人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭スッキリ(ФωФ)

やっとカットに行って来ました❤️

でね、この年になるとショートカットって
下手すると超おばさんになるでしょ?
色々探して
こんな風にして
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_22502511.jpg
とは言ってないよ😃
「こうならんかも知れないけど」って写真見せた

で、
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_22520996.jpg
こうなった!
やっぱり首の長さが違うとだめだね〰️!
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_22533819.jpg
モデルさんは綺麗だね✨
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_22541130.jpg
正面はこんな風
いつもより長めのカットです
髪をカラーリングしたらもっと軽く見えるかな⁉️
少し伸びたらもう少しフワフワにセットしたいね
美容師さんが言ってたけど先っちょはキラキラしてると若く見えるらしい
頭の先、手の先、足元
ビジュー付いた靴をはいてたらそう言われた😃
髪の毛も年のわりに艶々してるらしい
あとは手先だけだわ〰️
手のシミとシワは年齢以上に老いている私
定年になったらこの手をどうにかしたいとずっと思ってる
そしたら頭の先、手の先、足元キラキラになれるかな✨
頑張ろう✨

お年玉つき年賀状が1枚だけ当たりました❤️
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23042744.jpg
なんと!
猫の切手
こりゃ使えませんね😃
可愛いです😌💓

頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23063913.jpg
僕のパワーのお陰ですよ😃かーたん

へ?
何かしてくれたっけ?

〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっとここから綺麗だねコーナー❤️
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23092246.jpg
ビオラ❤️😃
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23095817.jpg
これもビオラ❤️
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23103158.jpg
ネモフィラちゃん!❤️
もーね、この子大好きなん
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23123906.jpg
ちょっと色が濃いめ
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23130846.jpg
今年はたくさんネモフィラ増やすつもり
まだ少ししか咲いてない
春が楽しみです😌💓

頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23153594.jpg
カルちゃん❤️
男前~🌱
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23161784.jpg
キャー!キャー!
可愛い〰️!
「かーたん!落ち着くです」


頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23180447.jpg
きららちゃん❤️
かわゆい!😃
頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23185309.jpg
何が可愛いって
とにかく手が可愛いよね✨
キーホルダーにしたい〰️
「かーたん、怖いでちゅ」
せんよ!そんなこと!😡
それくらい可愛いのよ


頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23224262.jpg
あれ?綺麗だねコーナーになぜか…
むむ美ちゃん

可愛いから許す❤️

頭スッキリ(ФωФ)_d0360297_23250901.jpg

Commented by bankanae at 2019-02-22 00:58
昔のおばちゃんはパンチパーマだったけど最近はそんなの見ないね 笑
ネモフィラはこぼれ種で増えるから来年は勝手に咲くかもよ
Commented by 01914383i53678 at 2019-02-22 09:14
スッキリ!
モデルさんに負けてないですよ。
これからの季節らしくて、素敵!

そっかー。
身体の先端にも気を使わないといけないんですね。
マニキュアもしないし、、
耳が痛いです。
Commented by kazutanumi at 2019-02-22 09:36
そうそう猫の手って可愛いよね。
とくにスコの手って可愛くない?

yokoさんショートカット素敵、良く似合ってると思う。
私も手足のシミが悩みだわ。
顔や体にはあまりないんだけどね。
まあ、もう四捨五入したら70だから仕方ない。手遅れだぁ。大笑

Commented by saritte at 2019-02-22 13:49
頭の形がきれいでショートがバッチリ👌
決まってます❤️
絶壁頭の私はオシャレウイッグとやらを
被ってみたいです
上手に被らないとズラって言われますね(^^;;
きららちゃんカルちゃんいつも可愛い
Commented by akikochoco0623 at 2019-02-22 16:48
きららちゃん、可愛い!!!!
Commented by m-k7538itami at 2019-02-22 21:45
よく似あってますよ~♪
私も昨日カットに行きましたが短すぎて寒い寒い!

私の場合は後頭部が少し薄くなってきたので(笑)後ろ側から髪を持って来てます
ショートスタイルでないとダメですけどね

ネムフィラ可愛くて大好きな花です
日当たりがよくないと増えないのでしょうか?

カルちゃんときららちゃんのお手々ふっくらして可愛い~
特にきららちゃんのお手々、ヨダレが出そう~
Commented by kayocha1218 at 2019-02-22 23:59
こんばんは!
yokoさん、とっても似合ってるわ(*^_^*)
ヘアスタイルが決まるとウキウキお出かけしたくなりません?
わたしはヘアスタイルの雑誌を見せてもらってもほぼお任せで、しいて言うなら好みの顔のモデルさんを指差して「この顔にして!」とお願いします。
最初は「任せて下さい!」とか付き合ってくれましたが、しつこく言っていたら最近は失笑です(笑)
今日は猫の日(=^・^=)
カルちゃんもきららちゃんも本当に可愛いわ~♡
我が家のドラ達とは違う匂いがする…。
Commented by chobichobi729 at 2019-02-25 18:04
こんばんは。
手先は、カルちゃんにお任せですね(笑)
白くて綺麗なお手てです♪

ネモフィラ、可愛いですよね!
こぼれ種で増えるの知らなかった。
今年は気を付けておかなくちゃ!
Commented by liebekatzen at 2019-02-26 23:43
春らしくイメージチェンジ、素敵です☆
Commented by yoko371230 at 2019-02-28 18:33
かんちゃん
ネモフィラ可愛いよね
こぼれ種で咲くこは強いよね🎵
そーそー!昔のおばちゃんはパンチに近い髪型の人が多かったよね
今は見かけなくなったね😃
Commented by yoko371230 at 2019-02-28 20:38
ちいさん
爪は私も仕事柄出来ませんが美容師さんから爪をみがけばピカピカになるよと教えてもらいました😃
私は逆剥けが我慢なら無い性格で直ぐに剥いてしまうので指先が痛々しいです~😢😢
Commented by yoko371230 at 2019-02-28 20:54
かずたんさん
手足のシミは遺伝ですか?私は母がすごかったんです
似てるんですよ~😢😢
シミもですけどシワもなので困ってます
ねー!スコの手はほんとに可愛いですよね❤️
丸くて可愛い🎵
Commented by yoko371230 at 2019-02-28 20:58
saritteさん
絶対おしゃれウィッグ似合うと思いますよ!
美人だからすごいショートとかボブとか似合いそうです😃
またお会いしたいな~🌱
Commented by yoko371230 at 2019-02-28 21:00
akikochocoさん
あと2日で16才のおばあちゃん猫ですけどまだまだ赤ちゃんみたいです❤️
ありがとうございます✨
Commented by yoko371230 at 2019-02-28 21:10
クニさん
ショートカットおそろいですね?
私は美容師さんにトップが薄くなってきたら教えてと言ってます
フワフワにパーマしてもらうつもりです😃
今のところ大丈夫らしいけど白髪がチラホラですぐに抜いてしまうので危ないです(笑)
気をつけまーす
ネコのお手手はほんとに可愛い🎵チューです💋
Commented by yoko371230 at 2019-02-28 21:19
kayochaさん
まあ!ドラなんてことないですよ!!!
とっても可愛いから!
あー!顔も変われるならと思うけどもう諦めたところもあります
目がぱっちりで睫毛クルンになりたいです~🌱
Commented by yoko371230 at 2019-02-28 21:23
ちょびんこさん
にゃん太郎くんとたまちゃんのお手てもアップしてください❗むちゃくちゃ可愛いはずです🎵
Commented by yoko371230 at 2019-02-28 21:27
liebekatzenさん
いつもよりは少し長めのカットです
娘からも「良い感じ」と言ってもらえて安心してます😃ありがとうございます
娘ならお世辞は言わないでしょうから(笑)
by yoko371230 | 2019-02-21 22:45 | 日常 | Comments(18)