人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な我が家(ФωФ)

今月は
娘はほとんどこちらに帰って来ててにぎやかにすごしてました
焼き肉をさんざん食べたあと
ダイエットとか言って
主人と娘がきららとカルちゃんを連れて散歩!

写メってみたら
とっても面白い写真が撮れました笑っ
平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22021313.jpg
きららの顔🎵
なぜに目が~!?
おかしくて笑ってしまった!

大好きな
平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22052264.jpg
ちゅーる


平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22062196.jpg
ちゅーる
チャオ
ちゅーる❤️
必死なふたりが面白い


平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22092036.jpg
むぎちゃん
こんなに可愛いのにね
こんなに…こんなに…
平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22105280.jpg
噛まれた😢
かーたんは悲しいよ
娘いわく私は「ばーたん」らしいけど
そこでちょっとね
娘に「ちゃんとしつけをしなされ」と言うた!
躾なんて出来ないのにね
平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22160405.jpg
この可愛い顔
平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22162898.jpg
この可愛い歯で
かーたんを噛んだ~😞💦
うまいか?やわらかいか?

ま!
許してあげるけどさ!
可愛いから

平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22183787.jpg
娘が多肉ちゃんをアレンジしてくれたり

平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22192844.jpg
カルちゃんの庭散歩に付き合ってもらったり

ご飯を作る以外は色々としてくれました
でね、何でご飯を作らないのか
理由を昨日言ってました
「作ってもらえるご飯が美味しい」のだそうだ
なるほどね
そう言えば私が娘の家に行くと作ってくれるもんね
フムフム

平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22302558.jpg
カルちゃん❤️

平和な我が家(ФωФ)_d0360297_22314214.jpg
きららちゃん❤️


平和だね
お煎餅ポリポリ食べながらこうしてブログ書いてるのが
本当に幸せだよ!

これで五十肩治れば最高なんだけどな➰


Commented by chobichobi729 at 2018-05-26 07:41
おはようございます。
あらら、五十肩ですか? 痛そうですが、大丈夫ですか?
でもカルちゃん達や娘さんと過ごされる事で、痛みも軽減されそう。
こう言う時は動かした方が良いのですか?
それともじっとしてた方が良いのですか?
どうぞお大事にして下さい。
(アドバイス出来ず、すみません(>_<))
Commented by pinochiko at 2018-05-26 07:50
また娘さんが良いこと言うなぁ。
私も母にそんなこと言ってあげたら良かったなぁなんて、いまさら後悔です・・・。
yokoさん、幸せだよ、噛まれても、五十肩でも!
Commented by 01914383i53678 at 2018-05-26 16:37
お〜。
五十肩ですか。
わたしも経験しましたよ。
しばらく辛い思いをしたけれど、気がついたら治ってました。
大丈夫。
すぐにとはいかないけれど、必ず治りますよ。
気長に付き合っていきましょう。
Commented by bankanae at 2018-05-26 16:50
きいちゃんのお目目が面白いね
なんか光線が出ているみたい~

傷口シミにならないように日焼け厳禁だよ
Commented by kayocha1218 at 2018-05-26 23:02
むぎちゃん可愛い~♡
何だか歯型まで可愛いじゃないですか…(笑)
ゴメンね、痛かったのにねm(__)m

ご家族と可愛い動物達と一緒の時間。
なんだかとってもほのぼのしています♡
そして娘さんアレンジの多肉の寄せ植えがとっても素敵で参った(^_^;)
Commented by liebekatzen at 2018-05-26 23:37
本当にほのぼの家族ですね♪
きららちゃんもカルちゃんも・・・むぎちゃんも
動物はみんな可愛いーーー!!
五十肩早くよくなりますように☆
Commented by saritte at 2018-05-29 11:25
家内仲良く平和で楽しくてなによりです♡
それに素敵なお庭と環境だしなっちゃんがお散歩羨ましい~って言ってます♡(=^・^=)♡
きららちゃん!?!?
Commented by yoko371230 at 2018-05-31 08:40
ちょびんこさん
ありがとうございます😃
五十肩だと思ってるんですけど
原因はなんとなくわかってて
スマホ操作のしすぎだと思います
パソコンならこんな風にならないと思うんですけどー!😢
痛み止は飲みたくないので我慢してます~!
Commented by yoko371230 at 2018-05-31 08:46
pinochikoさん
噛まれても五十肩でも幸せ
幸せの基準は様々だけど人と比べてあの人より良いから幸せとか思わないようにしてます
自分自身がどう思うか
端からみて私はとても不幸に見えてたとしても私が幸せならそれで良いみたいなね😃
不平不満を常に口にする人
損得を口にする人は苦手
きっとpinochikoさんもそうだと思います❤️だってどんな時も平等で思いやりがあって優しいと思います
Commented by yoko371230 at 2018-05-31 09:04
ちいさん
まあ!経験者だったのですね
そのうち治る~❤️
ありがとうございます!光が見えてきた😃
病院には行ってませんけど良いかしら😃
ネットで検索して振り子運動はしてます~🌱
Commented by yoko371230 at 2018-05-31 09:07
かんちゃん
私ね、傷には強くてあまりかたにならないけどシミは…
先日テレビでしてたけど日光に当たりすぎるとシミだけでなくシワもだって!
怖い画像も出てた!
幸い顔はいつも化粧してたから守られたんだろうなあ~
無防備な手の甲が悲惨だけどね😢
定年したら手の甲の治療するぞー!❤️
Commented by yoko371230 at 2018-05-31 09:14
kayochaさん
歯形も可愛い🎵
そうですよね
実は私には唇のしたに傷があります
これはカルちゃんが私の顔の上でジャンプした時についたもの
ぱっくりと傷が開いて血がドバーと出ました
縫ったらダメと言われてテープ固定で治したんですけどこの傷は生涯私に有るものカルちゃんの爪痕
幸せの傷と思ってます💓
Commented by yoko371230 at 2018-05-31 09:19
liebekatzenさん
とろろちゃんも居るのですけどむぎちゃんの方がおっとりしてて触りやすいのでついついむぎちゃんばかりになってしまいます😃
ハリネズミ可愛いですよ🎵
動物って良いなあ~可愛いなぁ~とつくづく思います❤️
でも蜘蛛とかペットにしてる人もそう思ってるんですよ…ね?
ペットは可愛い!無限に可愛い🎵
Commented by yoko371230 at 2018-05-31 09:26
saritteさん
何をおっしゃる~!なっちゃんもとても素晴らしい環境でスクスクと育って今があります
愛情溢れててとても微笑ましいです!
だから妹がsaritteさんとなっちゃんのファンになって
私に教えてくれたんだと思いますよ😃✌️
なっちゃんいつでも倉敷においでやー!
by yoko371230 | 2018-05-25 21:54 | 日常 | Comments(14)