人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹(ФωФ)

今日は久しぶりに妹と会うのだ😃
年明けから体調崩してばかりで気になる~
猫のことなら病院へもスタコラサッサなのに自分の事だと
あーだこーだと言って
ぐずぐず
今日はちゃんと顔を見て見極めてやる!
お昼はランチとパフェの予定🎵
夜も主人にちゃんと「自分で食べてね」と言ってあるので
安心だ😃

私の大切なたった一人の妹
元気で遊んでもらわにゃ
これからもずっとずっとね!
(姉はいりません)⬅️どうでもいい情報笑っ

ところで昨日の夜からメガネがグラグラしてる
メガネ屋に行かなきゃ!
もう1つ作ろうかなと思う
予備がないと怖すぎる~(T-T)
妹(ФωФ)_d0360297_08120161.jpg
なんてことない普通のメガネなんですけど
患者様からよく「えーメガネしとるなあ」と言われます
なぜ?
あとね、これはあり得んし笑えるのが
バリバリにメガネかけて話をしてるのに
「え?メガネかけとらんが」と言われたこと!
どこ見てました~?と言いたい
ま、それくらい自然なのかな?

妹(ФωФ)_d0360297_08151974.jpg
最近はずっとこんな感じで頭もとにいます
もしや…


「わたちは壊してまちぇん!」🐈

Commented by yukimama0202 at 2018-02-08 09:25

可愛い~
うちにも欲しいな♫
枕元猫

ちゃたろうは足元猫です(T_T)
Commented by mugitoto at 2018-02-08 11:16
この前メガネケースのかわいいの見つけてお母さんにどうかな〜ってなおくんと話してたら「お母さんメガネかけてないもんな!」って言ってたよ、、、笑
Commented by nekosuki101 at 2018-02-08 12:50
具合が悪い時は、すぐ検査ですよ。
犬と猫だと、大騒ぎして連れて行くけど~
やパpり、自分の事となるとね~
分かりますけど。

私は、姉も妹も50歳ちょとで天国へ逝ったので
すごく寂しいですよ。
妹も姉も、病院へ行って~と、言っても
ダイジョブだ~と、言って、なかなかね。
後悔してますよ。

姪たちは、優しくしてくれるけど~
やっぱり、姉と妹がいればなぁ~と。

妹さんお大事にしてくださいね~

Commented by pinochiko at 2018-02-08 13:08
素敵なメガネ!フチなしって、色白美人さんだから似合うのですよね。
私はフチでシミを隠すのだ(笑)
Commented by cuccaaan at 2018-02-08 13:11
我が家も猫と同じ枕ですよ~
信頼度120%なんですって!!
フワフワしてて気持ちいいですね

妹さん大事にされてて羨ましい♪
女兄弟って年齢行くと良いもんですね。
Commented by liebekatzen at 2018-02-08 15:44
世界でたった一つのフワモコ枕、いいなぁ♪
我が家は添い寝が精一杯!
Commented by bankanae at 2018-02-08 23:10
今日は一日楽しかったねぇ
んで見極めはどーだった?←(震えながら問うてます)
肌もつやつやだったじゃろー? 笑
Commented at 2018-02-09 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko371230 at 2018-02-11 08:12
yukimamaさん
カルちゃんは足元猫ちゃんです🎵
きららは頭の上でしかも髪の毛をかみかみしてキーッと前歯で引っ張ってます
そのうち私の頭頂部はザビエルのようになるかもしれません(T-T)
Commented by yoko371230 at 2018-02-11 08:13
mugitotoちゃん
ええ~?マジか?
ここにもいたとは!直くん~😃💦
Commented by yoko371230 at 2018-02-11 08:16
nekosukiさん
三人姉妹の真ん中?
私と同じ?わーい!わーい!
真ん中はとかく色々言われますが
あくまでも戯れ言よね?ね?
真ん中は自立しててしっかりとしてるところもありーの意外なうっかりさんですよね~❤️😃
Commented by yoko371230 at 2018-02-11 08:20
pinochikoさん
縁なしでレンズに色々注文つけてるのでプラスチックですが強いです
キズもつきにくい😁✨✨
でも1ヶ月に一回メンテナンス必要です~😃💦
Commented by yoko371230 at 2018-02-11 08:24
クランママさん
クランちゃんも枕へ?
髪の毛をかみかみしてませんか?😃
私ね三人姉妹ですけどね
姉はだーい嫌いです!(公言しちゃいます)相性ではなく考え方生き方全て嫌いですね
妹は自分に厳しく他人に優しいので一緒にいても安らげます
Commented by yoko371230 at 2018-02-11 08:26
liebekatzenさん
添い寝も良いじゃないですか~❤️
精一杯って!
精一杯の愛情表現してくれてますよ😃
Commented by yoko371230 at 2018-02-11 08:29
かんちゃん
.…
肌は乾燥気味じゃったで~😃
喉のコリコリは無くなったん?
とにかくしっかり寝なさい
電気もちゃんと消して!
Commented by yoko371230 at 2018-02-11 08:39
鍵コメさま
そうでしたか
ゼリーを毎日大量に作ってた頃からコメントしてません
更新も明け方だったり
外食、コンビニのものが多くて毎日びっくりしてました
でも、考え方も色々です
好きなことをして好きなものを食べて短く太く人生を走り抜けたのだと…
彼女は幸せだったんです

by yoko371230 | 2018-02-08 07:59 | 思い | Comments(16)