人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な距離(ФωФ)

寒くなってきたせいでしょう
にゃんこ先生は二階率が高い🎵
我が家は一階より二階の私の部屋がかなり暖かい
西陽が入るので夏はかなり暑いけど
冬は良い感じ🎵
普段、仲よくないお二人さんも
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_22403859.jpg
なんと!
近いぞ🎵
カルちゃんの方が手を出してチョイチョイですけどきららは完無視~
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_22434371.jpg
何手をだすでちゅ?やめてよね
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_22451300.jpg
もう少し寝るでちゅ!
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_22461995.jpg
ふん!僕だって寝るです~!
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_22481876.jpg
そうそう!
僕の手にはハート❤️があるんだよ🎵わかる?
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_22512776.jpg
あら?今度はこっちに移動?
窓際ににゃんこ先生用のマットひいてます😃
朝日が入って良いね😃
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_22541162.jpg
思わず
大あくびですね!😃
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_22554242.jpg
ねーねー!
かーたん、僕もマットで寝たいです
そう?この微妙な距離はある意味大切かも知れませんよ🎵
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_22584189.jpg
金粉コーヒー
だけど、普通のコーヒーだよ
金粉味しないし
たいして意味はないような…
混ぜてみる
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_23004134.jpg
ぐるぐる~
たいして変わらず
一応 贅沢な飲み物ですね
金粉要らんし…
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_23043613.jpg
職場の子にもらいました❤️
神戸のお土産
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_23054804.jpg
とても美味しいです🎵
ゴーフル好きなんです
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_23073961.jpg
お花に水をあげる間
ずっと見てくれてます☺️カルちゃん



微妙な距離(ФωФ)_d0360297_23100979.jpg
きららちゃん
これは娘がカメラで撮ってくれました
やっぱり写メと違いますね
カメラとの距離も難しい…
特に多肉撮るときは本気で思います
アップで多肉ちゃんを美しく撮りたいです
微妙な距離(ФωФ)_d0360297_23143084.jpg
でちゅ!でちゅ!
だからわたちはピンぼけなのでちゅね!

ブログ書きながら半分意識が遠退きます
眠い…
眠いぞ~!
ならば寝ればよろしかろう!


ではおやすみなさいませ❗グーグー💤

Commented by liebekatzen at 2017-11-07 23:36
カルちゃんのお手手のハートにキュンキュン♪
もちろんキララちゃんも可愛いにゃ~☆
この微妙な距離が一番心地いいのでしょうね!
Commented by pinochiko at 2017-11-08 07:26
本当にふたりとも気持ちよさそうにお昼寝してる!
カメラ、買えばいいですよ!
旅行にも持っていきやすい、ミラーレス一眼とかいいんじゃないですか~?
Commented by sos-wind2 at 2017-11-08 07:58
ステキな場所だわあ(*^.^*)
私もそこで眠りたい!
きららちゃんとカルちゃんの距離感が
ウチのチィちゃんとロロと似ていて懐かしい💕
カルちゃんはきららちゃんより若いからマットから外れてるのも懐かしくて^ ^
カルちゃんの足の黒い小さなハート♥️みっけ♪

それにしても金粉って、どうして食べるようになったのかしら?
体に鉄分とか摂れるのかしら???
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-08 09:06
カルちゃんはハートを握った男の子だったんですね♪
カルちゃんの肉球をタッチすれば、ハートが鷲掴みされそう♪(笑)

遊んでないで早く寝ましょう!(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-11-08 10:29
わ~ぁ ほんとだ!
カルちゃんの手に♥がある可愛いねぇ。
暖かいお部屋で、きららちゃんもカルちゃんも肝とよさそうだ。
Commented by bankanae at 2017-11-08 17:10
よーく考えたらうちは
一番陽当たりが良くて広い部屋を教室にしている~ 今更ながら勿体なーい
快適に過ごすために知恵を絞るしかないな
Commented by chobichobi729 at 2017-11-08 21:22
こんばんは。

うわあ、可愛い~(*´-`)
ハートだあ、ハート♥
愛を招き寄せてくれるカルちゃんですね~
Commented by yoko371230 at 2017-11-11 06:19
liebekatzenさん
人も動物も良い距離があるのでしょうと思います😃
カルちゃんは赤ちゃんの時から遊んでほしくて側によってましたがきららは女の子だし去勢してなかったこともあって仲良くしませんでしたね~(T-T)
カルちゃんは辛かっただろうなあ~
Commented by yoko371230 at 2017-11-11 06:22
pinochikoさん
私ね興味が持てないと頭に入らないタイプでカメラとか苦手と思い込んでる
まず買ってみて克服ってのもありですね😆
Commented by yoko371230 at 2017-11-11 06:26
過ぎゆく風さん
ほんとですか?ロロちゃんとチィちゃんも?😃
やっぱりカルちゃんがマットから外れるのも年上をたててるのでしょうか?だとしたらすごいですね😆人間より立派🎵
ハート可愛いです☺️
金粉は味がしないのでちょっとガッカリでした~(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-11-11 06:28
あずきのばあばさん
カルちゃんはほんとに憎めないタイプでいちいち可愛いのです
このハートもこの子らしいなと思いました❤️
Commented by yoko371230 at 2017-11-11 06:30
かずたんさん
この場所は本当に気持ち良いと思います
1日寝とけるネコたち!😃羨ましいです🎵
寝るのも仕事かしら!😃
Commented by yoko371230 at 2017-11-11 06:33
かんちゃん
和室を教室は嫌じゃない?畳だし
でも一番良いところを提供してるのは事実だよね~!
思いきって変えるのも良いかも‼️
でもネコ部屋は近くが楽しいよ☺️
Commented by yoko371230 at 2017-11-11 06:35
ちょびんこさん
はい!カルちゃんからたくさんの愛や幸せをもらってます😃❤️
本当に良い子なんです☺️
もらって良かったといつも思ってます😃
by yoko371230 | 2017-11-07 22:31 | 日常 | Comments(14)