25 00:01
ちょびんこさん
きらら可愛い~のに怖いですよ~(ФωФ)
あやまるのは当たり前、嫌なことしてるんですから笑っ( ・ε・)
ひっかかれても可愛い~です~(^^)
Commented by yoko371230 at 2017-05-25 00:03
pinochikoさん
爪切りは下手ですけどします
きららはカミソリのように尖ってます
カルちゃんはそうでもない
猫によって違いますね
シャンプーは赤ちゃんの時からしてます~(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-05-25 00:07
過ぎゆく風さん
サイダーの季節になりましたね!(*^^*)
炭酸って癖になりますよね
猫のシャンプーは前から娘がしてくれてます
ちょっと前に主人もカルちゃんのみシャンプーしてくれましたけどその後何も言わないのでたいへんだったのかなー?(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-05-25 00:12
かずたんさん
アハハ!welcomeなのに2階に居ます~(ФωФ)
3才児位の大きさですよ
福ちゃんシャンプーしたことありますか?たいへんでしたか?
Commented by yoko371230 at 2017-05-25 00:14
ちょびんこさん
そんなぁ気にしないでください
大したものではないですし
お恥ずかしいです
大切にしてくださってありがとうございます(^o^)v
Commented by yoko371230 at 2017-05-25 00:21
yukimamaさん
ちゃたろうくん未体験ですか?意外です~(^^)
ハリネズミフードとかミルワーム
他にもあると思いますが娘の方が詳しいです
もしよければ娘もブログしてますのでのぞいてみてください~(^^)d
mugitoto(ちくちくふぁみり)です
by yoko371230 | 2017-05-21 15:06 | | Comments(18)