人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔するもんね(ФωФ)

通販カタログ見てます
猫のついてるものについつい目が行きます
ハンカチ
エプロン
財布
バック エトセトラエトセトラ
なんでもあり!
邪魔するもんね(ФωФ)_d0360297_22353829.jpg
猫好きなん?

邪魔するもんね(ФωФ)_d0360297_22362105.jpg
ふーん

邪魔するもんね(ФωФ)_d0360297_22364649.jpg
カタログ見なくても
僕がいるです

邪魔するもんね(ФωФ)_d0360297_22375528.jpg
猫ですよ!
かーたん猫好きなんでしょ?
動きますよ
あったかいですよ
ほんものですよ!
邪魔するもんね(ФωФ)_d0360297_22395893.jpg
ドアップですよ☺️
かーたん
なにかニヤニヤしてますね

邪魔するもんね(ФωФ)_d0360297_22413150.jpg
かーたんね
これに行きたいそうでちゅよ
うめざわって人が見たいんだそうでちゅ

邪魔するもんね(ФωФ)_d0360297_22430302.jpg
ふーん
そうなんだ
それって楽しいのかな

邪魔するもんね(ФωФ)_d0360297_22442458.jpg
おじさんが女の人になるんだそうでちゅ
楽しそうでちゅ


梅沢富美男もっと若いときならもっともっと綺麗だったかもね
早乙女太一は何度も見たけど貫禄は梅沢富美男の方があると思うな😃
衣装が綺麗だろうね✨楽しみ~

ところで君たち
邪魔!!
注文するんだから~( ・ε・)



Commented by pikorin77jp at 2017-09-26 23:22
もう会話?が可愛くて 可愛くて 笑っちゃいました。
たしかに 猫グッズなんか買わなくても 可愛い生が
いるもんね^^
Commented by liebekatzen at 2017-09-26 23:38
ふふ、全くカルちゃんの言う通りですよ!!!(笑)
舞台楽しんで来て下さい♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-26 23:59
動きますよ♪あったかいですよ♪がウケました(^-^)v
本物がいても、猫柄には引かれますよね!
私も、白猫グッズなどに目がいきます。
でも、だいたい目の色がブルーなんです(>_<)
白猫はブルーが主流なのでしょうか?
うちの子は黄色なんです。。。

Commented by bankanae at 2017-09-27 00:34
私、梅沢さんの夢芝居のアルバムをなぜか持っている 笑
Commented by chobichobi729 at 2017-09-27 06:32
おはようございます。
『生』に勝てるモノは無いけれど、それでも猫柄・猫グッズって欲しくなりますよね~
(゜_゜)(。_。)分かる分かる
焼きもち妬くカルちゃん、可愛いですね♪
Commented by pinochiko at 2017-09-27 08:38
油断したら全部猫柄になっちゃいますよね(笑)
そう、すぐそばに暖かい猫がいるのにねぇ~。

梅沢サンを見たいっていうのがウケました。
あれ?ウケるところじゃないのか?
Commented by kazutanumi at 2017-09-27 13:03
梅沢冨美男 夢芝居是非いってらしゃい。
いっぱい笑って楽しめますよ。(笑)
確かにカルたん、本物の猫の可愛さに勝るものはないです。(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-09-29 19:17
ピコさん
いつもありがとうございます😃可愛い~と言ってくれたら張り切っちゃいますよ!😃💖家にいるのに猫カフェや猫島に行くって何なんでしょうね~?
Commented by yoko371230 at 2017-09-29 19:19
liebekatzenさん
カルちゃんはきっと思ってるかな?きららもそうかなと思って文字にしてます😃
ありがとうございます🎵
Commented by yoko371230 at 2017-09-29 19:22
ころたんさん
ちょっと調べてみましたが白い猫はそもそも色素が薄いらしいのでまれにブルーの目になるようです
白にブルーが綺麗だからそんな絵とか写真とかを多くのせるのだと思いますよ☺️
うちはきららがグリーンがかったゴールドです
カルちゃんは普通かな~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-09-29 19:24
かんちゃん
夢芝居は良い歌だと思うよ
その頃がうめざわさんも一番良いときかな~?😃
Commented by yoko371230 at 2017-09-29 19:26
ちょびんこさん
猫グッズ可愛いですもんね✨
目にいくし欲しくなります😃
我慢しませんね~笑
猫好きなのは職場でも有名です😃
Commented by yoko371230 at 2017-09-29 19:27
pinochikoさん
梅沢富美男の女形は前から見たかったんです
ほんとはもっと若いとき笑
綺麗なものが好きなんです
宝塚も大好きですよ😃💖
Commented by yoko371230 at 2017-09-29 19:29
かずたんさん
研ナオコも一緒なのでおもしろくしてると思います🎵楽しみ~
カルちゃんもきららもきっとそう思ってるかなぁと思ったことを書いてます😃
Commented by mugitoto at 2017-09-30 13:44
本当はかるちゃんときーちゃんが小さくなってキーホルダーみたいにして連れて歩けたらいいんだけどなぁ(*´罒`*)♥ついつい似てる顔や柄の子を見つけると買ってしまうよね✨でも、お出かけしてると本物に会いたくなるんだよ٩(。•ω•。)وかるちゃん♥
Commented by yoko371230 at 2017-09-30 23:00
mugitotoちゃん
ほんと!それ!
連れて歩きたいよね🎵
似てる子を見かけたらほんとに嬉しいもんね😃💖
by yoko371230 | 2017-09-26 22:31 | 日常 | Comments(16)