人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸~❤️南京町❤️三宮❤️ドリカムコンサート(ФωФ)

盛りだくさんな題名に笑われたかも?😃
そうです~(*´ω`*)
神戸に行って来ました🎵
目標は南京町食べ歩き❗と…コンサート
南京町食べ歩き初体験🎵何度も行ったけど初めてなのだ😃
神戸~❤️南京町❤️三宮❤️ドリカムコンサート(ФωФ)_d0360297_07374454.jpg
お天気もよくて賑わってます❗
神戸~❤️南京町❤️三宮❤️ドリカムコンサート(ФωФ)_d0360297_07384769.jpg
さっそく‼️ぱくり!
野菜がたっぷりの北京ダック❤️
神戸~❤️南京町❤️三宮❤️ドリカムコンサート(ФωФ)_d0360297_07395104.jpg
楽しいねえ🎵🌱
神戸~❤️南京町❤️三宮❤️ドリカムコンサート(ФωФ)_d0360297_07410152.jpg
有名な肉まん、老祥紀
列が長いからわかるよと言われてたけどほんと~でした😃
他にも芋を飴でからめたようなものとか食べてお腹いっぱい🎵
南京町は明日も来ようってことで三宮商店街をぶらぶらしました
神戸~❤️南京町❤️三宮❤️ドリカムコンサート(ФωФ)_d0360297_07450778.jpg
神戸牛❤️
腕を組んで~テヘ😃

ではコンサート会場へ
神戸~❤️南京町❤️三宮❤️ドリカムコンサート(ФωФ)_d0360297_07460435.jpg
神戸ワールド記念ホール
オームみたい!
神戸~❤️南京町❤️三宮❤️ドリカムコンサート(ФωФ)_d0360297_07484546.jpg
こんな派手派手カードリカムならではですね😃
神戸~❤️南京町❤️三宮❤️ドリカムコンサート(ФωФ)_d0360297_07494433.jpg
これ
神戸ベイビーズはほとんど買って振ってましたね😃
コンサートはたくさん行きますがドリカムの規模は初めてだと思います
8000人に少し足らずでしたけど😵もう少しいるかなと!
歌って踊って走ってしゃべって吉田美和さんは52才なのにすごーいパワフルでした!
一番元気な52才かもね😃
とても楽しかった~❤️
ドリカム最高です🎵

夜は神戸ミントのなかのスペイン料理を食べました❤️
ホテルに帰ってから
私は布団もかけずにグーグー寝てしまいまして
友達をほったらかしにしてしまったようです~😃💦

とにかく楽しくて疲れたのでしょうな笑
こんな1日目でした❤️


2日目に続く~(*´ω`*)

Commented by tarohanaazuki at 2018-01-25 11:33
えー??みわさんって52歳なんですか??!
びっくり!
そのうちユーミンのようになるのかしら?(笑)

布団も掛けないで寝てしまうなんて、よっぽど楽しかったんですね♪
三歳児みたい(笑)
Commented by pinochiko at 2018-01-25 12:19
25年前くらいに、神戸の友達に連れられて南京町に行ったよ!
当時まだナタデココが流行る前で、南京町で初めて食べてなんじゃこりゃ?って思ったのを覚えています。懐かしいなぁ!

美和さん、52?憧れるなぁ!
ま、yokoさんも負けずに元気で、羨ましいですけどね!
Commented by liebekatzen at 2018-01-25 14:35
とても懐かしい神戸♪
めっちゃ楽しそうで、今からでもご一緒したいほど(笑)
引き続きエンジョイして下さいね☆
Commented by chobichobi729 at 2018-01-26 04:55
おはようございます・・って、まだ夢の中ですよね。
中華街いいなあ(*´-`)美味しそう♪
今日は何処回られるのかな?
引き続きのレポ、楽しみにしています。

ぽんぽん冷やしちゃ駄目だよ(笑)
Commented by nekosuki101 at 2018-01-26 05:46
おはようございます。
昨日は、コメントが反映されなくて~ムムム。

わぁ~楽しそうですね。
コンサートもいいなぁ~。
ノリノリ~想像しちゃう。です。
私も、コンサートノリノリになっちゃうです。

野外コンサートにはまっているので~
行きたいです。(息子のおごりで)

yokoさん、布団もかけずに寝てしまうとは~
思らず ふふふ でした。

心地よい疲れですね~
こっちまで、嬉しくなります。
Commented by saritte at 2018-01-26 08:55
吉田美和さんの次にヤングなyokoさん♡
(*^-^*)
Commented by 01914383i53678 at 2018-01-26 10:26
ドリカム、好きです。
最近の曲は分かりませんが、昔の人なら馴染みがあります。
神戸は行ったことはありますが、南京町はバスから見ただけ。
行っておけば良かったです。
Commented by yoko371230 at 2018-01-28 20:47
あずきのばあばさん
ほんとに元気な52才ですよね😃
ユーミンみたいになれるかもしれませんね😃
私はユーミンも大好きで毎年コンサート行ってます❗
3才児以下かもー!(T-T)
Commented by yoko371230 at 2018-01-28 20:49
pinochikoさん
南京町でナタデココ体験ですか?❤️
確かに初めて食べたときはなんじゃこりゃー?でしたね😃
神戸は賑やかで楽しかったです😌💓
Commented by yoko371230 at 2018-01-28 20:52
liebekatzenさん
ほんとうにブログのお友達とパアーっと会えて話ができたら楽しいでしょうね😃
いつかそんな日がくるか?
くるかー?❤️😃その時はよろしく‼️
Commented by yoko371230 at 2018-01-28 20:55
ちょびんこさん
はーい!風邪はひかずに大丈夫でした😃
中華大好きなんですけどね!
実は普通の中華のお店の方が口に合うかもしれません~(*´ω`*)
Commented by yoko371230 at 2018-01-28 20:59
nekosukiさん
わあ!どなたのコンサートに行かれます?野外は未経験です😃
盛り上がるでしょうね
でね、気付いたらほんとに明け方で布団もかけずに…びっくりしました~(*´ω`*)
Commented by yoko371230 at 2018-01-28 21:00
saritteさん
いえいえ!ぼろぼろの私ですよー!
でも楽しいことは大好きです
色々したいことだらけですね🎵🌱
Commented by yoko371230 at 2018-01-28 21:02
ちいさん
もし個人で行かれるときは是非シティーループってバスが便利ですよ😃
方向音痴の私でもまた行けそうな気がしました😃
楽しかったです😌💓
Commented by bankanae at 2018-01-28 23:47
北京ダックって美味しかった?
また色々と教えてね~
Commented by yoko371230 at 2018-01-29 00:02
かんちゃん
これは美味しかったよ😃
また神戸行こ!
by yoko371230 | 2018-01-25 07:33 | コンサート | Comments(16)