人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)

liebekatzenさん
うちのにゃんこ先生もね
美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13154208.jpg
足、開いとります😃

美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13163547.jpg
開いとります~🎵

普段はね
ちゃんと揃えててるんですけど
たまたま見ちゃいました❤️
可愛いですね🐈

美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13181128.jpg
後ろ頭も可愛いので
ご披露します😃
美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13190491.jpg
可愛い横顔🎵
美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13195453.jpg
カルちゃん
美しいね✨
猫って目がほんとうに綺麗で大きい
我が家族のなかで目が一番デカいのはきららかな?
顔は一番小さいのにね

美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13203668.jpg
クールビューティー、イケメンだ!

美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13214101.jpg
わあ!
光に包まれてるね
きららちゃん
天使みたいだよ❤️
美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13223322.jpg
そっと
側によってみるよ😃
美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13230462.jpg
もっとよってみるよ😃😃

美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13232858.jpg
あらまあ…

ぶちゃいくな天使だね!😇
美しく面白きかなにゃんこ先生(ФωФ)_d0360297_13244416.jpg
かずたんさん
この髭です☺️クネクネ😃
でもね、加齢と共に強まってます

猫ってほんとうに美しい
しなやかで穏やかで軽やかで
そしてどんな人の心のなかにもスッと入ってくるような不思議な魅力があります

家のなかに自分以外で息をしてるものがあるっていいなあと思う

毎日毎日そばにいてくれてありがとうと思う

いつもお布団に来てくれて
話しかけてくれて
ちっともさみしくないよ
一人の時間が増えたけどさみしくないよ

今はきららとカルちゃん独り占め🎵🌱

かーたんはなんて幸せなんだろうと思う

こんなに美しくおかしな二人に癒され続けるのだ✨




Commented by pikorin77jp at 2018-01-11 15:09
揃っていない後ろ髪 とっても可愛い!!!
Commented by pinochiko at 2018-01-11 18:57
猫はどこを切り取っても完璧ですね!
油断した顔だって可愛いんだもの、羨ましい。
Commented by liebekatzen at 2018-01-12 00:45
さっそく開いたあんよを披露して頂き、ありがとうございます♪
それに可愛い後頭部まで…私後姿フェチなので
すでにメロメロです(笑)
本当にネコちゃんのいる生活は幸せですね☆
Commented by chobichobi729 at 2018-01-12 20:11
こんばんは。

以前私も書いたと思うのですが、本当きららちゃんのお髭は可愛いですね~(*´-`)
しつこかったら、ごめんなさいですが・・。
寝癖なのでしょうか?
この無防備なお髭や後頭部見て、幸せな気持ちにならない人はいないと思います。
本当猫って可愛いです!
Commented by yoko371230 at 2018-01-15 00:11
ピコさん
そうそう!後ろ髪って言えばいいのかな
可愛いですよね🎵
Commented by yoko371230 at 2018-01-15 00:12
pinochikoさん
ほんとうにかわいくないところなんてひとつもない~(*´ω`*)
猫を作ってくれた神様ありがとうございます🌱
Commented by yoko371230 at 2018-01-15 00:14
liebekatzenさん
カルちゃんはちょっと休めの足でしょ?
可愛いですよね❤️
Commented by yoko371230 at 2018-01-15 00:16
ちょびんこさん
お髭は寝癖ではないですね😃
でも若いときはこんなことなかったような…
年のせいかしらね😃
クネクネしてます❗
by yoko371230 | 2018-01-11 13:13 | | Comments(8)