人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらら(ФωФ)

続投をお許しください
カルちゃんばっかりと
思われるかたもいらっしゃると思い…(いるかなぁ?)
椅子で寝ているきららも🎵
つい数分前のきららです
きらら(ФωФ)_d0360297_08090614.jpg
あ!カルちゃんです

きらら(ФωФ)_d0360297_08093882.jpg
かーたん!
怒りまちゅよ!とか言ってそうです
きらら(ФωФ)_d0360297_08102211.jpg
きららちゃんはなかなかモデルとしては難しい
表情がいつも同じ
きらら(ФωФ)_d0360297_08111944.jpg
上からとってみる
丸い
きらら(ФωФ)_d0360297_08115257.jpg
浮腫んでるんじゃないよ
きらら(ФωФ)_d0360297_08122178.jpg
手が可愛い~ねぇ!
かーたん!手だけでちゅか?
きらら(ФωФ)_d0360297_08131864.jpg
きららちゃん!
ぜーんぶ可愛い~に決まってる

意外とね
きららファン要るんだよ☺️

意外ってなんでちゅ?

いやいや!
たくさんファンがいるんですよ☺️

たぶんね、カルちゃんは一般的な猫で
どこにでも一匹はいるのよ
だから馴染みがあるだけよ、庶民的な…
(スゲー言い訳チック)


きららちゃんは気品があるの
取っつきにくいの

ふーん、そうでちゅか…

そうですよ!
かーたんが猫を好きになる源を作ってくれたのはきららちゃんだよ
毎日毎日可愛くて考えない日も無かったし
辛いときも苦しいときも14年分一緒にいてくれた
泣いてるとそばに来て涙をなめて慰めてくれたこともたくさんあったし

強くて優しい大人のきららちゃん

不動の愛だよ

これからもどんな時も

Commented by mugitoto at 2017-06-11 09:06
きららは本当に優しくて正義感の強い子だよね(*´`)
男前女子♥なおくんはきららloveよ〜♥
Commented by sos-wind2 at 2017-06-11 09:35
きららちゃんは14才ですか?
ロロと同学年かしら?(o^^o)
Commented by syouhou36 at 2017-06-11 10:37
はーい!きららちゃん大好きです。
近寄りがたいオーラも出てます。
涙をなめて慰めてくれるなんて感動の物語ですね。
かーたんにつらい日悲しい日が多かったのにも
ビックリ。
とても14歳には見えません。
きららちゃんう~んと長生きしてね。
そして大変だけどかーたんのお世話頼みますね。
Commented by sweet-u at 2017-06-11 10:42
初めまして〜akiです
コメントありがとうございました
そして可愛いかるちゃんときららちゃんと会えて嬉しいです
前にニャンコちゃんおうちにいたこともあり
猫ちゃん大好きです〜
また会いにきますね
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-11 12:04
ありますねえ!
多頭飼いだと、えこひいきしてるのじゃないかと思われそうですよね(笑)
誰も何も言ってないのに(笑)
私も、きららちゃんファンですよ♪
ぶちゃいく・・じゃなかった、味のあるお顔が大好きです(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-06-11 16:27
こんにちは。
きららちゃんは、どこから見てもまあるいですね~
丸まるで可愛い(*^^*)です。

その子その子個性が違って、可愛いさもそれぞれですよね!
みんな違ってみんないい!って感じですよね~
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 17:16
きららちゃんもカルちゃんもいつも可愛いよ~♪
あっ、スリッパもネコ柄だ!!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 02:20
うちも二人なので、平等にと心がけていますが、ついついどちらかに
片寄ってしまう時も無きにしもあらず。。。
心配りも大変ですよね♪
Commented by pikorin77jp at 2017-06-12 08:51
どちらもとても可愛いですね!14年も一緒に暮らしていると お母さんの色んな気持ち 心を感じて生きてきたのですね。 一番わかってくれてる子かもしれないですね。
Commented by kazutanumi at 2017-06-13 09:52
きららちゃんの鼻ぺちゃ、、、大好きです。
最初の子って無条件に可愛いですね。
もうそれは仕方がないのかも。

もちろんカルちゃんも可愛いですよ!
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:27
mugitotoちゃん
またきららちゃんお泊まりに行かせてね🎵😃そういう柔軟性はきららは備わってるよねぇ😆
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:31
過ぎゆく風さん
はい!きららは14才です~(^^)d
子宮蓄膿で手術をした後から腎不全になってしまって毎日お薬を飲んでますが元気に頑張ってくれています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:35
オバちゃんさん
そうねぇ…辛い日々
他の人から見れば大したことじゃないかもしれませんけどね┐(-。ー;)┌
私は幸せな方だと思います
きららもカルちゃんも居てくれて寂しくないですから〜♪
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:38
akiさん
おはよーございます!
コメントとても嬉しい~です!
猫ちゃん好きで良かったわ(о´∀`о)
また来てくださーい!
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:42
あずきのばあばさん
あれ?ぶちゃいくって聞こえたぞー!😃
可愛い~でしょ?最初はスコが好きでこれしかこれからも飼わないとか言ってたけど…
雑種の可愛さにそんな気分はどこへやら!
きららでスコは最後になると思います(ФωФ)
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:44
ちょびんこさん
みんな違ってみんないい!です~(^^)d
見た目より性格だなと思います(о´∀`о)
相性とかもありますけどね(о´∀`о)
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:49
liebekatzenさん
ありがとーございます!(о´∀`о)
きららに伝えておきます~
え?スリッパ?どこどこ?と思ったら…
げ!写ってますねー!笑っ
これは日本ではやすーいお店で「しまむら」で購入
細身でかかとの高さがあるので好きなスリッパです~(^^)d
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:53
ころたんさん
自然な感情だから仕方ないかも知れませんけどやっぱり甘えてくる子
だっこさせてくれる子
添い寝ができる子
表情とか豊かだとその子に気持ちが行きます
きららはお姫様でプライド高いから男の人に触らせません
シャーシャー言うし爪も出すから
怖いですよ☺️
心許した人にだけ甘える子です
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:56
ぴこさん
きららは私や娘がびっくりしてキャーとか言うと飛んできます!助けようとするんです
おばあちゃんになった今でもそうです
正義感も勇気もかわいさも持ってる小さな小さな宝物です~(^^)d
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 06:57
かずたんさん
そーそー!他にこれからも猫が増えたとしても別格の存在♪
ずっとずっときららはそうだと思います(
ありがとーございます!(о´∀`о)
by yoko371230 | 2017-06-11 08:06 | | Comments(20)