人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花寺(ФωФ)

娘に誘われて行って来ました
運転は娘です~(^^)d
世羅方面へ⊂( ・ω・)⊃ブーン
途中道の駅で尾道ラーメン食べたけど不味かった!

紫陽花がとても綺麗とのことで連れていってくれました
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09241651.jpg
紫陽花

紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09244517.jpg
そう思うでござる!
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09252118.jpg
これはすごいね‼️
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09255812.jpg
このお寺です
今月25日に紫陽花イベントされるそうですよ☺️
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09264341.jpg
所々にお賽銭箱とこんな鐘があります

紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09275224.jpg
とても涼しい~😆
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09281258.jpg
パチリ!😃
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09290909.jpg
眩しくて目が開けられん~
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09300195.jpg
これは直くんちのおばあちゃんのお庭にあった紫陽花を手作りでバレッタにしたもの
お寺の紫陽花はほんとに種類がたくさんで
「欲しい~」と言ってました(о´∀`о)
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09320977.jpg
これもです!
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09324866.jpg
これはピアス
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09343989.jpg
もう何日かしたらもっと素敵だったかも
まだまだこれから咲くようです
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09380487.jpg

紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09382982.jpg
カタツムリ
懐かしく感じます
紫陽花寺(ФωФ)_d0360297_09392903.jpg
また行こうね🎵😃

Commented by bankanae at 2017-06-23 11:10
世羅はいいたもころが沢山あるね~
雨も降らず涼しくて良かったね
あの石像知り合いにそっくりな人が居てびっくりしたゾ!
Commented by pinochiko at 2017-06-23 11:47
尾道ラーメン、不味かったか(笑)
バレッタが素敵ですね~!!
お嬢さんにとってもお似合いですよ。
Commented by pikorin77jp at 2017-06-23 14:56
な、なんとyokoさん 広島の方だったのですか?? ハンモックの記事の時 『ここどこなんだろう???』と思っていましたが、、^^私も広島です。^^
Commented by syouhou36 at 2017-06-23 20:40
紫陽花もお二人もとても綺麗ですぅ~。
紫陽花の花言葉
元気な女性
我慢強い愛情
一家団欒
これ、どれもyokoさんのことだ~~!

Commented by tasukeai-maki at 2017-06-24 02:01
お寺さんと紫陽花のコンビって定番なのかな?
ころたん地方にも、紫陽花のきれいなお寺さんがあります。
道中が狭くて行きにくいのですが、ここも結構キレイです♪
yokoさんの記事の画像が見られなくて、、、
きれいな紫陽花見たいです(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:28
かんちゃん
田舎ならではの広いお花畑がいたるところにたくさんあるのでいいよね!なんだかんだで毎年行ってる‼️
あの石すごいよね~
どんな知り合いなん?笑っ
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:30
pinochikoさん
私が思ってた尾道ラーメンと違ってました
そこそこで違うんでしょうかね~
娘が作ったバレッタですけど上手く出来てると思います🎵
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:32
ぴこさん
びっくりされましたか?
私は倉敷なんです
娘が福山に嫁ぎましたのでそちら方面には良く行くんですよ😃
それこそ美観地区に写真を撮りにいらしてください!😃
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:35
オバチャンさん
なんと!花言葉を調べてくださったのね🎵何て優しいのでしょう
そしてむちゃくちゃ誉めてくれたりなんかして!鼻の下が伸びます~😆
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 08:37
ころたんさん
そうでしょうね!そちらにもたくさん良いところが有るだろうな🎵
お寺とかは結構山の麓辺りに有ることが多いので道が狭いでしょうね
写真あまり撮れてませんがまた見てください
by yoko371230 | 2017-06-23 09:19 | お出かけ | Comments(10)