人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってるわけではなくて…(ФωФ)

梅雨に入りましたね
雨が降ったりやんだり
じめじめが一番嫌いです
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23004825.jpg
またまた娘が帰省
むぎちゃんとろろちゃんも一緒です
噛まれたけど
可愛い🎵

サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23061583.jpg
なぜかうまく育てられない七福神がしっかり根付いてくれました
この子は蒸れで弱らせてしまわないように今年こそは気をつけてあげようと思います
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23091406.jpg
みてみてー!
赤ちゃんがびっしり❗
すごいわあ❤️
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23104235.jpg
多肉ちゃんのお花は
なるべく早めに取ってしまいます
本体が弱るからです
ほんとか嘘かわからないけど本体がダメになると嫌なのでチョッキンします✂️
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23132863.jpg
お庭はこの季節はナメクジ、だんご虫退治が大変なんです
今となってはナメクジ位ならぽいっとつまんで投げれるようになりました!😃
あ!今、ギャーって思ったでしょ?
お花のためならかーたんは頑張りますよ😃
でも蜘蛛はダメです~!
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23171987.jpg
土曜日はここ
倉敷の蔵PuraでDrの歓迎会でした
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23164448.jpg
ピンぼけですけど
雰囲気は伝わります?
さて私はどこでしょう?😃
このお店は和食でとてもお上品?器の真ん中にちょこっと入ってる
でも私は和食得意じゃないけど美味しかったです☺️
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23470310.jpg
昨日は朝から主人の実家の庭木を切りに三人で出掛けました
なんとまあ!主人は芝刈機、チェーンソーまでご購入されてまして本格的
適当に切りまくって帰ってきました
主人の実家はもう誰も住んでなくて朽ち果ててきています
軽く100年以上の家です
立派なお家だったようですけど残念なことになっておりますー!😢

それから娘と洋服買いに行きまして
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23261366.jpg
夜はお楽しみ~❤️
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23310260.jpg
この子達に会いに行きました😃
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23313482.jpg
可愛い~❤️
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23320914.jpg
たぶんこの子はかんたくん
すずめちゃんは
うろちょろし過ぎて写真とれず
ムービーにはしっかり撮ったけど写メは無理でした😃
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23351133.jpg
「チョロチョロすんな!」
すずめちゃんはたまちゃんに怒られてます😃
サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23371946.jpg
「すーんーなー!いうてんのやー!」
相変わらずたまちゃんはええ味出してました


サボってるわけではなくて…(ФωФ)_d0360297_23402833.jpg
うちの王子も
ええ味出しとります❤️

ブログ
サボってるわけではなくて
何だかんだとありまして
いろいろやってて
く!
言い訳すんじゃねえ!

はい…



Commented by bankanae at 2018-06-12 01:23
和食好き❤今度行ってみたい

また遊びに来てね
今度会うときは大きくなっていると思うよ
Commented by pinochiko at 2018-06-12 07:19
お元気なら良かった!!

たまちゃん・・・岡山弁?ふふふ。
すごく可愛い!
Commented by saritte at 2018-06-12 12:34
盛りだくさんでいつも楽しいです(*^ω^*)
子猫ちゃんたちとも会ったんですね
♡♡♡
Commented by 01914383i53678 at 2018-06-12 13:02
多肉は、花が咲くとダメになりやすいと聞いたことがあります。
咲いているお花を切ってしまうのは心苦しいけれど、でも、切った方がいいみたいですよ。
yokoさん、正解でしたね!

ジメジメ、ムシムシの季節です。
お互いに身体には気をつけましょう。
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-12 14:33
歓迎会の集合写真、ほとんどの方がピースサインをしてるのがウケます(笑)
日本人の七不思議の一つですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2018-06-12 18:40
私もかんたくんとすずめちゃんに会いに行きたいです!!
もちろんカルちゃんとキララちゃんにもね♪
Commented by kazutanumi at 2018-06-13 20:57
お忙しいようですが、元気で楽しいこともいっぱいなようで何よりです。
Commented by yoko371230 at 2018-06-16 22:56
かんちゃん
毎日たのしかろー?❤️可愛い
いつでも行くよ🎵😃蔵プーラ
Commented by yoko371230 at 2018-06-16 22:57
pinochikoさん
はい!元気です😃
んー!岡山弁ではないですね笑っ
Commented by yoko371230 at 2018-06-16 22:59
saritteさん
いつ会うの?今でしょ?って行って来ました🎵やっぱり可愛いですね
Commented by yoko371230 at 2018-06-16 23:00
ちいさん
良かった😃当たりですね
かたっぱしから花をもぎ取ってます😃✌️
Commented by yoko371230 at 2018-06-16 23:01
あずきのばあばさん
ほんとですね😃
ついついピースしてしまいますね
日本人だけなのー?
Commented by yoko371230 at 2018-06-16 23:04
liebekatzenさん
本当にお会いしたいですね❤️
倉敷に来て~🌱😃
Commented by yoko371230 at 2018-06-16 23:05
かずたんさん
楽しいことをどんどんしていきたいお年頃😃✌️
というか若いときに出来なかったから反動でしょうね😃
by yoko371230 | 2018-06-11 22:52 | 日常 | Comments(14)