人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹で検査!😃(ФωФ)

今日は〰️!
姉妹で〰️!
検査に行きました😃

はい!
内視鏡検査です🎵
朝から頑張ってます

姉妹で検査!😃(ФωФ)_d0360297_22593333.jpg
妹は昨日から我が家に泊まってます😉

姉妹で検査!😃(ФωФ)_d0360297_23004096.jpg
この粉薬を1800ミリリットル飲みます

姉妹で検査!😃(ФωФ)_d0360297_23013488.jpg
不味くはないけど量が多いので嫌気がしてきます

姉妹で検査!😃(ФωФ)_d0360297_23031280.jpg
胃カメラと
姉妹で検査!😃(ФωФ)_d0360297_23034504.jpg
大腸カメラをしました😃

寝ている間に終わります
目が覚めたら終わってるって感じ🎵
とても楽チンです

結果は異常なし~🌱

妹も大丈夫でした❗
これで数年は安心ですよ✨

送り迎えは娘がしてくれました
長時間ありがとうね❤️

前回したのが2016年
そのときにピロリ菌を除菌しました😃
以降一年おきにするべきでしたが今年までずるずると放置してました
これで安心して生きていけます(笑)

帰りは
ちょっとふらつきながらも
お腹すいた〰️と言って
メニューのたーくさんあるお店に行きました😃
姉妹で検査!😃(ФωФ)_d0360297_23102860.jpg
姉妹で検査!😃(ФωФ)_d0360297_23105976.jpg
メニューの多さも笑えるんですけど
文字で笑えませんか?
「ピツア」「テイ」「コーチヤ」
店主さん可愛い〰️!❤️
小文字が打てないのね😉
こー言うの好き好き❤️
人柄が出てそう
しかも美味しかったです🎵

夜は主人には悪いけどソーメン食べてもらいました

ちょっと気持ち悪くなって横になってたら
旦那が手を繋いでた!心配したんかいな?

気持ち悪かったのはこのせいかも…(笑)
ま!
冗談ですけど
今は落ち着きました😃

姉妹で検査!😃(ФωФ)_d0360297_23164673.jpg
妹がこれをくれました😃
可愛いです
言葉も好きです
ありがとう~🌱

まだお腹がゴロゴロいってます
明日には落ち着くかな😃
明日はまたまた妹と娘と三人でお花を買いにいきます✨
楽しみですね❤️

Commented by m-k7538itami at 2019-06-14 02:48
お疲れ様でした!
姉妹いっしょでの検査、心強いですね~
私、内視鏡検査したことが無いので一度しなくてはと思うばかりで・・・
Commented by pinochiko at 2019-06-14 06:32
寝ている間に終わるのですか!?知らなかった〜!
よく、苦しいって聞くけど、それなら気が楽ですね!
手を繋いでくれたご主人!優しいじゃないですか〜♪
Commented by 01914383i53678 at 2019-06-14 06:51
内視鏡検査、お疲れ様。
結果も良かったようで、ひと安心ね。
ひとりでなく、妹さんも一緒だと、心強い。

きれいなお花たくさん仕入れて来てくださいね。
Commented by liebekatzen at 2019-06-14 17:12
私もつい先日検査しましたよ!
準備は大変ですが、姉妹で一緒にできるのなら心強いですね♪
Commented by angelami at 2019-06-14 20:16
そうそう、検査大事!
近所に寝ながら出来ちゃう内視鏡検査ができるところを発見したので行ってみようと思ってました。
でもそんなに飲むの?! お腹ぱんぱんになっちゃう!
Commented by kazutanumi at 2019-06-14 20:37
内視鏡検査お疲れさま!
最初の写真に姉妹で笑い飛ばしちゃってる感じで、大笑いしちゃいました。

旦那と手をつないだのはいつ、、、もう記憶に無いぐらいだ!(笑)
ご夫婦も仲がよろしくでご馳走様。(笑)
Commented by saritte at 2019-06-15 06:28
ご家族や可愛いニャンコ達の為にも
検査大事ですね
私もしなきゃ、と思いながら
まずは病院どこがいいのやら
そこから。。。💦
Commented by sos-wind2 at 2019-06-15 08:20
眠ってる間に終わるなら検査してもいいけど
私、胃カメラはもう二度とイヤ!
腸のカメラしたことないけど、
ああ、でも病気になったらイヤなんて言ってられないですよね
yokoさん異常なくて良かったですね💖
仲よしの妹さんが一緒なら鬼に金棒です
お疲れさまでした🙌
Commented by tarohanaazuki at 2019-06-15 08:42
あははは!!!!「アイス テイ」を飲んでみたいです(笑)
これはこれで、インスタ映えしそう(笑)
Commented by pikorin77jp at 2019-06-16 01:34
いつも姉妹仲よし、、検査まで一緒なんですね! イラストでわかりやすく 私もうけてみようかな~~て気持ちになりました。 検査 絶対必要ですよね!
Commented by chobichobi729 at 2019-06-16 22:39
こんばんは。
お疲れ様でした。
でも仲良く姉妹で検査って、羨ましいです。
心強いですよね。
私も検査しなきゃなあ~(恐くて一度もした事無いの)
Commented by bankanae at 2019-06-18 04:20
色々とお世話になりました
下剤 お姉はんの反応の悪さと私の反応の早さにビックリした 笑っ
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 10:23
クニさん
私の勤める病院は他県からもたくさんこられます
一泊入院も出来ますよ🎵
鎮静剤で寝たままですからとても楽です😉
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 10:27
pinochikoさん
手は繋がなくてもいいです!👊
なんじゃそりゃと思いました(笑)
鎮静剤で寝たまま検査なので本当に楽です❤️是非そのやり方をしてる病院見つけてください❗
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 10:29
ちいさん
3年前は娘の付き添いでひとりで検査しました
今回はどうしても妹を連れていきたかったので良かったです😉
安心しました
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 10:32
liebekatzenさん
スイスでも鎮静剤でしますか?
なかなか決心のつかない検査ですがしとけば安心ですよね❤️
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 10:34
yummyさん
ご近所にあるなら絶対受けてみてください❗
安心しますよ🎵
私はピロリ菌も3年前に除菌しましたし~🌱😃良かったです
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 10:37
かずたんさん
はい!
ゲラゲラしてました😃
飲みっぷりは私の方が良かった癖に日頃の食生活のせいかなかなか便が透明にならなくて妹に渇を入れられました!😢😢
無事に終わったので良かったです
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 10:42
saritteさん
検査ですがこちらに来られますか?一泊で出来ますよ
それに私は内視鏡室勤務ではないので恥ずかしいことも無いですし~🌱他県からも観光をかねてたくさんこられます
良かったら言ってくださいね🎵
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 10:50
過ぎゆく風さん
検診は病気を見つけるためなので病気になってから行かないでね
猫ちゃんたちのために元気でいましょ🎵
きっと鎮静剤で寝たまま出来る病院あるはずですから探してみてください
胃カメラも知らない間に終わりますよ❤️
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 10:55
あずきのばあばさん
メニューすごいんですよ😃
とてつもなく多いし
見てるだけで笑ってしまいます😃
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 11:10
ピコさん
寝てる間に終わりますよ
とても楽です😃
是非検査受けてください
定期的にたくさんの方が来られます
80代90代のかたも平気で受けてます
鎮静剤のお陰ですけどね😉
他県からもたくさんこられます是非どうぞ~🌱
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 11:16
ちょびんこさん
今度3人で検査受けますか?(笑)
本当に楽です😃
私は医療従事者なので検診を強く進める立場でもあります~🌱
胃とか腸だけでなく婦人科検診、乳がん検診等々大切ですね🎵
Commented by yoko371230 at 2019-06-20 11:18
かんちゃん
それは!たまたま!
前は早かったよ〰️だ
ともあれ無事に終わった😃良かった!良かった!
by yoko371230 | 2019-06-13 22:57 | 健康について | Comments(24)