人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会(ФωФ)

職場の忘年会でした😃
倉敷のアイビースクエアでありました❤️
毎年この忘年会のために
新人さんは幹事を任せられとても頑張ります
今年もビデオ撮影からはじまりとても忙しそうでした
私も農家のおばさんやフラダンスのカッコをしましたよ😃
忘年会(ФωФ)_d0360297_07184860.jpg
これはドクターと男性職員の出し物
毎回なぜか裸になる彼ら!
頑張ってました😃

食事はお肉がたくさん次々と出て来て不思議なメニューでした
でも美味しかったですよ☺️
参加者100名以上でにぎやかでとても楽しい忘年会になりました❗

帰りは二次会スルーして友達とファミレスへ🚙💨
三時間くらいしゃべりまくって
色んなことびっくりで時間を忘れてた😃💦

あ!忘年会で残念なこと!
いつもね
くじの景品が凄いのでとても期待してたのに
今年はなにも当たらず(T-T)
一番良いのは電動自転車が当たってました😃
キー!😠💢悔しい

遅くに帰るとカルちゃんが待っててくれました❤️

楽しかったよ🎵
かーたんは!


忘年会(ФωФ)_d0360297_07325182.jpg
先日娘が撮ってくれたきららちゃん❤️と

忘年会(ФωФ)_d0360297_07334530.jpg
カルちゃん❤️
どっちもお口が~❤️たまらん!


Commented by pinochiko at 2017-12-14 12:14
すごいな!この忘年会!
お医者様はこういうときは弾けちゃうのか!
農家のおばちゃんスタイルのビデオ、見たかったな(笑)
カルちゃんもきららちゃんも、いつになく凛々しいじゃないですか!
かっこいいぞ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-14 14:11
えー!?農家のおばちゃんスタイル、見せてくれないのですか?
楽しみだったのに!(笑)
100人規模の忘年会って、あっちでわちゃわちゃ、こっちでわちゃわちゃで、まとまりが無くなりそうですねえ!(笑)
yokoさんにとっては帰りのファミレスの方が楽しかったかな?(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-12-14 15:10
なんて可愛いポートレートでしょう、、、、

忘年会の景品に 電動自転車とは、、、すごい。
他には どんな景品があったんですか?
おしえて~~~~^^
Commented by liebekatzen at 2017-12-14 19:12
忘年会お疲れ様でした!
きららちゃんもカルちゃんもきれいなベンツマークだにゃ♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-14 19:48
参加人数が凄いですね!楽しそう!
景品が当たらなかったのは残念ですね(>_<)
病院関係の忘年会って凄いんですね!
私が経験したことのある忘年会はとっても小規模で、
抽選会なんてなかったです。。。
今年も残り少しになりましたね。
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by bankanae at 2017-12-14 21:57
はずれくじもあったのね
大勢の忘年会だったのね

自転車当たってもきっと姉様は乗らないでしょ~ 笑
Commented by syouhou36 at 2017-12-15 01:14
すごい大きな忘年会ですね、幹事さんは大変。
yokoさんの可愛いコスプレが見たかったですぅ~。

Commented by kazutanumi at 2017-12-15 10:09
凄い盛大な忘年会ですね。
そしてくじの景品が豪華!
これは気合入れて参加しないと(笑)

きららちゃんカルちゃん、まずるぷっくりで可愛い写真。
お嬢さんに嬉しくて興奮してたのかしら?
Commented by chobichobi729 at 2017-12-16 05:41
おはようございます。

楽しそうな忘年会ですね!
私もyokoさんのコスプレ見たかったなあ・・。
先日見せてくれたので終わり?
もっと当日は気合い入ってたのではないかと(笑)

年末も迫り、寒くなってきましたね。
風邪ひかれません様に。
Commented by yoko371230 at 2017-12-19 18:51
pinochikoさん
ドクターってすごいですよね!頭がいい人はねくらかハッチャケタイプかに別れるのかしらね😃
農家のおばさんはまたDVDが出来たらご披露するかもです☺️
Commented by yoko371230 at 2017-12-19 18:52
あずきのばあばさん
忘年会楽しかったです😌💓
二次会も❤️
秘密の会話がワサワサ出て来て面白かったです☺️
Commented by yoko371230 at 2017-12-19 18:56
ピコさん
うちは会長賞20名、理事長賞20名、院長賞20名の計60名がくじで当たるんですけど
そのなかでも院長がいつもすごくて
ルンバとかダイソンとかテレビとかも景品で出されます
今回は電動自転車が目玉でしたよ😃
Commented by yoko371230 at 2017-12-19 21:50
liebekatzenさん
ほんとだー!ベンツマーク🎵
初めて気付きました❤️
Commented by yoko371230 at 2017-12-19 21:56
ころたんさん
私が一番最初に勤めたところは個人医院で小さかったので忘年会もささやかでしたよ☺️でもアットホームで楽しかったですよ😃
来年への挨拶早いです~🎵あと少し!😃
Commented by yoko371230 at 2017-12-19 21:59
かんちゃん
そうねー!自転車は乗らんね😃
外れた人は年末ジャンボが当たったら配当金がもらえる権利があるのでーす☺️
Commented by yoko371230 at 2017-12-19 22:03
オバチャンさん
コスプレは画像もらったらご披露するかもです☺️
その時は見てくださいね~🎵
Commented by yoko371230 at 2017-12-19 22:09
かずたんさん
気合いを入れてたんですけどねー!残念でした~(T-T)
年末ジャンボの配当金がもらえる権利があるのでそれを期待します😃
Commented by yoko371230 at 2017-12-19 22:12
ちょびんこさん
コスプレはビデオ撮影だったので当日はのんきにしてました😃
画像もらったらご披露しますね!フラダンスのはピンクのウィッグをかぶりました~🎵
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-12-25 10:16
yokoさん、おはようございます
遅ればせながら 華やかな忘年会 うらやましい!
ウチの今の職業は全くそう言うのをやらないので
(^^; 景品は残念でしたね。でもこの運をとって置かれて、来年更にスバラシイものを!(^ー^)

ホント♪きららちゃんとカルちゃんのお口… たまりませ~ん!(///ω///)♪
Commented by yoko371230 at 2017-12-31 21:47
りんりんさん
古い記事まで目を通してくださって本当にありがとうございます😃
忘年会は結構皆でがんばります❗
楽しいですね
これも仕事をしてるからこそなんでしょうね
定年後はきっと寂しいかも~😃💦
by yoko371230 | 2017-12-14 07:14 | 楽しかったこと | Comments(20)