人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が足りない(ФωФ)

必ず
必ず
ブログ見に行きます
コメントしたい

待ってちょんまげ!(待ってない方も待ってちょんまげ!)
時間が足りない(ФωФ)_d0360297_08133637.jpg
ぼくがあやまるの?

時間が足りない(ФωФ)_d0360297_08140967.jpg
かーたんを許してね~(ФωФ)

Commented by syouhou36 at 2017-06-07 08:25
かーたんは忙しい、
お花の手入れににきららちゃんかるちゃんのお世話、
パパのご飯にたねちゃんの心配もして、命をアヅカルお仕事だってしてる。
毎日フル回転だからね、時間が足りないのもわかります。
だからコメントのお返事もブログ訪問も自分が出来るペースでいいからね。
無理しないでね。
Commented by AKO-29 at 2017-06-07 14:08
無理されないで下さいね(╹◡╹)
身体が一番です♡
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-07 19:29
ご自分のペースで良いと思います!
おきになさらず♪
Commented by kazutanumi at 2017-06-07 20:30
カルたん可愛いから許してあげりゅ。(笑)
無理は禁物です。
マイペースでいいんですよ~気になさらずに。
Commented by chobichobi729 at 2017-06-07 22:07
こんばんは。
皆さん書いてみえますが、本当無理されないで下さいね!
タネちゃんを巡るご主人との攻防は、我が家と似ているので、他人事と思えません。
そんなでyokoさんのブログ覗いちゃいますが、お返事はいつでも大丈夫です。
皆さんも同じですよ。
Commented by sos-wind2 at 2017-06-08 06:19
時間ない時は放っておいていいのよ〜〜
ねえ、カルちゃん

私の場合、ブログはそれほど時間とらないけど
ドコノコに時間とられること多いので
大事な記事を見過ごすと焦ります。
特に悲しい記事とか・・・

楽しい記事はね、大丈夫。
元気にしてるからね〜✨
Commented by yoko371230 at 2017-06-09 22:34
オバちゃんさん
ほんとに優しいなぁ(T-T)
とっても嬉しいです
ブログ大好きなんですけどなかなか時間がとれなくて…でも頑張ります~(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-06-09 22:35
AKOさん
ほんとにありがとうございます(^o^)vまた多肉のこと色々教えて下さい~
徒長が止まりません(T-T)
Commented by yoko371230 at 2017-06-09 22:36
ころたんさん
ありがとう~でも気になっちゃいます~(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-06-09 22:37
かずたんさん
ほんとにありがとうございます(^o^)v
毎日なにかしら書いていきたいけど…
皆さんはすごいなあって思います
Commented by yoko371230 at 2017-06-09 22:40
ちょびんこさん
ここ最近たねちゃん来てません
その代わりそっくりさんがいました!ビックリぽんです!
Commented by yoko371230 at 2017-06-09 22:42
過ぎゆく風さん
確かにー!ドコノコも時間が~(ФωФ)
あれこれと時間配分しないとダメですね!頑張ります
by yoko371230 | 2017-06-07 08:09 | 困ったこと | Comments(12)