人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山城(ФωФ)

木曜日
娘のところへ遊びに行きました😃
福山城(ФωФ)_d0360297_22442401.jpg
まずは腹ごしらえ❤️
福山城(ФωФ)_d0360297_22444671.jpg
娘はパスタ
福山城(ФωФ)_d0360297_22450607.jpg
私はキノコ丼
福山城(ФωФ)_d0360297_22454733.jpg
オーガニックのお店
福山城(ФωФ)_d0360297_22463008.jpg
窓からの眺め
福山城(ФωФ)_d0360297_22470422.jpg
こんな感じです🎵😃
んー!味は…
オーガニック!ってことでご理解くださいませ
福山城(ФωФ)_d0360297_23075769.jpg

福山城(ФωФ)_d0360297_22483177.jpg
福山城です🎵
福山城(ФωФ)_d0360297_22493072.jpg
とても鮮やかです😌💓
福山城(ФωФ)_d0360297_22500534.jpg
可愛いです🎵いくつになっても❗😃
福山城(ФωФ)_d0360297_22512287.jpg
福山城❤️
福山城(ФωФ)_d0360297_22523080.jpg
何となくですがお城っていいよね!
福山城(ФωФ)_d0360297_23071421.jpg

福山城(ФωФ)_d0360297_22532965.jpg
いちいちインカメ😃
仲良しじゃ🎵
福山城(ФωФ)_d0360297_22545077.jpg
たくさん落ちてます☺️
福山城(ФωФ)_d0360297_22553763.jpg
拾う‼️😃
福山城(ФωФ)_d0360297_22563580.jpg
娘がお願いがあるとか
お母さんにしてほしいことがあるとか
なーに?
と、思ったら
落ち葉を拾って投げることらしい
理想と現実は…
かなり違う
もうね!可笑しくて可笑しくて
大笑い~🎵
キャーキャー笑いながら二人で投げてた😃
福山城(ФωФ)_d0360297_23004524.jpg
いい年して~🎵
楽しい🎵😃

福山城(ФωФ)_d0360297_23021014.jpg
日もくれてむちゃくちゃ
寒い寒い言いながらまたまたキャーキャー笑いながら帰りましたとさ!😃

娘のバースデープレゼントも買えたし
直くんと三人でご飯も食べて
動物の森を三人で笑いながらやって
遅くに自宅に帰りました😃

とっても楽しかったよ☺️❤️ありがとう🎵

Commented by liebekatzen at 2017-11-24 23:12
落ち葉の舞い散る瞬間きれいに撮れてますよ~♪
笑顔の絶えない家族で、本当に楽しそう!
Commented by syouhou36 at 2017-11-25 00:03
yokoさんこんばんは♪

落ち葉を拾い集めて投げるシーン。
はてどこかで見たよ?
そうそう昔なつかし冬のソナタでヨン様とチェ・ジウさんがしてましたね。
Commented by pikorin77jp at 2017-11-25 06:00
私の生まれたところ、、、ここは 通った高校のすぐ近く、、、(今は移転しましたが)

娘さん 福山にいらっしゃるんですね、、、なんか嬉しいです。
Commented by pinochiko at 2017-11-25 07:24
朝から幸せな気分だ・・・yokoさんを見てると家族のすばらしさを感じますね。
私も夫にやさしくしなきゃな(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-25 10:07
ほんと仲良し母娘ですねえ♪
私と娘の関係は親父と息子みたいです(笑)
Commented by bankanae at 2017-11-25 12:42
紅葉綺麗だね( ☆∀☆)
年甲斐とか関係なく楽しんでいいのじゃ

オーガニックは味が薄いのかな?
Commented by chobichobi729 at 2017-11-26 06:13
おはようございます。

本当仲良しですね!
可愛い母娘に朝からほっこりです♪
落ち葉拾って撒くなんて、青春映画みたいです。若いぞ(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-11-26 08:16
liebekatzenさん
凄く寒かったんですけどキャーキャー笑って投げてたら暖まりました😃
楽しかったです🎵
Commented by yoko371230 at 2017-11-26 08:18
オバチャンさん
私ね、あの有名な冬のソナタ見てないんです〰️
見てみようかな?😃
悲しいお話ですか?
Commented by yoko371230 at 2017-11-26 08:19
ピコさん
福山にはよく行きますよ~(*^^*)
ごちゃごちゃしてますけどお店もたくさんだし良いところですね❤️
Commented by yoko371230 at 2017-11-26 08:22
pinochikoさん
ふふ!ご主人様を大切にー!って私は大切にしてませんけどね😆
普通に過ごしてます😃
優しくできるのも相手次第だし😃
Commented by yoko371230 at 2017-11-26 08:24
あずきのばあばさん
娘は私の宝物ですから可愛い~❤️こんなこと言うと気持ち悪がられるかも知れませんけどね😆
いくつになっても可愛いと思います☺️
Commented by yoko371230 at 2017-11-26 08:25
かんちゃん
また色々行こうで~(*^^*)
まずは梅沢じゃ!❤️
オーガニック…スープに味がなかったよ(T-T)
Commented by yoko371230 at 2017-11-26 08:28
ちょびんこさん
落ち葉を投げるのはどうやら外人さんがしてたらしくて娘がそれを真似てしたかったみたいです☺️
日本人より外人さんの方が無邪気なんでしょうかね?😃
楽しかったですよ~(*^^*)
by yoko371230 | 2017-11-24 22:42 | お出かけ | Comments(14)