人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーミンワールド(ФωФ)

昨日は❤️
広島でユーミン(松任谷由実)のコンサートでした
ここ数年毎年ユーミン行ってます😃
タイムマシーンツアーとかで昔からの歌をたくさん歌ってくれました
ユーミンのすごいところは豪華さかなと思います
休憩無しで何回も着替えて歌って踊ってます❤️
歌は声が出ないところもありますがそれもユーミンワールドで問題なし🎵
ユーミンワールド(ФωФ)_d0360297_10393188.jpg
若々しくてパワフルでお洒落で夢の世界を見せてくれます
今回は噂になってたこれ!
ユーミンワールド(ФωФ)_d0360297_10405006.jpg
象に乗ってますよ😃
すごいでしょ?
炎が出たり煙が出たりそれ以外にも驚きの演出
ユーミンならではです🎵
今までのアルバムからのツアーですからバブリーな時代のド派手なミニのボディコンも着てくれて
そのスタイルの良さにもびっくりでした
プロ中のプロですね

いろんな方のコンサートに行きますが見せ方は様々

歌だけで勝負の方もいます
心に問いかける方もいます
人柄が魅力の方も…

ユーミンはスーパーエンターティナーですね😃
お金のかけ方も半端ないと思います
このツアーは30億かけてるんだって✨
やっぱりすごいわ❤️

私はアリーナ席で前の方でしたが
悲しいことに
円形舞台での私の真ん前にギターリストが仁王立ち!
はい!ユーミン見えません!
やっと見えたと思ったらライト直撃で真っ白

仕方ないなと諦めれる位の豪華さでしたが隣の知らん人はずっと怒ってました😃
大きな会場では仕方ないのだと思います

面白かったのが
若いぽっちゃり系の男の子がすごくノリノリで全部ユーミンの振り付けを真似てるんです😃
それを見るのも面白かった🎵

7時開演なのですが9時20分がタイムリミット
仕方なく途中で退席しました😢😢

ユーミン!❤️
夢の世界をありがとう🎵
とても見えなくても途中でも満足感がありました😃
それはやっぱりユーミンワールドだからでしょうね🎵(画像勝手に載せてますがユーミンなら許してくれるでしょう!😃)



ユーミンワールド(ФωФ)_d0360297_10595012.jpg

お昼はやっぱりお好み焼きです🎵

ユーミンワールド(ФωФ)_d0360297_11002499.jpg
さすが広島❤️
カープ大好きですよね
あ、この日はカープ勝って広島駅は真っ赤な人でワンサカでした😃

ユーミンワールド(ФωФ)_d0360297_11011730.jpg

シーフードとおすすめのお好み焼きです

ユーミンワールド(ФωФ)_d0360297_11015238.jpg

入り口に藤井フミヤの胡蝶蘭が有りました🎵何故?

ユーミンワールド(ФωФ)_d0360297_11042004.jpg

この時期何を着たらと悩みます
暑かったら嫌だし寒くても困るし〰️!
衣替えまだしてません😢😢
適当に引っ張り出して
娘に写メ見てもらう私〰️!(暗くて見えにくいかな?)
「大丈夫よ」
と言ってもらって安心の私
人騒がせなかーたんでした笑笑


Commented by akikochoco0623 at 2018-10-19 12:43
私は間違いなくユーミン世代です。
高校時代から「卒業写真」とか「ひこうき雲」とか聴いていました。友達からユーミンのコンサートの凄さは聴いていましたが、私自身はまだ行った事がありません。記事を読んでいて行きたくなりました。今はiPhoneで毎日ユーミン聴いています。
Commented by bankanae at 2018-10-19 13:47
へ?途中退席したの?もったいな~い
ユーミンはプロフェッショナルですね
次はHYだね
Commented by shino0129 at 2018-10-19 19:59
ユーミンの曲って昔の曲でも新鮮ですよね(*^-^*)
横浜に澄んでいたとき、海を見ていた午後に出てくる
山手のドルフィンに行ったことがありますが、雰囲気が曲に全然合ってなくてがっかりしました(笑)
途中退出!?もったいない( ´-ω-)でも帰られなくなったら困りますものね。でも残念!!
広島はクライマックスシリーズでカープと巨人の試合をやってますから、そりゃあ真っ赤っ赤だったでしょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Commented by kii388_v92 at 2018-10-20 15:53
ユーミン‥
まさしく、青春そのものです❗️
年がバレるか(笑)
Commented by 01914383i53678 at 2018-10-20 16:35
ユーミン、あとにも先にも一回だけコンサートに行ったことがあります。
確か横浜アリーナだったかな。
舞台と衣装の華やかさにびっくりしたのを覚えています。
ユーミン、いくつになっても若々しくて、パワフルで。
オーラを感じます。
Commented by pikorin77jp at 2018-10-20 17:36
ユーミンのコンサートなんて よくticketが手に入りましたね、、抽選なんでしょ、、羨ましいです。
ユーミンがまだ 荒井由実の頃 福山でコンサートがあったことがあり 行きました。この頃から スパンコールのレオタード着て 舞台の上から ブランコに乗って おりてきていました。ビックリしました。お客を退屈させない 天才でした。
Commented by saritte at 2018-10-20 18:43
ユーミンすごいですね!
小6の時、コバルトアワーが初めて買ったLPで1975年!その後ひこうき雲からのアルバムを20代までは全部集めたのに
コンサートは一度も行った事がありません(涙)
Commented by chobichobi729 at 2018-10-20 20:04
こんばんは。
ユーミンと言えば「リフレインが叫んでる」と言う曲しか、正直知りません。
余り良い思い出ではなくて、ユーミン好きじゃ無いのですが、yokoさんのレポ読んでいると楽しそう♪
良い曲も沢山あるみたいですね!
Commented by kazutanumi at 2018-10-23 08:57
ユーミン頑張ってるよね。
コンサートは行ったことないですけど、荒井由実の時代から歌は大好きです。
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 11:22
akikochiyokoさん
ユーミンくらい長く頑張ってくれてるとヒット曲も無数にあるので楽しいです🎵
しかも名曲がたくさん!今も飽きることない素晴らしい曲があります
コンサートは今年で3回目でしたが今回は超ゴージャスでした😃
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 11:25
かんちゃん
そーなんよ
新幹線が間に合わなくなるからあきらめた😢😢
HYはにぎやかでしたぞ🎵
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 11:28
shinoさん
はい!真っ赤っか❤️でしたよ
それすらも楽しかったです
ユーミンの曲は本当に古さを感じさせません🎵
とてもゴージャスで楽しかったです😃
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 11:30
kllさん
ファン層はかなり広いですから歳はわからなーい!ですよ😃
あ、青春そのもの〰️🎵だっけ?😃
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 11:33
ちいさん
ユーミンすこいですよね!
本当にゴージャス🎵
けちってないところが好き
あと、笑顔が本当に素晴らしいです🎵
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 11:35
ピコさん
すごいなあ~
良いときに行かれたのですね
でもユーミンはいまだに高いところ平気みたいですよ❤️
若いだけでなく度胸もある方ですね🎵
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 11:37
saritteさん
コンサートとテレビでは別人になる人が多いですよね
一番びっくりしたのは松山千春でした笑笑
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 11:40
げげ!ちょびんこさん〰️!どうしたの?何故に嫌な思い出ー?
って、昔は流行歌と自分の出来事が重なることが多いですよね
私もそういうのあります
聞くと吐き気のする曲とか笑笑😃
でもユーミンいい曲が多いですよ✨
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 11:43
かずたんさん
ユーミン一度経験されても損はしませんよ✨
歌がどうと言うよりも衣装も素敵だし演出もすごいので楽しめます❤️
Commented by liebekatzen at 2018-10-26 17:32
歌唱力だけなく、体もきちんと管理して…
ユーミンって、さすがプロですね!
Commented by yoko371230 at 2018-10-26 20:40
liebekatzenさん
スタイルも良いのでどんな服も似合いますね!
歌はユーミンワールドだからいいのです
笑笑
とにかくプロ中のプロだなと思います😃
by yoko371230 | 2018-10-19 10:33 | コンサート | Comments(20)