人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なかーたん(ФωФ)

いつものことながら
かーたんはへん!
僕はいつもそう思ってる
でもかーたんは僕やきららねーちゃんが大好きで
好きすぎて泣きそうとか言ってる
可愛いのもいけんらしい
可愛すぎて困る~とか言うとる
変なかーたん(ФωФ)_d0360297_22051073.jpg
ほら!
僕はなんと言ってよいかわからん😱💦

変なかーたん(ФωФ)_d0360297_22061171.jpg
ねーちゃんも困っとる…

でもね、かーたんが明るくないと僕は困るんだ

元気じゃないと困るんだ

変なかーたん(ФωФ)_d0360297_22080117.jpg
もう、目をつむるしかないんだ

皆さん
ごめんなさい
こんなかーたんをよろしくお願いいたします




あ、今日はかーたん
晩ご飯を作ってませんよ
とーたんをおだてて作らせてました
変なかーたん(ФωФ)_d0360297_22112633.jpg
とーたん、なかなかやるな!

その間かーたんは遊んでました
変なかーたん(ФωФ)_d0360297_22122366.jpg
お魚を浮かべるらしい
変なかーたん(ФωФ)_d0360297_22130490.jpg
楽しいんですかね?
かーたん
変なかーたん(ФωФ)_d0360297_22135109.jpg
ほっときなされ
かーたんはなんでも楽しい人なんです~(ФωФ)


Commented by bankanae at 2017-05-28 22:30
何でも楽しむ人
何でも喜ばない人
前者の方がいいと思うゾ
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 23:37
ご亭主の扱い方が上手ですねえ!(笑)
褒めておだてて育てるのですね!(笑)

今日の休みはのんびり出来たようで良かったですね♪
愛情過多で、猫らは少しくたびれたかも?(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-05-29 05:19
おはようございます。
本当ご主人の教育が上手です(*^^*)
褒めて育てるのは、子供の教育と同じですね!
うん(゜-゜)(。_。)
何でも楽しめるのも、ひとつの才能ですよね!
素晴らしいですv
Commented by mugitoto at 2017-05-29 06:12
あ!ステーキ食べとる!
おとーたんは単純ですな!笑
Commented by sos-wind2 at 2017-05-29 06:41
旦那さんもお料理上手ってサイコーですにゃ✨
カルちゃんもきららちゃんもみんな幸せ〜
ああ、おなかが空いちゃったよ\( ˆoˆ )/💕
Commented by pinochiko at 2017-05-29 06:46
好きすぎて泣きそう、可愛すぎて困る・・・よく分かります!!
Commented by kazutanumi at 2017-05-29 10:00
旦那様の手料理 羨ましい!(笑)
家は褒めておだてても、野菜しか作りませんわ。

楽しそうで何よりです!
Commented by cuccaaan at 2017-05-29 10:06
抱っこしてカメラ目線なんて羨ましい!!
ほんと可愛すぎてこまるぅ~
旦那さんのお料理洋食屋さんのステーキ定食みたいで美味しそう作ってもらうと格別おいしいですよね。
Commented by mint-a-la-mode at 2017-05-29 17:54
素敵なかーたんですね。リアルにかーたんのようなお友達が欲しいですわぁ。
カルちゃんもきららちゃんもとーたんも幸せ者ね。
かーたんは、家族の太陽だものね。

Commented by yoko371230 at 2017-05-29 22:37
かんちゃん
楽しいことを考える方が幸せだもんね
ケチ臭いのも嫌い
人のこと羨むのも嫌い
自分の幸せや楽しさは考え方次第のような気がするんだなぁ😃
いっぱい遊ぼう🎵
Commented by yoko371230 at 2017-05-29 22:40
あずきのばあばさん
ほんとにね!ニャンズは疲れたと思います~(ФωФ)
主人の会社の人からは3チャンネルの奥さんと呼ばれてます
教育テレビ
意味わかります?ワハハ!
Commented by yoko371230 at 2017-05-29 22:41
ちょびんこさん
小さい頃はそんなことなかったので今はその反動でしょうかね
明るく元気なおばたんを目指します~(*≧∀≦*)
Commented by yoko371230 at 2017-05-29 22:44
mugitotoちゃん
そーそー!りーちゃんとたべたんだってー?
かーたんも食べたいって言ったらえーよって!笑っ
Commented by yoko371230 at 2017-05-29 22:46
過ぎゆく風さん
出張が多いので家事一般は何でもできる人です
しかも結構こだわる~(*≧∀≦*)
焼きそばもこだわるので自分で作られてますよ~笑っ
Commented by yoko371230 at 2017-05-29 22:48
pinochikoさんならぜーったいわかると思います
無償の愛ですよね!
Commented by yoko371230 at 2017-05-29 22:50
かずたんさん
お野菜作ってくれるなんて!嬉しいですね!ありがたい!
ステーキは私が居ないときに娘に作ったから気にしてたのかもね~(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-05-29 22:54
cuccaさん
ほんとですね
改めてみると洋食屋さんみたい
抱っこして写真とか撮らさせてくれませんか?でもカメラは嫌かも~(T-T)
Commented by yoko371230 at 2017-05-29 22:56
ミントさん
むっちゃ嬉しい~
もうお友達ですよね!
毎日楽しく行きましょう~(*≧∀≦*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 17:21
あはは~、ご主人のおだて方教えてほしい~♪
溢れんばかりのネコ愛に頭が下がります(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-05-31 22:28
liebekatzenさん
反対に教えてほしいくらいですぅ~(*≧∀≦*)
猫愛は皆さんもすごいですよね~(ФωФ)
by yoko371230 | 2017-05-28 22:02 | | Comments(20)